2013/01/02 - 2013/01/03
182位(同エリア409件中)
まこさん
恒例になってきた正月旅行ですが、イタリアの青の洞窟ぽいのに行きたく決めましたが、冬の海という事を解っていませんでした。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- 船 自家用車
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
名古屋から清水まで行き、駿河湾フェリーで土肥港まで65分。
2年前に伊東に行った経験から、運転で疲れないように!と言っても助手席ですが・・・
特別室、最高に良かったです。爆睡です。 -
2年前に行きたかった万宝です。
タイミング良く、すぐに食べれました。
伊勢海老の干物がある事すら知りませんでしたが、お味はまあまあかな?金目鯛より、かますに感動です。
店主が、豊田車博物館について熱く語りながら焼いて下さり、とても楽しかったです。
その後、次から次からお客さんが来店。ラッキーでした。 -
恋人岬は、私はイマイチでした。下田ロープウエイです。う〜ん、イマイチ!城ヶ崎海岸が良いです。まさに2時間サスペンスです。
-
稲取東海ホテル湯苑、満喫アジアン露天付プラン。
小じんまりしたお部屋です。 -
ボチボチな正月料金で、クチコミで決めました。
景色は良いです。 -
夕食です。刺身の船盛り、金目鯛の煮付けなどなどお腹いっぱいです。刺身は思ったより・・ですが、鮑焼きは意外に美味しかったです。繊細な盛り付け・味付けではないですが、十分です。
イベントで餅つきがありましたが、すでにお腹がはちきれそう。でも別腹、ちゃっかり、きなこ・だいこんおろし3個頂きました。とっても美味しかったです。 -
朝食です。おせちが出ない事も、このお宿に決めた理由の一つです。
お雑煮はでましたが、お正月気分で良かったです。
お宿に思う事がありましたが、どくとくなオーラのある女将さんが好きでした。もっと話たかったです。普通料金の時なら大満足なお宿かな。
卓球やれますよ。 -
ペリー通りに行きたかった彼と喧嘩しながら、堂ヶ島へ。やっぱり欠航です。2日の日もです。電話確認しましたが、諦めきれなく行きましたがすごい波。冬は無理なのでしょうか?
加山雄三ミュージアムがある建物やお土産屋などなど行き、土肥港へ。
2年前は沼津インターが渋滞で、インター近くの例のホテルにやむなく泊まり、朝方帰りました。今年はフェリーにして正解!少しは渋滞にあいましたが、さほど疲れませんでした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったスポット
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
8