岡山市 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

冬の植物園は清々しく気持ちいいです。<br />そして何と言っても香りがいい。<br />蝋梅。<br />とても良い香りです。<br />落ちていた蕾を拾って帰りました。暫く楽しませてくれるでしょう。<br />冬木立ちも綺麗だし温室は暖かい(当然)冬の植物園も素敵です。<br />珍しい植物を見る事もできましたが、こちらはもっと寒い朝にリベンジします。<br /><br />駅から岡電バスで理大東門行きに乗ると植物園の前に停まります。三野行きに乗ると植物園口より次の水源地の方が近いです。どちらも朝・夕以外は天満屋さんからも乗る事が出来ます。<br />宇野バスも通ってます。<br /><br />開園時間 9時〜16時

2013年 冬の半田山植物園 1月

2013/01/19 - 2013/01/19

sara

saraさん

冬の植物園は清々しく気持ちいいです。
    そして何と言っても香りがいい。
    蝋梅。
    とても良い香りです。

宇野バスも通ってます。