板野・松茂旅行記(ブログ) 一覧に戻る
国道11号線を走っている時に、ふと目についた看板、<br />”ハレルヤ スイーツキッチン ”<br />ハレルヤとは、あの(金長まんじゅうの)ハレルヤ?<br />ランチもまだだったから、それほど時間はないけれど、呼ばれたら行かないわけにいかないでしょう~?(呼んでないって?)<br />スイーツバイキングもありましたが、今回は見送りました。<br />次回、照準を合わせて向かいます!(笑)<br /><br />ハレルヤスイーツキッチン<br />営業時間/9:00&#12316;17:00 <br />定休日/無休<br />〒771-0220 <br />徳島県板野郡松茂町広島字北川向四ノ越30 <br />TEL/088-699-7611 FAX/088-699-8144 <br /><br />URL/http://hallelujah-sweets.com/

ぶらっと散歩 ~ ハレルヤ スイーツキッチンをちょこっとのぞいてみました【2012.12】~ 

6いいね!

2012/12/23 - 2012/12/23

51位(同エリア83件中)

0

28

いなごろー

いなごろーさん

国道11号線を走っている時に、ふと目についた看板、
”ハレルヤ スイーツキッチン ”
ハレルヤとは、あの(金長まんじゅうの)ハレルヤ?
ランチもまだだったから、それほど時間はないけれど、呼ばれたら行かないわけにいかないでしょう~?(呼んでないって?)
スイーツバイキングもありましたが、今回は見送りました。
次回、照準を合わせて向かいます!(笑)

ハレルヤスイーツキッチン
営業時間/9:00〜17:00 
定休日/無休
〒771-0220 
徳島県板野郡松茂町広島字北川向四ノ越30
TEL/088-699-7611 FAX/088-699-8144

URL/http://hallelujah-sweets.com/

一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
  • 広い駐車場です。<br />お隣にレストランが有るようで、駐車場の誘導の方がこの寒空の中、3人ほど出てらっしゃいました。

    広い駐車場です。
    お隣にレストランが有るようで、駐車場の誘導の方がこの寒空の中、3人ほど出てらっしゃいました。

  • 11号線から少し狭い道を入ったところにある、ハレルヤスイーツキッチン。<br />こんな場所に(失礼ながら)こんなに欧風のオシャレな建物が有るなんて気づきもしませんでした。<br />

    11号線から少し狭い道を入ったところにある、ハレルヤスイーツキッチン。
    こんな場所に(失礼ながら)こんなに欧風のオシャレな建物が有るなんて気づきもしませんでした。

  • お店に入ってみます。

    お店に入ってみます。

  • ビュッフェの文字に、目がキラーン!となりましたが、ここは我慢。<br />今回はレポだけにしました(笑)<br /><br />

    ビュッフェの文字に、目がキラーン!となりましたが、ここは我慢。
    今回はレポだけにしました(笑)

  • もともとは和菓子屋さん(だろうと、思います・・・)なので、和菓子もあります。

    もともとは和菓子屋さん(だろうと、思います・・・)なので、和菓子もあります。

  • そして洋菓子も。

    そして洋菓子も。

  • お菓子の製作体験もできるのですね〜。<br /><br />でも、私はいつも食べるの専門!

    お菓子の製作体験もできるのですね〜。

    でも、私はいつも食べるの専門!

  • レジの向かいにあったのが、今週のお得お菓子!<br />なぜ安いのか・・・?わかりませんが、お隣には定価で同じものが売られていたので、賞味期限とか、焼きすぎたとかかなあ?

    レジの向かいにあったのが、今週のお得お菓子!
    なぜ安いのか・・・?わかりませんが、お隣には定価で同じものが売られていたので、賞味期限とか、焼きすぎたとかかなあ?

  • これが、そのベイクドマロン。<br />しっとりしていて美味しい〜。<br /><br />しかも、マロンが丸々1個入っていました。<br />

    これが、そのベイクドマロン。
    しっとりしていて美味しい〜。

    しかも、マロンが丸々1個入っていました。

  • もちろん見目麗しいちゃんとしたお菓子も売っています。

    もちろん見目麗しいちゃんとしたお菓子も売っています。

  • 何を見ても美味しそうで・・・(笑)

    何を見ても美味しそうで・・・(笑)

  • 和菓子コーナーも充実。

    和菓子コーナーも充実。

  • なんと、かりんとうも売っていました。<br />全部の味の試食が出来ます。<br />

    なんと、かりんとうも売っていました。
    全部の味の試食が出来ます。

  • これからランチなので、ノーマルとゆずを試食。<br /><br />美味しかったので購入しました。

    これからランチなので、ノーマルとゆずを試食。

    美味しかったので購入しました。

  • これがノーマルのもの。<br />大きな袋で500円。

    これがノーマルのもの。
    大きな袋で500円。

  • ゆずは小さな袋で250円。

    ゆずは小さな袋で250円。

  • んっ?何やらお菓子がどっさりと積み上げられたコーナーがありますぞ〜。

    んっ?何やらお菓子がどっさりと積み上げられたコーナーがありますぞ〜。

  • 何と、生産の時にちょっと失敗しちゃった製品や、賞味期限が近いものをアウトレット価格で販売しています。

    何と、生産の時にちょっと失敗しちゃった製品や、賞味期限が近いものをアウトレット価格で販売しています。

  • ちゃんとアウトレット価格にした理由も記載されています。<br /><br />賞味期限が近いから。と書いてあるものでも、2013.1.11迄と、自宅で食べる分には困らない程度には十分期間があります。

    ちゃんとアウトレット価格にした理由も記載されています。

    賞味期限が近いから。と書いてあるものでも、2013.1.11迄と、自宅で食べる分には困らない程度には十分期間があります。

  • すだちブッセ。<br />70円くらい。

    すだちブッセ。
    70円くらい。

  • フィナンシェ 80円。

    フィナンシェ 80円。

  • スイートポテト、6個入りで300円。<br />

    スイートポテト、6個入りで300円。

  • ちょっと焼き色が濃いかな〜と思ってました。<br />割ってみたら、そこが焦げ焦げ(笑)<br /><br />でも、いいお味〜。

    ちょっと焼き色が濃いかな〜と思ってました。
    割ってみたら、そこが焦げ焦げ(笑)

    でも、いいお味〜。

  • こちらはスイートポテト小豆入り。<br /><br />まだ、食べられていませんが、楽しみ楽しみ〜。<br /><br />ちょこっと寄り道したお陰で美味しいお菓子に出会えました。<br />次回はビュッフェレポに挑戦します!(たぶん)

    こちらはスイートポテト小豆入り。

    まだ、食べられていませんが、楽しみ楽しみ〜。

    ちょこっと寄り道したお陰で美味しいお菓子に出会えました。
    次回はビュッフェレポに挑戦します!(たぶん)

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP