2013/04/24 - 2013/04/28
3890位(同エリア5302件中)
yoppyさん
- yoppyさんTOP
- 旅行記10冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 12,141アクセス
- フォロワー2人
色んな人の旅行記を読んでお世話になったので私もできるだけ詳しく書きたいです。
二度目のラスベガスですが前のときより色々調べて行ったのでかなり動けました。
- 旅行の満足度
- 4.5
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 10万円 - 15万円
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
-
デルタ航空でシアトルまで!
各席にモニタがついててスマホの充電もできたのでよかったです。 -
シアトルからはアラスカ航空でベガスまで行きました。
アラスカ航空のこのおっさんがとてもツボw
機内は狭かったです。 -
到着!ホテルは安さ重視のサーカスサーカスです。
行きだけ送迎がついていました。 -
ホテルはサーカスサーカスです。安さ重視で。ストリップの中止からは少し離れてるけど
お部屋は綺麗でした。アイロンもあった。
二人部屋でダブルベッドが二つあったのでとっても快適でした。
歯ブラシはありませんので持って行かないとだめですね。
部屋は最上階にしてもらいました。29階です -
ついたのが夕方でしたのでその日は街へ。
ストリップの端から端まで通ってるバス、SDXとデュース。
バス停はわかりやすいです。
バスの券は各バス停の前の機械で買えるのですがおつりがでないのでジャストを入れるかクレジットカードで払います。
私たちは24時間券を買いました。お得です。8ドルでした。
カードタイプのと紙切れタイプどっちかです -
ホテルできがえてでかけます。
デュースにのってストリップの中心へ!ベガスはバスとか室内はめちゃクーラーで寒い…
ベネチアンをウロウロして最初の食事はパンダエクスプレスw
昔日本にあったので懐かしいですね。
とってもおいしい! -
大好きなベラッジオの噴水ショー。
私6年前に見たときピンクパンサーとシカゴの曲だったので、今回は何が見れるか楽しみに行ったのに
奇跡的に同じ曲…二曲連続で…まぁいいけど。 -
そしてウォルグリーンへ。
ドラッグストアですね。けどお土産品もいっぱいありました。
お菓子類とか飲み物とか。ここはプラネットハリウッドにあるとこですが
ストリップに何軒もありました。
あとはCVS pharmacyもあります。こちらはモンテカルロのとこにあります。 -
ベラッジオのロビーきれい!この日はとりあえずそんな感じでウロウロしたりちょっと買い物したり。
ショッピングモールはもう夜で閉まってたので行けませんでした。
街全体が観光名所みたいなもんなので歩いてみてるだけで楽しいし時間があっとゆう間にすぎていきました
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9