玉野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
現代アートの祭典♪ 瀬戸内国際芸術祭2013(ART 宇野港) 工事中

現代アートの祭典♪ 瀬戸内国際芸術祭2013(ART 宇野港) 工事中

125いいね!

2013/05/19 - 2013/05/19

4位(同エリア69件中)

4

11

comeva

comevaさん

現代アートの祭典♪ 瀬戸内国際芸術祭2013(ART 宇野港) 工事中

PR

この旅行記のタグ

125いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • わんぱく大将さん 2013/06/20 08:32:43
    迂回してきました〜
    comevaさん

    このところご無沙汰ばかりで。 その間にいろいろと旅行記も増やされ。だが、工事中。なので、今回は迂回してやってきました。

    この船、一言でカッコイイです。 威厳を感じました。天候が残念でしたが、そのほうがこの船に似つかわしい雰囲気のようにも思えました。

     大将

    comeva

    comevaさん からの返信 2013/06/22 18:01:47
    RE: 迂回してきました〜
    > comevaさん
    >
    > このところご無沙汰ばかりで。 その間にいろいろと旅行記も増やされ。だが、工事中。なので、今回は迂回してやってきました。
    >
    > この船、一言でカッコイイです。 威厳を感じました。天候が残念でしたが、そのほうがこの船に似つかわしい雰囲気のようにも思えました。
    >
    >  大将


    大将さん こんにちは。
    こちらの方こそご無沙汰で、4トラ自体1週間から10日間に一度の訪問ペースとなっていて私の旅行記も工事中ばかりで前進なくペンペン草が生えてませんか(^O^)

    帆船の日本丸の事ですね。
    帆が出ていれば又違った形だったのでしょうが、見学もできましたし満足しています。

    カタルーニャの夏も新鮮でいいですね。
    引き続き楽しみにしてますよ。

    C
  • arfaさん 2013/06/01 21:25:27
    あいにくのお天気だったようですね。
    Comevaさん、こんばんは。
    日本丸の写真がだいぶ曇ってるように見えたので最初、霧かなと思って
    よく見ると雨天だったのですね。

    岡山に在住の頃、宇野港は高松にうどんを食べに行くのにここから船で
    渡りました。あの駐車場で芸術祭が開かれるとは。

    comeva

    comevaさん からの返信 2013/06/02 21:12:25
    RE: あいにくのお天気だったようですね。
    > Comevaさん、こんばんは。
    > 日本丸の写真がだいぶ曇ってるように見えたので最初、霧かなと思って
    > よく見ると雨天だったのですね。
    >
    > 岡山に在住の頃、宇野港は高松にうどんを食べに行くのにここから船で
    > 渡りました。あの駐車場で芸術祭が開かれるとは。

    arfaさん こんばんは。
    御訪問にコメントと有難うございます!

    宇野港の作品はこの先、夏・秋の開催時に再度立ち寄ることがあると思いますのでその時に残りの作品をご紹介できればと思っています。

    察しの通り雨天の為、カメラが濡れて最後にはレンズがくもってしまって真っ白になってしまいました。これはまだマシな方です。
    丁度、当日は帆船日本丸が寄港していてイベントが行われていました。

    C

comevaさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP