オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コオリナ初滞在の4日目は、朝からウォーキングしました。<br />約50分歩いて、コナタワーのマーケットプレイスでコーヒーを調達してから部屋でMAのありがたい朝食です。<br />午前中は、PCに向かって仕事をし、ランチ&ショッピングに出かけました。<br />ROSSで仕事にも着られるカラーシャツとTシャツ2枚を買いました。<br />カラーシャツは12.95ドル、Tシャツは7.99ドルと激安!<br />職場でも着ているこのカラーシャツが1000円っちょっとしかしないなんて誰も思わないだろうなぁ(笑)<br />リゾートに戻ってからは、少しプールを楽しんだ後、リゾート内に7つあるジャグジーを完全制覇しました。<br />夕方は18時からとある掲示板で知り合った仲間たちとそれぞれにドリンクとおつまみを持ち寄ってオフ会をしました。<br />旅の楽しい話で夜遅くまで盛り上がりました。<br />ノープランな一日でしたが、とても充実した楽しい一日となりました。

HAWAII2012 第4日目(8/28) のんびりな一日からの現地オフ会

2012/08/25 - 2012/09/07

MA&HI

MA&HIさん

コオリナ初滞在の4日目は、朝からウォーキングしました。
旅の楽しい話で夜遅くまで盛り上がりました。

レンタカー
JAL

2012年8月28日(火)6:54(HAWAII)

ちょっとゆっくり起きました。
    宿泊中のマリオットコオリナビーチクラブからビーチ沿いを散歩します。

2012年8月28日(火)6:54(HAWAII)

ラグーンが静かに時を待っています。
    あと2時間もすると人がいっぱいになるんでしょうね♪
    波もなくとても穏やかです。

2012年8月28日(火)7:00(HAWAII)

アウラニディズニーリゾート&スパのチャペルです。
    ここで式を挙げて、ビーチで記念写真ってところかな?

2012年8月28日(火)7:05(HAWAII)

ビーチ沿いに4つのラグーンがあるいのかぁ。
    リゾートやホテルもたくさん並んでる。

• 2012年8月28日(火)7:05(HAWAII)<br /><br />アウラニディズニーリゾート&スパですね。<br />ミッキーやミニーに会えるキャラクターダイニングを予約せねば。<br />終了間際の11時ごろがねらい目らしい。

2012年8月28日(火)7:05(HAWAII)

アウラニディズニーリゾート&スパですね。
    終了間際の11時ごろがねらい目らしい。

2012年8月28日(火)7:09(HAWAII)

マリオットのイヒラニホテルの前までやってきました。
    かつてはJALが経営していたホテルなんですねぇ

2012年8月28日(火)7:10(HAWAII)

イヒラニホテル前を通過してさらに先に進みます。
    コオリナリゾートエリアを離れ、あとは自己責任で浜に出てみます。

2012年8月28日(火)7:11(HAWAII)

人の手があまり入っていない入り江ですねぇ。
    とても静かです。
    岩場が多いので泳いだリして遊ぶのには適さないですね。

2012年8月28日(火)7:17(HAWAII)

岩場にたまった海水の中に小さな魚がたくさんいます。
    網があればそれこそ一網打尽ですねぇ。
    しばし観察しました。

2012年8月28日(火)7:40(HAWAII)

ウォーキングからマリオットのエリアに戻ってきました。
    そろそろ日差しがやばくなってきました><)

2012年8月28日(火)7:43(HAWAII)

コナタワーにあるマーケットプレイスでホットコーヒーを調達します。
    2012のイヤーマグカップを買うと何杯でも飲み放題です。
    コーヒーの他にソフトドリンクもあります。

2012年8月28日(火)7:58(HAWAII)

コオリナのビラは、週に一回だけハウスキーピングが入ります。
    なので日常的なゴミ捨てなどは自分でします。
    エレベータ横にゴミ捨て部屋があります。
    お!ちゃんと分別ですね。
    ゴミの嫌なにおいが全くしないのは助かる。

2012年8月28日(火)8:10(HAWAII)

ウォーキングしたし、MAの朝食最高です♪

目玉焼きとハム
    カット野菜とプチトマトのサラダ
    インスタントスープ
    パン
    ヨーグルト
    オレンジジュース・コーヒー

2012年8月28日(火)8:39(HAWAII)

今日も良い天気です。
    この景色は素敵ですねぇ。

2012年8月28日(火)8:39(HAWAII)

この時間だとまだプールに人はいないですね。
    建物の陰になっている部分が多いからまだ肌寒いかな?

2012年8月28日(火)11:52(HAWAII)

朝食後は仕事を片付けました。
    ショッピングとランチに出かけることにしよう。

2012年8月28日(火)11:53(HAWAII)

駐車場ガラガラ状態です。
    みんなもうどこかへ出かけているんですね^^;)

2012年8月28日(火)12:02(HAWAII)

カポレイショッピングセンターの少し手前にあるカポレイコモンズというショッピングセンターを目指します。
    ランチは何にしようかなぁ。

• 2012年8月28日(火)12:05(HAWAII)<br /><br />カポレイコモンズに到着しました。<br />まずは大好きなROSSからですね。<br />激安衣料を探し当てるぞ!<br /><br />http://www.rossstores.com/

2012年8月28日(火)12:05(HAWAII)

カポレイコモンズに到着しました。
    まずは大好きなROSSからですね。
    激安衣料を探し当てるぞ!

2012年8月28日(火)13:06(HAWAII)

ROSSでのショッピングを終えて、カポレイショッピングセンターにやってきました。
    ランチは、LOCO MOCO DRIVE INNってお店にしました。

2012年8月28日(火)13:08(HAWAII)

何にしようかなぁ。
    いろいろなメニューがあります。
    いわゆるプレーとランチと...ハンバーガーも良いなぁ。

2012年8月28日(火)13:16(HAWAII)

ということで、以上の3点を2人でシェアしました。

LOCO MOCO 7.75ドル
    BBQ BURGER 2.25ドル
    DIET COKE(L) 1.50ドル

ロコモコのお味は、ちょっと和風っぽかったです。

2012年8月28日(火)13:31(HAWAII)

ランチ後はセーフウェイで食材の買い出しです。
    トマトと卵と....

2012年8月28日(火)14:04(HAWAII)

トマトと卵とケチャップとドレッシングなどを買いました。
    15品目以下の場合にのみ使えるレジです。

2012年8月28日(火)15:08(HAWAII)

ランチとショッピングからリゾートに戻りました。
    さささっと着替えて出かけます。

2012年8月28日(火)15:14(HAWAII)

大好きなプール。
    やっぱリゾートに来たらプールだなぁ。
    MA大喜びです♪

2012年8月28日(火)15:15(HAWAII)

もちろん僕もアロハポーズです。

2012年8月28日(火)15:30(HAWAII)

リゾート内には7か所のジャグジーがあります。
    よし!
    今日は全部入るぞ...
    ここはLONGBOARDS Bar & Grill横のジャグジーです。

2012年8月28日(火)15:39(HAWAII)

ここはナイヤタワー横のプールにあるジャグジーです。
    これで7つ目ですがさすがにちょっとバテてきました。
    全ジャグジー制覇めでたしめでたし。

2012年8月28日(火)18:17(HAWAII)

18時からとある掲示板で知り合った仲間たちと現地オフ会開催です。
    ひとまず集合し、BBQグリルでソーセージ焼いております。
    良い香りがしてきたな。

2012年8月28日(火)18:27(HAWAII)

集まったのは4組8名で、後から1名2名が遅れて参加しました。
    場所はコナタワー下のテーブルセットです。
    それぞれにドリンクとおつまみを持参してみんなでシェアします。
    そろそろ始めますか。

• 2012年8月28日(火)23:24(HAWAII)<br /><br />旅の話などで盛り上がっていつの間にかこんな時間になってしまい、そろそろお開きですね^^)<br />来年も夏の時期に会えますように。

2012年8月28日(火)23:24(HAWAII)

来年も夏の時期に会えますように。