アトランタ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アトランタ在住の妹を訪ねた旅でした。<br />特にすごい観光地ってわけじゃないんだけど、(GWにもかかわらず、日本人に全く会いませんでした。)現地に詳しいガイド(妹)がいるとどんな街でも楽しい!<br /><br />ANAとUNITEDの共同運航で行きましたが、行きのUNITEDは未だにこんなサービスの悪いところあるんだって思った。CAの人たちは自分のやりたくないことは無視っていうスタンス。2年前に乗ったときはこんなじゃなかったのになあ。帰りのANAが天国でしたよ〜〜

2012 アトランタ! ジョージア水族館

1いいね!

2012/04/26 - 2012/05/03

199位(同エリア271件中)

0

4

トラ・ベルン

トラ・ベルンさん

アトランタ在住の妹を訪ねた旅でした。
特にすごい観光地ってわけじゃないんだけど、(GWにもかかわらず、日本人に全く会いませんでした。)現地に詳しいガイド(妹)がいるとどんな街でも楽しい!

ANAとUNITEDの共同運航で行きましたが、行きのUNITEDは未だにこんなサービスの悪いところあるんだって思った。CAの人たちは自分のやりたくないことは無視っていうスタンス。2年前に乗ったときはこんなじゃなかったのになあ。帰りのANAが天国でしたよ〜〜

旅行の満足度
4.5
観光
3.5
グルメ
4.5
ショッピング
2.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
航空会社
ANA ユナイテッド航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 北米最大だかのジョージア水族館。<br />ジンベイザメいる大水槽が売りです。

    北米最大だかのジョージア水族館。
    ジンベイザメいる大水槽が売りです。

  • しかし……全然美ら海水族館のほうがすごいっしょ!<br /><br />水槽に使っているアクリル(?)につなぎ目が見え、透明度が低い。大水槽だけじゃなく、すべての水槽が白っぽい。日本がどれだけ素晴らしいものをお客に提供しているかよくわかりました。

    しかし……全然美ら海水族館のほうがすごいっしょ!

    水槽に使っているアクリル(?)につなぎ目が見え、透明度が低い。大水槽だけじゃなく、すべての水槽が白っぽい。日本がどれだけ素晴らしいものをお客に提供しているかよくわかりました。

  • なんで水族館の写真が上の二枚しかなかというと、異常な寒さだったからです。頭が痛くなってきて、見ていられず途中で出てきてしまいました。<br /><br />館内の気温は14度。バカじゃないの!<br /><br />アトランタはすっかり夏の気温でしたが、湿度がないので日陰はひんやり。なぜあんなに冷房を効かせるのか理解不能。<br />水族館に行く方は、冬の格好でどうぞ。<br />日本人はあのエアコンの冷えに耐えられない思います。<br />現地の人たちは14度でもTシャツ&短パンでしたけど。

    なんで水族館の写真が上の二枚しかなかというと、異常な寒さだったからです。頭が痛くなってきて、見ていられず途中で出てきてしまいました。

    館内の気温は14度。バカじゃないの!

    アトランタはすっかり夏の気温でしたが、湿度がないので日陰はひんやり。なぜあんなに冷房を効かせるのか理解不能。
    水族館に行く方は、冬の格好でどうぞ。
    日本人はあのエアコンの冷えに耐えられない思います。
    現地の人たちは14度でもTシャツ&短パンでしたけど。

  • 出口に置いてあるイルカのオブジェ。<br />ここの日向でしばらく温まってました。<br /><br />そしたら黒人の人に髪型を褒められた。当時の髪型は前下がりのボブでしたが、ボブのカツラかぶった黒人をよく見たので、やっぱり黒人からしたら憧れの髪型なのかな?映画でもよく見ますよね。ボブのカツラかぶった黒人。

    出口に置いてあるイルカのオブジェ。
    ここの日向でしばらく温まってました。

    そしたら黒人の人に髪型を褒められた。当時の髪型は前下がりのボブでしたが、ボブのカツラかぶった黒人をよく見たので、やっぱり黒人からしたら憧れの髪型なのかな?映画でもよく見ますよね。ボブのカツラかぶった黒人。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP