尾道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10:34広島駅発鈍行電車。約1時間半で到着。<br />意外に近い。<br /><br />やっぱり尾道といえば坂!<br />石段をふうふう言いながら登りました。<br /><br /><br />家族連れ、カップルがやっぱり多い。GWだしね。<br />驚いたのはラーメン屋さんの行列。見ただけで4件は行列があった。<br />みんなラーメン好きなのね・・・<br /><br />チェックしていたパン屋(パン屋航路)でパン大量購入。<br />ベーグルがいろいろあってよいわ♪<br />行きも帰りも商店街をうろうろして楽しかった。アイス食べた。<br />商店街でコーヒーポット購入。<br />お店の人がいい感じでうれしい。<br /><br />尾道駅横に自転車組み立て所があるのに驚いた。<br />あこがれのしまなみサイクリング、次回こそ!

ぶらり電車の旅

2013/05/04 - 2013/05/04

ちょこれーと

ちょこれーとさん

10:34広島駅発鈍行電車。約1時間半で到着。
意外に近い。

やっぱり尾道といえば坂!
石段をふうふう言いながら登りました。

家族連れ、カップルがやっぱり多い。GWだしね。
みんなラーメン好きなのね・・・

チェックしていたパン屋(パン屋航路)でパン大量購入。
ベーグルがいろいろあってよいわ♪
行きも帰りも商店街をうろうろして楽しかった。アイス食べた。
商店街でコーヒーポット購入。
お店の人がいい感じでうれしい。

尾道駅横に自転車組み立て所があるのに驚いた。
あこがれのしまなみサイクリング、次回こそ!

海が見えるよ〜
    橋も見えるよ〜

映画なんかでよく見る風景だけど、自分で登って見えると
    すっごいうれしい♪

ロープウェイ、かわいい

乗るの楽しそうだけど、やっぱり自分で登らなくっちゃ。