グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の旅行のお買い物記録です!

子連れdeグアム お買い物編

2013/04/23 - 2013/04/27

usamix

usamixさん

今回の旅行のお買い物記録です!

ムスメのワンピ。
    ラルフローレンです。眼を付けていたのは別のワンピだったのですが、買いに行ったら売れちゃっててコチラに変更。
    コチラも可愛いと思ってたのですが、見つけたときはお値段がちょい高かった。
    が、翌日になったらなぜか3割引きに・・・!46ドルでした。
    コレのほかにグリーンのポロシャツも。
    そちらもセールで32ドル。

グアムの空港ではちみつを。18ドルです。
    残ったドル札で買いました。
    スーパーのはちみつより濃厚で美味しいけど、18ドルは高いよねー!!!

私のパンプス。トリーバーチのロゴが目立っててちょっと苦手〜って思っていたのですが、履いてみたらめちゃくちゃ履きやすくてつい・・・。
    本当はレペットを買おうかと思ったのですが、そちらは全然サイズがなくてあきらめてたところで見つけたので勢いで買いました。

ロゴが苦手といいつつ、バッグも(笑)。
    A4サイズが入るくらいの大きさですが、マチが大きく、スナップボタンで厚さ調節もできるので使いやすそう。ナイロンなので軽いです!

最後の大物はティファニー。
    夫から誕生日プレゼント&結婚記念日プレゼント&クリスマスプレゼント・・・
    どれもこの時期じゃないけれど、日本価格より大分安かったのでまとめて色々おめでとうとプレゼントしてもらいました。
    大切にします!

やはりグアムなので、アメリカブランドが安かった。
    円安でもお得感があったのでこれで円高の時期だったらな〜とちょっと悔しいですが。なーんて。