カウアイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
羽田を発ってから、ほぼ半日、ようやくホテルに到着です。<br /><br />バスを降りると、おしぼりが配られ、続いてウエルカムレイをかけていただきました。<br /><br />ロビーからは事前に写真で見ていた通り、額縁に入ったような景色が広がっていました。

初めてのカウアイ島 その2

2013/05/15 - 2013/05/21

みゅう

みゅうさん

羽田を発ってから、ほぼ半日、ようやくホテルに到着です。

その他
ハワイアン航空
団体旅行

ロビーは天井も高くて、開放的。

ロビー階の何か所かに飾られていたアレンジ。

セミダブルサイズの大きなベッド。

天井のシーリングファンを回せば、エアコンいらず。

洗面ボウルは2つ。

忙しい朝でも、順番待ちをする必要がなく助かります。

大風量のドライヤー、タオルはバスタオル×2枚ずつ、ハンドタオル×2枚ずつ、ウォッシュタオル×3枚。

アメニティは写っているもののほかに、マッサージ用のバーと洗顔ソープ、歯磨き粉、コットン、綿棒。

ハブラシやシェーバー、シャワーキャップはありませんでした。

TOTO製のシャワートイレ。

同行した他のメンバーの客室にはついていなかったそうです。

シャワーヘッドは固定式と可動式の2つ。

お湯の出は十分、水はけも問題ありません。

コーヒーメーカー、冷蔵庫、セキュリティボックス完備。

500ml入り水のペットボトルが、毎日1本ずついただけます。

ベッドサイドのテーブルでは、iPhoneの充電が可能です。

またスピーカーがついているので、入れている音楽を室内のBGMとして流すことも可能。

部屋同士やフロントへの連絡に使う電話機は、テーブルの上とベッドサイド、トイレ内の3箇所。

トイレにいるときに着信があっても、でたくはありませんが…

お部屋のカテゴリはガーデンビューでしたが、海が見えました。

波が高く、夜になると打ち付ける波の音が室内に響きます。