自由が丘旅行記(ブログ) 一覧に戻る
おいしい食材が多いのでよく行くザガーデンの道路挟んで前にワンコショップがあるのは前から気づいていました。プラチナ通りを歩いていると見えるから、、、、でも、あそこにティーカップトイプードルが一匹だけ売ってるなんて知らなかった、、知っちゃってからは大変、、、毎日会いに行きました、、アプリコットの小さな小さな女の子です。<br /><br />育てられるのかしら、、医療費も高いそうだし、、あ〜でもない、、こうでもないと、、、、自由が丘店に連れていくかもしれないと聞いた時、踏ん切りがつきました。<br /><br />ゆきちゃんがおうちの子になってから、スーパーとスポーツセンターしか行かない半引きこもり状態です。<br /><br />そんなわけですごく綺麗な夕焼けに出会いました。知らなかったんですけれど、ダイヤモンド富士のシャッターチャンスもあったのですね〜<br /><br />富士山の真横に沈みゆく太陽は神々しく輝いていました。

ダイヤモンド富士

13いいね!

2013/02/08 - 2013/02/08

96位(同エリア174件中)

2

7

りりこ

りりこさん

おいしい食材が多いのでよく行くザガーデンの道路挟んで前にワンコショップがあるのは前から気づいていました。プラチナ通りを歩いていると見えるから、、、、でも、あそこにティーカップトイプードルが一匹だけ売ってるなんて知らなかった、、知っちゃってからは大変、、、毎日会いに行きました、、アプリコットの小さな小さな女の子です。

育てられるのかしら、、医療費も高いそうだし、、あ〜でもない、、こうでもないと、、、、自由が丘店に連れていくかもしれないと聞いた時、踏ん切りがつきました。

ゆきちゃんがおうちの子になってから、スーパーとスポーツセンターしか行かない半引きこもり状態です。

そんなわけですごく綺麗な夕焼けに出会いました。知らなかったんですけれど、ダイヤモンド富士のシャッターチャンスもあったのですね〜

富士山の真横に沈みゆく太陽は神々しく輝いていました。

  • 夕陽が好きなので暑い西日の照りつけるマンションに住んでいるので、家にいれば外を眺めています。でも、これほど美しく沈む太陽は今まで見たことはなかったのです。<br /><br />これがあの谷中商店街から見えるというダイヤモンド富士だったのですね。ニュースを見てあとから<あ〜、どおりで>と納得しました。

    夕陽が好きなので暑い西日の照りつけるマンションに住んでいるので、家にいれば外を眺めています。でも、これほど美しく沈む太陽は今まで見たことはなかったのです。

    これがあの谷中商店街から見えるというダイヤモンド富士だったのですね。ニュースを見てあとから<あ〜、どおりで>と納得しました。

  • 頭の中は100パーセント、ゆきちゃんです。<br /><br />ゆきちゃんを迎えにいった日は雪でした。<br /><br />ゆきちゃんという名前は湯布院に行った時乗った馬がゆきちゃんでその馬が可愛かったからいただいちゃったというわけです。

    頭の中は100パーセント、ゆきちゃんです。

    ゆきちゃんを迎えにいった日は雪でした。

    ゆきちゃんという名前は湯布院に行った時乗った馬がゆきちゃんでその馬が可愛かったからいただいちゃったというわけです。

  • なんでこうなったのかはわからないんだけれど、悩みがぶっとんで、ゆきちゃんのことしか考えないわかりやすい脳ミソになったことだけは確かです。

    なんでこうなったのかはわからないんだけれど、悩みがぶっとんで、ゆきちゃんのことしか考えないわかりやすい脳ミソになったことだけは確かです。

この旅行記のタグ

関連タグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • えあどまむさん 2013/02/09 01:52:34
    ゆきちゃん
    りりこさん

    ダイヤモンド富士とゆきちゃんの不思議な組み
    合わせのブログが、すごく気に入りました。

    頭の中がペットのことでいっぱいになる気持ち
    何だか分かります。
    7年前に亡くなった猫のこと、今でもまったく
    忘れてないですから。

    えあどまむ

    りりこ

    りりこさん からの返信 2013/02/09 11:36:14
    RE: ゆきちゃん
    えあどまむさん、おはようございます。

    猫ちゃんが天国に召されて7年が経つのですね。
    私も37年前にクリスマスプレゼントとして父に買ってもらったチンをすぐに風邪をひかせてしまい、病院でジステンバーをうつされ、2年後くらいに召されました。生まれた時からいつか必ず死がくることを約束されているのですが猫も犬もその時期が早いですものね。せつないですよね。

    ゆきちゃんを抱っこして一緒に外を見ていたら富士山の斜め左に黄金に輝く太陽が沈もうとしているのを見てデジカメで撮影しました。

    ダイヤモンド富士だったのですね〜とても荘厳な感じがしました。

    えあどまむさん、コメントいただいて本当に嬉しいです。

りりこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP