2012/09/26 - 2012/09/26
2263位(同エリア3051件中)
ばりこ3さん
この日はヴェローナからミュンヘンへの移動日。オクトーバーフェスト期間中でミュンヘンお高いので泊まりは避けて、前年行きそびれたあたりをちょっとだけ観光。
ニンフェンブルグ城へ。
- 旅行の満足度
- 3.5
-
チェックアウトしてホテルから空港へ移動。ほんとシャワー浴びて寝ただけ。
空港シャトルのクーポンがあるってかいてあったけどタクシーだからなのか料金取られた。。
赤いビニールでラップ 面白い -
-
服屋さん。警察ぽいのがかわいいなーと思って撮ってたらダメだと怒られた。
-
エアドロミテでミュンヘンへ。バイバイ、イタリア。
-
-
-
ナブッコ号!
-
雨降ってきちゃったけど朝焼け綺麗
-
このブルーかわいい
-
まったくふつうだけど色がかわいい
-
-
-
-
-
-
機内誌で人間チェス大会の記事
-
ハローミュンヘン。何回目だろ?
-
機内で珈琲飲んだんだけどなんとなくスタバへ。ドイツマグ沢山。別に惹かれない。
こういうの見るとJapan限定マグもってきたいなーと思うんだけど、じゃま臭い。 -
お花描いてくれたー
コンディメントにナツメグがあったのでもりもり投入。
クリスマスのジンジャーブレッドラテはシロップのジンジャー味がほとんどしないからナツメグだけいれればお安くできあがりだよ!日本も常備にすべし! -
今回はリムジンじゃなくて電車で行ってみるよー
2系統あるけど中央駅まではどっちに乗っても行けます。 -
チケット販売機がないなあと思ったらホームにあった。もうこの券売機慣れた!けどたまにカード使えなかったり高額紙幣使えなかったりで困る。。
-
駅で荷物をコインロッカーに入れてバスで移動。どこで降りるのかよくわかってないけど観光客ぽい人が降りるだろう(笑)
-
一応、持ってた地図を見て近いと思われる停留所で降りてみたら一応あたったみたい。だけどそこから長っ。
-
なんか妙に平べったくて壁にかいた絵みたいな・・
-
こうやってみてもまだなんか・・
-
中はちょっとだけ見れて、あとはお庭。博物館みたいなのと東屋みたいなのがいくつかあって、それも見れる券を買ってみたので、がんばっていってみよ。
しかしまた遠いっ -
バスがついたのは地図右側の川?よりもっと先(のはず)
どのくらい回れっかなー -
まず手近な馬車博物館をさっと流す
-
カボチャに魔法かけました!
-
-
しっかし、ゴッテゴテ。
-
-
-
-
-
もうね途中からジョギングに変更したからねwww ぜんぜん到着しないんだもん。
大きなバッグは最初に預けさせられるので、身軽。でも小さいバッグとか袋とか持ってこないもんだからコンビニ袋ふりまわして走って歩く。 -
-
ま、こういうところなんでカフェもね。時間あったら行きたかったけど、またビール飲みに行くからパス!
-
ミュンヘンで白鳥ってちょっと笑っちゃう(ノイシュバンシュタイン城を思い出す)
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ミュンヘン(ドイツ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
39