2012/12/29 - 2013/01/05
7816位(同エリア11607件中)
AFさん
年の離れた友人家族を連れての、合計7人での6泊8日の旅行となりました。 人数の関係で、ワイキキアンの3BRペントハウス・ステイです。 20年近い旅行でも、自分たちも初めての事ですので、浮き立っていました。 多くの方が旅行記を残されているので、ちっと違ったことを書ければと思っています。
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 4.0
- ホテル
- 4.5
- ショッピング
- 4.0
- 交通
- 4.0
- 同行者
- 友人
- 交通手段
- レンタカー
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
旅のスタートは、ここサクララウンジからです。 子供はともかく、大人はここで軽く食事をします ビーフカレーが有名です。 肉だけを何切れも入れる方を、何回も見かけますが、皆んで利用するということを考えたたらば、自然と自制されると思います。
-
ホノルル到着! ヨン様遭遇!
-
一人7ドル位の送迎で、ホテル到着です。 シャワーを浴び、チェックインします。 部屋の用意ができるまで、昼食です。
ホノルルグルポンで見つけた、近くのカフェでピザとパニーニをオーダーします。 約半額、でも美味しい! -
Hiking Honolulu Cafeと言うところです。場所はTODAIのあるビルの一階です。
美味しかった! -
チェックイン時間(16時)よりも早い、14時ごろに部屋の用意が出来たとの連絡入ったので、とりあえず部屋に向かいます。
-
主寝室です。
-
主寝室のシャワーとお風呂(ジャグジー)です。
-
リビングです。
-
ゲストルームは2つです。 トータルで150平米以上あります。
-
アメニティは、マリエオーガニックです。 一日二回ハウスクリーニングが入ります。
-
翌日は日曜ということもあり、子供達をプールで一時間ほど遊ばせた後、11時頃ノースに向かいます。
フリフリチキンで、20分待ちです。 -
待ち時間のあいだに、ガーリックシュリンプに行きます。 こちらも、30分待ち。
-
エビの上がりを待って、砂浜の公園で昼食をとりました。
-
昼食後、ウワサ通りちかくに亀を発見! 上の砂は、地元の中学生がかけていました。
-
複数の亀が、甲羅干しをしていましたが、某ビーチのように、ボランティアが守るわけでもなく、自然に海岸に上がっていました。 海に戻るのを見ていましたが、砂浜ではゆっくりとしていたのですが、ひとたび波が来ると、早いですね〜。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
15