下関旅行記(ブログ) 一覧に戻る
三年ぶりの家族旅行を下関にして 私たちの結婚40週年(エメラルド婚)を一緒に祝ってもらうことにしました。<br />往路の途中で秋芳洞に寄ることになり 美祢東JCTからすぐの秋吉台で降りて向かいました。<br />昔ながらの呼び込みに誘われて 土産物店の駐車場へ…<br />秋芳洞内は年間通じて17℃で 外の寒さを忘れ上着が要らないようでした。<br />下関に着いてすぐに カモンワーフで買い物と唐戸市場の下見をしてホテルへ入りました。<br />宿はいつもの下関海峡ビューです。もう7〜8回目の宿泊です。<br />今回は ホールでミニコンサートがありラッキーでした。<br />翌朝 唐戸市場で新鮮な魚介類などを買って帰路に着きました。<br />

下関家族旅行 ?

1いいね!

2013/01/26 - 2013/01/27

1253位(同エリア1377件中)

0

0

natuki

natukiさん

三年ぶりの家族旅行を下関にして 私たちの結婚40週年(エメラルド婚)を一緒に祝ってもらうことにしました。
往路の途中で秋芳洞に寄ることになり 美祢東JCTからすぐの秋吉台で降りて向かいました。
昔ながらの呼び込みに誘われて 土産物店の駐車場へ…
秋芳洞内は年間通じて17℃で 外の寒さを忘れ上着が要らないようでした。
下関に着いてすぐに カモンワーフで買い物と唐戸市場の下見をしてホテルへ入りました。
宿はいつもの下関海峡ビューです。もう7〜8回目の宿泊です。
今回は ホールでミニコンサートがありラッキーでした。
翌朝 唐戸市場で新鮮な魚介類などを買って帰路に着きました。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP