シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日目です。

シンガポール3日目

9いいね!

2012/12/31 - 2012/12/31

8854位(同エリア14840件中)

3

22

murata17

murata17さん

3日目です。

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • funasanさん 2014/04/13 12:44:40
    マリーナベイサンズの天空のプール(宣伝で恐縮ですが…)
    murata17さん、いつも私の旅行記に訪問してくださって有り難うございます。

    やはり「マリーナベイサンズ」の天空のプールは素晴らしいですね。
    私はリッツ・カールトンに泊まりました。次回はマリーナベイサンズに泊まる予定です。

    さて、自己宣伝で誠に申し訳ありませんが…
    私の今までの海外クルーズの旅行記をまとめて、最近1冊の本にしました。
    タイトルは『夢の豪華客船クルーズの旅ー大衆レジャーとなった世界の船旅ー』です。全ページカラー印刷で添付DVDには約1400枚のクルーズ写真が入っています。本文P39(第1章アジアクルーズ)にマリーナベイサンズの記述があります。

    取りあえず下記「アマゾン」に私の名前(舟橋栄二)を入れて検索してみて下さい。本の表紙が出てきます。
    http://www.amazon.co.jp/ref=gno_prmlogo
    自己宣伝で誠に申し訳ありません。

    funasanこと舟橋栄二より

    murata17

    murata17さん からの返信 2014/04/13 22:32:49
    RE: マリーナベイサンズの天空のプール(宣伝で恐縮ですが…)
    メールありがとうございます。これで2冊目ですよね。以前出した本は買わせて頂きました。今回も買わせて頂きます。
    又旅行記も楽しみにしています。
    今後とも宜しくお願いします。

    funasan

    funasanさん からの返信 2014/04/13 22:52:25
    RE: RE: マリーナベイサンズの天空のプール(宣伝で恐縮ですが…)
    murata17さん、前回の本の購入ありがとうございました。

    今回も再びお世話になります。
    第1章アジアクルーズから第9章のエーゲ海クルーズまで300ページを超える分厚い本になっています。私の過去7年間のクルーズ旅行の総決算です。
    本文中に多数ある写真番号は付録DVDのクルーズ写真に対応していますので、パソコンの大画面で見れば臨場感溢れるクルーズ旅行が楽しめます。
    コーヒーでも飲みながら気楽にページをめくって下さい。

    皆様に読んでもらえれば著者として嬉しい限りです。
    今後ともよろしくお願いします。

murata17さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 346円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP