セビリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
churrosさんに教えて頂いた情報を実践できる〜!!<br />ホテルの目の前に有ったカルフールや、ちょっと先のエルコルテイングレスも置いといて。<br /><br />カテドラルの夜景を観に♪<br />ホテルからタクシーで行ける距離と、歩き方を教えて頂いたので、ツアーで仲良くなった子と脱走♪<br />デジカメも夕飯の間に充電しといたから、ちょっとはモツでしょう…頼むぞー!<br /><br />一応、添乗員さんにライトアップ観に行ってきますと告げて♪

初☆スペイン6 夜の大脱走!at セビージャ♪

4いいね!

2013/03/22 - 2013/03/22

752位(同エリア1027件中)

2

32

rararamさん

churrosさんに教えて頂いた情報を実践できる〜!!
ホテルの目の前に有ったカルフールや、ちょっと先のエルコルテイングレスも置いといて。

カテドラルの夜景を観に♪
ホテルからタクシーで行ける距離と、歩き方を教えて頂いたので、ツアーで仲良くなった子と脱走♪
デジカメも夕飯の間に充電しといたから、ちょっとはモツでしょう…頼むぞー!

一応、添乗員さんにライトアップ観に行ってきますと告げて♪

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
  • フロントでタクシー呼んで貰って、運転手さんにカテドラルって告げたんだけどルの巻き舌がね〜出来なくてね〜でも何度かで通じた(*^^)v<br /><br />タクシーが目の前でじゃなく、手前で止まって歩いてけと(笑)<br />カテドラル観えてたし、道を教えてくれたけど!<br /><br />手前の広場の噴水☆タクシー乗り場の付近♪

    フロントでタクシー呼んで貰って、運転手さんにカテドラルって告げたんだけどルの巻き舌がね〜出来なくてね〜でも何度かで通じた(*^^)v

    タクシーが目の前でじゃなく、手前で止まって歩いてけと(笑)
    カテドラル観えてたし、道を教えてくれたけど!

    手前の広場の噴水☆タクシー乗り場の付近♪

  • 牛君の顔だー!!

    牛君の顔だー!!

  • 観えたー!!<br /><br />キレイー!!<br /><br />写真じゃ伝わらないー!!(私のカメラの腕が無いせいかな!?)

    観えたー!!

    キレイー!!

    写真じゃ伝わらないー!!(私のカメラの腕が無いせいかな!?)

  • 夜空とライトアップされたカテドラルがオレンジっぽく浮かび上がってて何とも言えない雰囲気!!<br /><br />観光客も結構居て、怖くない!!

    夜空とライトアップされたカテドラルがオレンジっぽく浮かび上がってて何とも言えない雰囲気!!

    観光客も結構居て、怖くない!!

  • 昼間は気付かなかったけど、法王?像☆

    昼間は気付かなかったけど、法王?像☆

  • ヒラルダの塔☆<br /><br />イスラム教のミナレットだったもの!<br /><br />カテドラルの夜景写真撮りまくった!!

    ヒラルダの塔☆

    イスラム教のミナレットだったもの!

    カテドラルの夜景写真撮りまくった!!

  • 街を散策♪<br /><br />可愛い教会

    街を散策♪

    可愛い教会

  • ちょっと怪しげ(笑)<br /><br />だと思ってたのよ!!

    ちょっと怪しげ(笑)

    だと思ってたのよ!!

  • スッテキ☆<br /><br />でも9時半過ぎてたから、ZARAとか、お店も全部しまってた(&gt;_&lt;)<br /><br />エルコルテ・イングレスも3軒くらい固まって広場に有った!!<br /><br />バイキングで調子に乗って食べ過ぎて、BALとかも行けなかったし…帰ろうと戻ったら…

    スッテキ☆

    でも9時半過ぎてたから、ZARAとか、お店も全部しまってた(>_<)

    エルコルテ・イングレスも3軒くらい固まって広場に有った!!

    バイキングで調子に乗って食べ過ぎて、BALとかも行けなかったし…帰ろうと戻ったら…

  • ドドーン!!<br /><br />目の前に急に怪しげな集団が音も無く居たら心臓止まると思わん??<br /><br />びっくりしたー!!<br /><br />でも、周りは普通に素通りしてたりして誰も騒いでないの!<br /><br />ってか、気にしないで隊列の間をすり抜けて行く…

    ドドーン!!

    目の前に急に怪しげな集団が音も無く居たら心臓止まると思わん??

    びっくりしたー!!

    でも、周りは普通に素通りしてたりして誰も騒いでないの!

    ってか、気にしないで隊列の間をすり抜けて行く…

  • 怪しい宗教だったらどうしよう!!<br /><br />KKK?とか??<br /><br />と、ドキドキしながら観てたら観光客が集まってきて、すごい人の列になってた、いつの間にか。

    怪しい宗教だったらどうしよう!!

    KKK?とか??

    と、ドキドキしながら観てたら観光客が集まってきて、すごい人の列になってた、いつの間にか。

  • キリストの苦難を再現してるのか十字架を担いで、鎖を腰に付けて…<br /><br />足元は皆さんおそろいのエスパドリーユ☆<br /><br />欲しくて探したんだけど、売って無かったなぁ…

    キリストの苦難を再現してるのか十字架を担いで、鎖を腰に付けて…

    足元は皆さんおそろいのエスパドリーユ☆

    欲しくて探したんだけど、売って無かったなぁ…

  • もの凄くゆっくり進むの!<br /><br />というか全然進まない!?<br /><br />

    もの凄くゆっくり進むの!

    というか全然進まない!?

  • ちびちゃんも夜遅くに、大変ね〜<br /><br />夜の10時半頃だよ…<br /><br />寒いし。

    ちびちゃんも夜遅くに、大変ね〜

    夜の10時半頃だよ…

    寒いし。

  • わらわらわら…可愛いね〜!

    わらわらわら…可愛いね〜!

  • ブレてるけど盛装した大人が<br /><br />変な宗教じゃなくお祭りっぽいから、ちょっと安心(笑)

    ブレてるけど盛装した大人が

    変な宗教じゃなくお祭りっぽいから、ちょっと安心(笑)

  • 楽隊も居ました〜!

    楽隊も居ました〜!

  • そしてまた覆面が続く…

    そしてまた覆面が続く…

  • すごいすごい色んな装束の人が出てくる!

    すごいすごい色んな装束の人が出てくる!

  • なんかキタなんかキタ!!

    なんかキタなんかキタ!!

  • 山車みたい!<br /><br />キリストさま乗ってる!!

    山車みたい!

    キリストさま乗ってる!!

  • これね、人が箱の中に入って持ち上げて運んでるらしい!<br /><br />足見える??<br /><br />号令掛けるスーツの人が居て、外から動きを指示してるの。<br /><br />二人三脚みたいに足踏み揃えて、ゆっくりゆっくり回転しながらカーブ曲がって、下ろして休んでって。<br /><br />だから進まない隊列なんだね〜重いのかな〜

    これね、人が箱の中に入って持ち上げて運んでるらしい!

    足見える??

    号令掛けるスーツの人が居て、外から動きを指示してるの。

    二人三脚みたいに足踏み揃えて、ゆっくりゆっくり回転しながらカーブ曲がって、下ろして休んでって。

    だから進まない隊列なんだね〜重いのかな〜

  • 紫と黄金でキレイな山車☆

    紫と黄金でキレイな山車☆

  • イケメン発見☆

    イケメン発見☆

  • この奥の怪しい教会(サン・ホセ?)から出てきたのかと思って観に行ったけど、分からず!

    この奥の怪しい教会(サン・ホセ?)から出てきたのかと思って観に行ったけど、分からず!

  • 隊列と観光客の間をすり抜け、また先頭に追い付いちゃった!<br /><br />カテドラルに向かってるのかな〜<br /><br />じっと立って見てたら寒くなったから、出発と到達点見つけるの諦めて帰りもタクシー拾ってホテルへ〜<br />週末だし、まだまだ眠らない街みたいで11時過ぎても人通りも多くて全然怖くなかった!<br /><br />Churrosさんのアドヴァイスに従って楽しい思い出ができました♪<br />偶然お祭りも見れたし超ラッキー♪<br />マドリッドで現地ガイドさんに聞いたらセビーリャは派手な山車が出るので有名なんだって!<br />良かった観れて(*^_^*)

    隊列と観光客の間をすり抜け、また先頭に追い付いちゃった!

    カテドラルに向かってるのかな〜

    じっと立って見てたら寒くなったから、出発と到達点見つけるの諦めて帰りもタクシー拾ってホテルへ〜
    週末だし、まだまだ眠らない街みたいで11時過ぎても人通りも多くて全然怖くなかった!

    Churrosさんのアドヴァイスに従って楽しい思い出ができました♪
    偶然お祭りも見れたし超ラッキー♪
    マドリッドで現地ガイドさんに聞いたらセビーリャは派手な山車が出るので有名なんだって!
    良かった観れて(*^_^*)

この旅行記のタグ

関連タグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • churros さん 2013/04/25 10:16:10
    !Hora! ?Que tal?
    rararamさん、おはようございます。

    トライしましたね!ツアーでも一味違った旅行になりますよね〜、おまけにセマナ・サンタ(Semana Santa)に出くわすなんて!何と幸運、カビノーテ(三角帽子)はKKKでイメージ悪いですが復活祭のトゥニカ(衣装)なんです、今度は6月にセビージャにいってみてください、マカレナも賑やかなお祭りですよ。

    何度も私の名前が出てドキドキします、もっともっとお伝えしたい情報があったのですが、情報不足ですみませんでした、次回のスペイン旅行は個人旅行で行かれるよう情報を集めておきます、いろいろ有難うございました仕返しをするのが大変ですので、お気ずかいなさらぬよう宜しくお願いします。

                               churros

    rararamさん からの返信 2013/04/25 13:04:35
    RE: !Hora! ?Que tal?
    Churrosさま

    こんにちは!

    こちらこそ、色々とありがとうございます!
    本当にお世話になりました。

    偶然とは言え、宗教行列が観れて本当に良かったです!
    ホテルから市内までタクシーで行けるって教えて頂かなければ、行きませんでしたよ!!
    なんと言っていいか悩むほど、感謝してます!!
    Churrosさんの、おかげで思い出がたくさんできました♪

rararamさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 393円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP