沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ある秋の夕暮れ時の土曜日……小学3年の息子と同じクラスのKとそのお父さんの四人で、いつもの居酒屋で飲んでいると……<br /><br /><br />どこか旅行でも行きたいね〜 なんて話から、酔った勢いもあり じゃあ行こう!と<br /><br /><br />で、場所は?  これはもう 1つしかない!  年明け早々の旅行と言うコトで、<br /><br /><br />寒いのはキライ!  子供は とにかく身体を動かすのが好き!私は仕事柄よく行き、そして 半年前に息子を連れて行った場所<br /><br /><br />沖縄!   すんなりと決定しました。<br />でも、真冬の沖縄?  楽しいの?<br /><br /><br />と言う疑問はありましたが 年も明け 子供達のサッカーの初蹴りも終わり とうとう出発の日に……<br /><br /><br />朝5時に K父が迎えに来る!<br />真冬の関東は 恐ろしい程寒く 自宅玄関からクルマに乗るまでの数秒間 とても長く感じられました。<br /><br /><br />しかし K父の軽自動車の中は 効き過ぎる程の暖房で この後の沖縄を連想させるような気分になりました。<br /><br />

沖縄わんぱく旅行! 1

3いいね!

2009/01/10 - 2009/01/12

41413位(同エリア49362件中)

0

0

千葉のKen

千葉のKenさん

ある秋の夕暮れ時の土曜日……小学3年の息子と同じクラスのKとそのお父さんの四人で、いつもの居酒屋で飲んでいると……


どこか旅行でも行きたいね〜 なんて話から、酔った勢いもあり じゃあ行こう!と


で、場所は?  これはもう 1つしかない!  年明け早々の旅行と言うコトで、


寒いのはキライ!  子供は とにかく身体を動かすのが好き!私は仕事柄よく行き、そして 半年前に息子を連れて行った場所


沖縄!   すんなりと決定しました。
でも、真冬の沖縄?  楽しいの?


と言う疑問はありましたが 年も明け 子供達のサッカーの初蹴りも終わり とうとう出発の日に……


朝5時に K父が迎えに来る!
真冬の関東は 恐ろしい程寒く 自宅玄関からクルマに乗るまでの数秒間 とても長く感じられました。


しかし K父の軽自動車の中は 効き過ぎる程の暖房で この後の沖縄を連想させるような気分になりました。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP