ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今、外国人の間で人気のソウルの観光スポットとといえば、カロスキルということで行ってきました!!!<br />夜になってしまったのですが、それでもたくさんの人がいて、お店も営業していて楽しめました^^<br /><br />ちょっと変わったデザインの服や雑貨があって、ついついたくさんお買い物。カフェも素敵なのが多かったです^^http://ameblo.jp/gangnam2010/entry-11495811892.html

韓国・江南のオシャレな町、カロスキルで夜のショッピング

2013/03/20 - 2013/03/23

tripkoreaさん

鉄道

とってもディスプレイが美しかったこのお店!中にも素敵な服がたくさんありました!

変わった自転車やさんを発見! この自転車で韓国の漢江をサイクリングしたいです^^

夜のライトアップされたショーウィンドウの商品を見ていると、どれもこれも欲しくなってしまいます!

• スウェーデンのアパレルメーカー「H&amp;M(エイチ・アンド・エム)」のライトアップが美しい!

スウェーデンのアパレルメーカー「H&M(エイチ・アンド・エム)」のライトアップが美しい!

ベルギーのチョコレートメーカー「GODIVA(ゴディバ)」も店を構えています。素敵なデザインのチョコ、見ているだけでも楽しいですよ! そして、2階にはゴディバのカフェがあります。週末はカフェに入るのに順番待ちしていることもあります。

韓国発のステーショナリーグッズブランド「MILLIMETER MILLIGRAM(ミリメーター・ミリグラム)」のお店です。

• バッグ、メガネ、帽子を中心に扱っているお店もあります。可愛いキャラクターがお店の外で出迎えてくれている「HAT&#39;S ON」は、B1A4(ビーワンエーフォー)がイメージキャラクターになっているブランドで、日本人観光客にも人気です。

バッグ、メガネ、帽子を中心に扱っているお店もあります。可愛いキャラクターがお店の外で出迎えてくれている「HAT'S ON」は、B1A4(ビーワンエーフォー)がイメージキャラクターになっているブランドで、日本人観光客にも人気です。