アトランタ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
なんでアップロードできない?<br /><br />何回もやってやっとできた。何がおかしいんだろ?<br />何かしようとするたびにログイン画面が出るし、入力は遅いし…<br /><br />アトランタ在住の妹を訪ねた旅でした。<br />特にすごい観光地ってわけじゃないんだけど、(GWにもかかわらず、日本人に全く会いませんでした。)現地に詳しいガイド(妹)がいるとどんな街でも楽しい!<br /><br />ANAとUNITEDの共同運航で行きましたが、行きのUNITEDは未だにこんなサービスの悪いところあるんだって思った。CAの人たちは自分のやりたくないことは無視っていうスタンス。2年前に乗ったときはこんなじゃなかったのになあ。帰りのANAが天国でしたよ〜〜

2012 アトランタ! コカ・コーラ

3いいね!

2012/04/26 - 2012/05/03

157位(同エリア272件中)

0

13

トラ・ベルン

トラ・ベルンさん

なんでアップロードできない?

何回もやってやっとできた。何がおかしいんだろ?
何かしようとするたびにログイン画面が出るし、入力は遅いし…

アトランタ在住の妹を訪ねた旅でした。
特にすごい観光地ってわけじゃないんだけど、(GWにもかかわらず、日本人に全く会いませんでした。)現地に詳しいガイド(妹)がいるとどんな街でも楽しい!

ANAとUNITEDの共同運航で行きましたが、行きのUNITEDは未だにこんなサービスの悪いところあるんだって思った。CAの人たちは自分のやりたくないことは無視っていうスタンス。2年前に乗ったときはこんなじゃなかったのになあ。帰りのANAが天国でしたよ〜〜

旅行の満足度
4.5
観光
3.5
グルメ
4.5
ショッピング
2.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
航空会社
ANA ユナイテッド航空
旅行の手配内容
個別手配
  • ジョージアコーヒーのコカ・コーラ本社はジョージア州アトランタにあります!

    ジョージアコーヒーのコカ・コーラ本社はジョージア州アトランタにあります!

  • チケット売り場はガラガラですが、社会見学に来ていると思われる団体の子ども達が別の場所にたくさん!

    チケット売り場はガラガラですが、社会見学に来ていると思われる団体の子ども達が別の場所にたくさん!

  • 昔のコカ・コーラ運搬車。

    昔のコカ・コーラ運搬車。

  • コカ・コーラの瓶の形のオブジェクトがたくさん。この空間には時間によってポーラー・ベアーというキャラクターが出てくるのですが、確か真っ赤な目をしていて怖かった…

    コカ・コーラの瓶の形のオブジェクトがたくさん。この空間には時間によってポーラー・ベアーというキャラクターが出てくるのですが、確か真っ赤な目をしていて怖かった…

  • オブジェの拡大。

    オブジェの拡大。

  • 世界中の看板がかけられてます。<br />この場所からツアーがはじまり、コカ・コーラのレシピの謎を追っていくのです。<br /><br />日本語解説はまったくなし!パンフさえない…お金を落としてくれるはずの日本人は来ないってことですな。

    世界中の看板がかけられてます。
    この場所からツアーがはじまり、コカ・コーラのレシピの謎を追っていくのです。

    日本語解説はまったくなし!パンフさえない…お金を落としてくれるはずの日本人は来ないってことですな。

  • 名前は忘れたけど、CMにでてくるキャラクター。

    名前は忘れたけど、CMにでてくるキャラクター。

  • コカ・コーラを発明(?)した人。薬剤師だったみたいですよ。<br /><br />なんせ全部英語なのでまったくわからん。でも視覚的に工夫されているので楽しい〜!

    コカ・コーラを発明(?)した人。薬剤師だったみたいですよ。

    なんせ全部英語なのでまったくわからん。でも視覚的に工夫されているので楽しい〜!

  • アラフォーの私ですら、こんなポスターは知らない。

    アラフォーの私ですら、こんなポスターは知らない。

  • 前に立った人が写り、泡となって消えていきます。おもしろ〜

    前に立った人が写り、泡となって消えていきます。おもしろ〜

  • 最後は狭い部屋に入れられ、奥の扉がどーんと開いて掌紋式の金庫がお目見え。<br />こん中にはいってるんですって、レシピが。<br /><br />結局秘密かよ!

    最後は狭い部屋に入れられ、奥の扉がどーんと開いて掌紋式の金庫がお目見え。
    こん中にはいってるんですって、レシピが。

    結局秘密かよ!

  • 世界中のコカ・コーラ製品が飲めます。<br />全部にチャレンジしたかったけど、数が多いし、なにせ炭酸!すぐお腹いっぱいです。<br /><br />ちなみに日本からはベジータ・ベータでした。……何ソレ?

    世界中のコカ・コーラ製品が飲めます。
    全部にチャレンジしたかったけど、数が多いし、なにせ炭酸!すぐお腹いっぱいです。

    ちなみに日本からはベジータ・ベータでした。……何ソレ?

  • お帰りに記念コーラが1本もらえます。

    お帰りに記念コーラが1本もらえます。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP