2011/04/28 - 2011/05/08
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dra66さん
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ユナイテッド航空でアメリカを訪問し、アムトラック大陸横断鉄道「カリフォルニア・ぜファー」号でシカゴからソルトレイクシティまで乗車しました。アムトラックの乗車記とソルトレイクシティからレンタカーで訪れた世界遺産イエローストーン国立公園とグランドティートン国立公園の旅行記です。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- ホテル
- 5.0
- グルメ
- 4.0
- 交通
- 5.0
- 一人あたり費用
- 20万円 - 25万円
- 交通手段
- 鉄道 レンタカー 飛行機
- 航空会社
- ユナイテッド航空
- 旅行の手配内容
- 個別手配
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初めて羽田空港国際線ターミナルに来ました。震災直後で節電のため、薄暗いチェックインカウンターでチェックインです。今回搭乗するユナイテッド航空9720便L.A行きの運航はANA1006便で、機材もANAのB777型機でした。
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羽田空港国際線ターミナルのスターアライアンスラウンジ、新しくてきれいです。
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羽田空港国際線ターミナルのスターアライアンスラウンジ
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午後11時30分頃、搭乗開始です。
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UA9720便のANAフォーマットの搭乗券です。Code Share便ですのでUA便の記載になっています。ユナイテッドスターアライアンスGOLDだったからでしょうか、プレミアエコノミーです。しかし、ANAの搭乗券は味気ないですね。
マイレージはUAのマイレージプラスに加算しました。
ブッキングクラスは「M」で、UAの場合は100%加算、ANAの場合は70%加算でした -
プレミアエコノミー席です。
震災の影響でしょうか、「いつもより空席が多い」とCAが言ってました。 -
プレミアエコノミーの15C席
スリッパとフットレストありで、シートピッチも十分で快適でした。 -
LAまで飛行時間は9時間45分です。離陸後20分で機内消灯でした。
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L.A到着2時間前に初めての機内食です。
日本−アメリカ便は通常機内食は2回提供されますが、この便は日本を夜中12時に出発したため、機内食は1回のみでした。
夜中にアイスクリームの提供があったみたいでした。爆睡で逃しました。 -
LAの宿泊は「ホリデイインエキスプレスLAX Airport」です。
プライオリティクラブのポイントを使って無料で宿泊しました。
空港からフリーシャトルバスが30分ごとに出ています。 -
夜明けのLAX#1
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夜明けのLAX
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UAレッドカーペットラウンジ入り口
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UAレッドカーペットラウンジ in LAX
食べ物はニンジンとビスケット類とフルーツしかありませんでした。 -
UA253便LA→シカゴ、B767旧塗装機でした。飛行時間は3時間30分。
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UA253便の搭乗券
ANAよりはセンスある搭乗券でした。 -
コロラド川上空通過
途中コーヒーのおかわりを頼みに行ったときに右側の機内から撮影しました。 -
イチオシ
グランドキャニオン上空通過
右側席のアメリカ人老夫婦にリクエストして撮影しました。 -
UAで提供されたスターバックスコーヒー
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イチオシ
ロッキー山脈上空通過
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アメリカの大平原#1
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アメリカの大平原
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シカゴとミシガン湖上空
シカゴ・オヘア国際空港が混雑のため、約20分程度旋回しました。 -
CTAブルーラインでダウンタウンへは約40分程度で、約10〜15分間隔で24時間運行でした。
シカゴはLAよりかなり寒かったです。4月末でも厚手のコートが必要でした。 -
近郊列車のチケット、$2.25でした。
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シカゴの夜景#1
寒かったです。 -
シカゴの夜景#2
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Dinnerの場面
店員:Hi, Can I Help you? ←マクドの「いらっしゃませ、こんにちわ」
小生:Beer & Fish & Chips,please. ←オーダーするもの
店員:anything else? ←ほかは?
小生:That's it. ←以上です。このフレーズ覚えておくと便利です。学校英語では教えてくれないと思います。
このレストランで英会話に苦労してた60代程度の日本人がいたので、今後英語圏へ旅行する方々のために書いてみました。以上、ワーキングホリデー経験より。 -
朝のシカゴ#1
日本の真冬くらい寒いからでしょうか、空が澄んできれいでした。 -
朝のシカゴ#2
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朝のシカゴ#3
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宿泊したホテル「クラウンプラザシカゴアベニュー」
1白$120(10,000円)でした。アメリカの友人のディスカウントプライスだったんですが高かったです。 -
朝食ラウンジ
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朝食
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朝食会場からの眺望
シカゴのビルとレイクミシガンが見えました。 -
ジョン・ハンコック・センターの94階展望台からシカゴ市街とレイクミシガン
夜景はすばらしいそうです。残念ながら行きませんでした。 -
ジョン・ハンコック・センターからシカゴ市街とレイクミシガン
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シカゴの街角#1
イエローキャブが走ってます。 -
シカゴの街角#2
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シカゴの街角#3
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シカゴの街角#4
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シカゴ・ユニオンステーション入り口
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シカゴ・ユニオンステーション
アムトラック大陸横断鉄道のサンフランシスコ、LA、ポートランド、シアトル方面の始発駅です。ホームは地下1階になります。 -
サンフランシスコ行きアムトラック「カリフォルニアゼファー」号です。
シカゴ⇔サンフランシスコを2泊3日で結びます。
途中、ミシシッピ川、DENVER、ロッキー山脈、ソルトレイクシティを経由します。 -
カリフォルニアゼファーのチケットです。
シカゴ→ソルトレイクシティまで34時間の旅です。値段は$132でした。 -
アムトラック1日目
アムトラックの車両、UPPER DECKのCoach seat(座席車)を予約しました。 -
アムトラック1日目
シカゴを出発しました。 -
アムトラック1日目
展望デッキ車両にて -
アムトラック1日目
シカゴ郊外#1 -
アムトラック1日目
シカゴ郊外#2 -
アムトラック1日目
Illinois州の田舎 -
アムトラック1日目
シカゴ出発後最初の停車駅#1 -
アムトラック1日目
シカゴ出発後最初の停車駅でさっそくたばこ休憩しました。 -
アムトラック1日目
Illinois州の田園風景 -
アムトラック1日目
夕刻にミシシッピ川を通過#1、Illinois州からIowa州へ -
アムトラック1日目
夕刻にミシシッピ川を通過#2、Illinois州からIowa州へ -
アムトラック1日目
ミシシッピ川沿いの洪水 -
アムトラック1日目
ミシシッピ川を渡ったIowa州最初の街 -
アムトラック1日目
よくあった街路樹 -
アムトラック1日目
Iowa州でサンセット -
アムトラック1日目
Iowa州の夕焼け -
アムトラック1日目
夜中にNebraska州の駅でたばこ休憩 -
アムトラック2日目
Colorado州DENVER近郊で大平原の地平線からのサンライズ。
日本ではなかなか見れないと思います。 -
アムトラック2日目
UPPER DECKにある食堂車に行きました。 -
アムトラック2日目
カリフォルニアゼファー号専用のメニュー -
アムトラック2日目
カリフォルニアゼファー号の朝食、味はマクドと同等レベルでした。 -
アムトラック2日目
Colorado州の朝の田園風景 -
アムトラック2日目
間もなくDENVERに到着 -
アムトラック2日目
朝7時ころにDENVER到着 -
アムトラック2日目
ロッキー山脈越えに備えるため、DENVER駅で小休止 -
アムトラック2日目
DENVER駅に停車中のカリフォルニアゼファー号。ソルトレイクシティまであと15時間です。 -
アムトラック2日目
DENVERを出発 -
アムトラック2日目
DENVER近郊の風景 -
イチオシ
アムトラック2日目
いよいよロッキー山脈越え開始、段々上がっていきます。 -
アムトラック2日目
ロッキー山脈越え開始、さらに上がっていきます。 -
アムトラック2日目
ロッキー山脈越国立公園内に入りました。 -
アムトラック2日目
ロッキー山脈越え#1 -
アムトラック2日目
ロッキー山脈越え#2 -
アムトラック2日目
ロッキー山脈の駅#1 -
アムトラック2日目
ロッキー山脈の駅#2 -
アムトラック2日目
ロッキー山脈越え#3 -
アムトラック2日目
ロッキー山脈越え、まだ上がってました。 -
アムトラック2日目
ロッキー山脈越えのピーク付近 -
アムトラック2日目
ロッキー山脈越え、だんだん下がっていきました。 -
アムトラック2日目
ロッキー山脈越え、さらに下がりだいぶ積雪がなくなってきました。 -
アムトラック2日目
ロッキー山脈越え、間もなく終了 -
アムトラック2日目
ロッキー山脈越え -
アムトラック2日目
ロッキー山脈越え -
アムトラック2日目
ロッキー山脈越え -
アムトラック2日目
ロッキー山脈越え -
アムトラック2日目
ロッキー山脈越え完了、雪がなくなりました。 -
アムトラック2日目
ロッキー山脈越え完了後の最初の駅 -
アムトラック2日目
ロッキー山脈越え完了後の最初の駅でたばこ休憩 -
アムトラック2日目
ロッキー山脈越えを終えて元の田園風景に戻りました。 -
アムトラック2日目
アメリカ中西部の景色#1、白い雪から緑の田園風景になっていきました。 -
アムトラック2日目
アメリカ中西部の景色 -
アムトラック2日目
アメリカ中西部の景色 -
アムトラック2日目
アメリカ中西部の景色 -
アムトラック2日目
アメリカ中西部の景色、緑から茶褐色の大地へ変わっていきました。 -
アムトラック2日目
アメリカ中西部の景色、緑から茶褐色の大地へ変わっていきました。 -
アムトラック2日目
アメリカ中西部の景色、緑から茶褐色の大地へ変わっていきます。 -
アムトラック2日目
アメリカ中西部の景色、茶褐色の大地になりました。 -
アムトラック2日目
アメリカ中西部の景色、茶褐色の大地になりました。 -
アムトラック2日目
アメリカ中西部の景色 -
UPPER DECKのCoach seat(座席車)
アムトラックのCoach seat(座席車)は日本のグリーン車よりも広くて快適でした。シカゴ→サンフランシスコ2泊3日であれば、Coach seatで十分だと思いました。
ほかに寝台専用のSleeping coachがありますが、シカゴ→サンフランシスコで$400程度かかります。Coach seatはシカゴ→サンフランシスコで$150程度でした。 -
Colorado州最後の駅「グランドジャンクション」
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カリフォルニアゼファー号の機関車inグランドジャンクション
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アムトラック2日目
アメリカ中西部の景色 -
アムトラック2日目
アメリカ中西部の景色 -
アムトラック2日目
アメリカ中西部の景色 -
アムトラック2日目
アメリカ中西部の景色 -
アムトラック2日目
アメリカ中西部の景色 -
アムトラック2日目
茶褐色から砂漠の景色になっていきました。 -
アムトラック2日目
Utah州で2日目のサンセット -
アムトラック2日目
Utah州で2日目の夕焼け -
アムトラック2日目
夜11時にユタ州ソルトレイクシティにほぼ定刻で到着しました。 -
ソルトレイクシティの夜景
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ソルトレイクシティ#1
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ソルトレイクシティ#2
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ソルトレイクシティ#3
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ソルトレイクシティ#4
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Dollar rent a carで車を借りInterstate#5でイエローストーン国立公園へ
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Interstate#5でイエローストーン国立公園へ#2
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Interstate#5でイエローストーン国立公園へ#3
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Interstate#5でイエローストーン国立公園へ#4
途中トルネードに遭遇 -
IdahofallsでInterstate#5を降り、イエローストーン国立公園へ#1
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イエローストーン国立公園へ行く途中の景色#1
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イチオシ
イエローストーン国立公園へ行く途中の景色#2
グランドティートンをのぞむ -
イエローストーン国立公園へ行く途中の景色#3
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イエローストーン国立公園へ行く途中の景色#4
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イエローストーン国立公園へ行く途中の景色#5
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ウエストイエローストーンに夕刻に到着です。
ソルトレイクシティから約400マイル(650キロ)、所要時間は休憩を入れて6時間でした。 -
ウエストイエローストーンで宿泊したホテル
ホリデイ・イン ・ウエストイエローストーン
オフシーズンだったため、1白$70(5,300円)でした。3白しました。 -
Idaho州からMontana州へ
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イエローストーン国立公園1日目
West entrance、ウエストイエローストーン市街から東へ1マイル程度 -
アメリカ国立公園のアニュアルパス、$80で1年間有効です。グランドサークルやアメリカ長期滞在の時は重宝します。
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イエローストーン国立公園1日目
Buffaloesの群れに遭遇 -
イエローストーン国立公園1日目
Buffaloesの群れ -
イエローストーン国立公園1日目
Geyser Basinへ -
イエローストーン国立公園1日目
Geyser Basinへ -
イエローストーン国立公園1日目
Geyser Basin Area -
イエローストーン国立公園1日目
Geyser Basin Area -
イエローストーン国立公園1日目
Geyser Basin Area -
イエローストーン国立公園1日目
Geyser Basin Area -
イエローストーン国立公園1日目
Geyser Basin Area -
イエローストーン国立公園1日目
Excelsior Geyser -
イエローストーン国立公園1日目
Geyser Basin Area Prismatic Spring -
イエローストーン国立公園1日目
Geyser Basin Area Prismatic Spring -
イエローストーン国立公園1日目
Geyser Basin Area Midway Geyser Basin -
イチオシ
イエローストーン国立公園1日目
Sapphire Pool -
イエローストーン国立公園1日目
Geyser Basin Area -
イエローストーン国立公園1日目
Geyser Basin Area -
イエローストーン国立公園1日目
Old Faithful Lodge -
イエローストーン国立公園1日目
Geyser Basin Area Old Faithful Geyser -
イチオシ
イエローストーン国立公園1日目
Geyser Basin Area Old Faithful Geyser -
イエローストーン国立公園1日目
ウエストイエローストーンへ -
イエローストーン国立公園2日目
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イエローストーン国立公園2日目
Canyon Area Lower Falls -
イエローストーン国立公園2日目
Canyon Area Lower Falls -
イエローストーン国立公園2日目
Canyon Area Grand Canyon of the Yellowstone -
イエローストーン国立公園2日目
Nymph Lake -
イエローストーン国立公園2日目
Canyon AreaからMammoth Hot Springs Areaへ -
イエローストーン国立公園2日目
Canyon AreaからMammoth Hot Springs Areaへの途中でCoyoteに遭遇。
キツネかもしれません。 -
イエローストーン国立公園2日目
Canyon AreaからMammoth Hot Springs Areaへの途中でElkに遭遇 -
イエローストーン国立公園2日目
Mammoth Hot Springs Area -
イエローストーン国立公園2日目
Mammoth Hot Springs Area -
イエローストーン国立公園2日目
Mammoth Hot Springs Area Liberty Cap -
イエローストーン国立公園2日目
Mammoth Hot Springs Area -
イエローストーン国立公園2日目
Mammoth Hot Springs Area -
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イエローストーン国立公園2日目
Mammoth Hot Springs Area -
イエローストーン国立公園2日目
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イエローストーン国立公園2日目
Geyser Basin Areaへ -
イチオシ
イエローストーン国立公園2日目
Geyser Basin Area Riverside Geyser -
イエローストーン国立公園2日目
Geyser Basin Area Rainbow Pool -
イエローストーン国立公園2日目
Geyser Basin Area Midway Geyser Basin -
イエローストーン国立公園2日目
Geyser Basin Area Castle Geyser -
イエローストーン国立公園2日目
Geyser Basin Area Daisy Geyser -
イエローストーン国立公園2日目
Geyser Basin Area Midway Geyser Basin -
イエローストーン国立公園2日目
夕焼けinウエストイエローストン -
イエローストーン国立公園3日目
Geyser Basin Areaへ -
イエローストーン国立公園3日目
Geyser Basin Area Heart spring -
イエローストーン国立公園3日目
Geyser Basin Area Castle Geyser -
イエローストーン国立公園3日目
Geyser Basin Area Castle Geyser -
イエローストーン国立公園3日目
Geyser Basin Area Castle Geyser -
イエローストーン国立公園3日目
Geyser Basin Area -
イチオシ
イエローストーン国立公園3日目
Geyser Basin Area Morning Glory Pool -
イエローストーン国立公園3日目
Geyser Basin Area Beauty Pool -
イエローストーン国立公園3日目
Geyser Basin Area -
イエローストーン国立公園3日目
Geyser Basin AreaでSquirelに遭遇しました。 -
イエローストーン国立公園3日目
Geyser Basin Area Midway Geyser Basin -
イエローストーン国立公園3日目
Geyser Basin Area Midway Geyser Basin -
イチオシ
イエローストーン国立公園3日目
Geyser Basin Area Silex Spring -
イエローストーン国立公園3日目
ウエストイエローストーンへ -
イエローストーン国立公園4日目
グリズリーベア&ウルフ保護センタinウエストイエローストーン
街中から0.5マイル程度です。 -
イエローストーン国立公園4日目
グリズリーベア&ウルフ保護センタinウエストイエローストーン -
イエローストーン国立公園4日目
グリズリーベア&ウルフ保護センタinウエストイエローストーン -
イエローストーン国立公園4日目
ウエストイエローストーンの街並み -
グランドティートン国立公園へ
Montana州からIdaho州 -
グランドティートン国立公園へ#2
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グランドティートン国立公園へ#3
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グランドティートン国立公園へ#3
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グランドティートン国立公園へ#4
Idaho州からWyoming州へ -
グランドティートン国立公園へ#5
ジャクソンホール手前 -
グランドティートン国立公園入口
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グランドティートン国立公園
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イチオシ
グランドティートン国立公園
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グランドティートン国立公園
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グランドティートン国立公園
5月はまだ氷一面でした。 -
ジャクソンホールへ
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宿泊したモーテルのクオリティ・インと韓国KIAのレンタカー
オフシーズンだったため、1白$82(6,200円)でした。 -
ジャクソンホールの街
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ジャクソンホールの街
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グランドティートン国立公園
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グランドティートン国立公園からソルトレイクシティへ
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グランドティートン国立公園からソルトレイクシティへ
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グランドティートン国立公園からソルトレイクシティへ
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グランドティートン国立公園からソルトレイクシティへ
Wyoming州からUtah州へ -
グランドティートン国立公園からソルトレイクシティへ
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グランドティートン国立公園からソルトレイクシティへ
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グランドティートン国立公園からソルトレイクシティへ
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グランドティートン国立公園からソルトレイクシティへ
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ソルトレイクシティのホテルから
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宿泊したホテル
シェラトン・ソルトレイクシティ
オフシーズンだったため、1白$73(5,500円)でした。 -
宿泊したホテルから
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宿泊したホテルからソルトレイクシティのトワイライト
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ソルトレイクシティの夜景
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翌朝ソルトレイクシティからDENVERへ
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早朝のソルトレイクシティ上空
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早朝のロッキー山脈
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早朝のロッキー山脈
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DENVER国際空港到着
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UA875便でDENVERからSEATTLE経由で東京へ、復路は約14時間でした。
Seattle Tacoma国際空港着陸直前。どんよりした天気で、マウントレーニエは見えませんでした。 -
UA875便のDENVER→SEATTLEはContinental統合後の新塗装のA320機でした。
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UA875便DENVER→SEATTLE→TOKYOはSEATTLEで機材チェンジでした。
SEATTLE→TOKYOは旧々塗装のB777機でした。 -
UA875便DENVER→SEATTLE→TOKYOの搭乗券
飛行時間は10時間でした。 -
最初の機内食
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スナック
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到着前の機内食
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