元箱根・芦ノ湖周辺 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

ぷらっと箱根に初めて行ってみた。<br />ものすごく芦ノ湖が荒れていて残念でした。。<br /><br />泊まったペンション・シャーロットは送迎してくれたりとサービスが良かったです。<br />お部屋もかわいらしい感じで、女子向き。<br />部屋着も用意されていて手ぶらでいけます。<br />お風呂もシャンプー・コンディショナー(ツバキやラックス)があり、便利でした。<br />露天風呂で星を見ながらまったり会話。<br />ヘルシーな食事。<br />お値段も1万円以下のため、満足^^<br /><br />帰りは湯本から徒歩3分の箱根湯寮へ<br />2013年3月オープンですごく綺麗で、良かったです。<br />露天風呂でかなりまったり〜<br />貸切露天風呂もかなり用意してあるようで、家族づれに大人気でした。<br />

ぷらっと温泉@箱根

2013/04/13 - 2013/04/14

ぷらっと箱根に初めて行ってみた。
    ものすごく芦ノ湖が荒れていて残念でした。。

お部屋もかわいらしい感じで、女子向き。
    部屋着も用意されていて手ぶらでいけます。
    露天風呂で星を見ながらまったり会話。
    ヘルシーな食事。
    お値段も1万円以下のため、満足^^

帰りは湯本から徒歩3分の箱根湯寮へ
    2013年3月オープンですごく綺麗で、良かったです。
    露天風呂でかなりまったり〜