草津温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br />高校の友人達と草津温泉に行きました!<br />ホテルおおるりという激安旅館(朝よるご飯付き+新宿からの送迎バス+一泊で5500円)<br />でしたが、かなり楽しめました(^^)<br />学生の方には特にお勧めです。<br />ただ、晩ご飯はあまり美味しくないので外にたべにいってもいいかもしれませんね。<br />草津は町中に無料の入浴場がたくさんあるので湯巡りして肌もつるつるになりました〜!!<br />ホテルの近くには賽の河原公園という大浴場もあり(入浴料500円)露天なので朝風呂や夜風呂はとてもきもちいいです。<br />今度はスキーも兼ねて二泊くらいしたいですね。

みんなで安上がり草津旅行

15いいね!

2011/01/21 - 2011/01/22

616位(同エリア1758件中)

0

13

Mayuko

Mayukoさん


高校の友人達と草津温泉に行きました!
ホテルおおるりという激安旅館(朝よるご飯付き+新宿からの送迎バス+一泊で5500円)
でしたが、かなり楽しめました(^^)
学生の方には特にお勧めです。
ただ、晩ご飯はあまり美味しくないので外にたべにいってもいいかもしれませんね。
草津は町中に無料の入浴場がたくさんあるので湯巡りして肌もつるつるになりました〜!!
ホテルの近くには賽の河原公園という大浴場もあり(入浴料500円)露天なので朝風呂や夜風呂はとてもきもちいいです。
今度はスキーも兼ねて二泊くらいしたいですね。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
高速・路線バス
旅行の手配内容
個別手配
  • 移動中のバス。<br />スキーシーズンから少し外れていたせいかお客さんは数人でした。

    移動中のバス。
    スキーシーズンから少し外れていたせいかお客さんは数人でした。

  • 到着して直ぐ食べたおそば<br />草津は舞茸が有名なのかな?

    到着して直ぐ食べたおそば
    草津は舞茸が有名なのかな?

  • 有名な湯畑

    有名な湯畑

  • 硫黄のにおいがもくもくと

    硫黄のにおいがもくもくと

  • 神社がたくさんありました。

    神社がたくさんありました。

  • 湯畑の周りの無料公衆浴場

    湯畑の周りの無料公衆浴場

  • 足湯です!<br />浴衣ででてきてよかったー

    足湯です!
    浴衣ででてきてよかったー

  • 賽の河原公園。<br />この奥に賽の河原温泉があります。

    賽の河原公園。
    この奥に賽の河原温泉があります。

  • 賽の河原

    賽の河原

  • ホテルの亀

    ホテルの亀

  • 狸が・・・

    狸が・・・

  • 雪の中の露天風呂は最高でした。

    雪の中の露天風呂は最高でした。

  • あんみつです。

    あんみつです。

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP