2012/02/26 - 2012/02/29
24610位(同エリア27532件中)
メルモさん
9か月の息子を連れて韓国へ。
明洞を中心に3泊4日、いろんなとこに行って満足の旅行でした。
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 4.5
- ホテル
- 4.0
- グルメ
- 4.5
- ショッピング
- 4.5
- 交通
- 5.0
- 同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 交通手段
- 鉄道 徒歩
- 航空会社
- 大韓航空
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
-
東大門市場でちぢみを食べました。
-
2日目の朝に味加本にお粥を食べに行きました。
結構行列ができてたけどあまり待たなくてよかった。
私はエビとブロッコリーのお粥。ダンナは牛肉とシイタケのお粥。
小鉢もたくさんついてておいしかった♪ -
Sizukaでジェルネイル。長さを少し出してもらいゴールドのラメでグラデーション。
日本で予約して行ったから割引が使えました。 -
2日目のお昼は明洞餃子へ。入口の看板などが分からなかったけど偶然(!?)見つけれた。
カルグクス(ワンタンとひき肉の入った麺)とマンドゥ(蒸し餃子)を注文。どちらもおいしくてお腹いっぱい。キムチはサービスでいくらでもくれるけどかなり酸っぱくて辛い!! -
仁寺洞にあるスターバックス・コーヒー。
自国語の看板を掲げたスタバは世界でここだけ!!ということでパチリ。 -
ロッテ百貨店のケーキ売り場。
ホールケーキの種類がたくさん置いてあるのにもビックリだったけど
それ以上にビックリだったのが色。カラフルできれいなグラデーション。日本では見たことないなぁ。 -
江南にある『元祖サンパッチッ』
薄切りの豚肉にいろんな種類の野菜とたくさんの小鉢がついてくる。
野菜と小鉢はお替り自由なので追加注文はお肉だけ。
お腹いっぱい食べても20000ウォンしないくらい。大満足☆ -
4日目。空港に向かう前にキンパッを購入。具なしの細巻きにイカと大根のキムチ付き。キムチはけっこう辛かったけどすごくおいしかった。
-
韓国も白バイを発見!!何気なく見てるとBMWのマークが・・・
これが数台停まってました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9