鳥羽旅行記(ブログ) 一覧に戻る
「二見浦で夫婦岩を見て鳥羽国際ホテルでミニランチの後、伊勢神宮へお参り、おかげ横丁で買い物」と盛りだくさんバスツアーと期待していたら・・・ランチは優雅に時間たっぷり味わえましたが、雨のため夫婦岩もお伊勢さんも急ぎ足、土産の買い物もそこそこと・・・せわしなかったです。

雨の鳥羽&伊勢神宮

3いいね!

2012/11/17 - 2012/11/17

1114位(同エリア1330件中)

0

23

ronda

rondaさん

「二見浦で夫婦岩を見て鳥羽国際ホテルでミニランチの後、伊勢神宮へお参り、おかげ横丁で買い物」と盛りだくさんバスツアーと期待していたら・・・ランチは優雅に時間たっぷり味わえましたが、雨のため夫婦岩もお伊勢さんも急ぎ足、土産の買い物もそこそこと・・・せわしなかったです。

同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • 鳥羽国際ホテルでミニランチ 海の見えるレストランで雰囲気は満天 天気さえよかったらねぇ。

    鳥羽国際ホテルでミニランチ 海の見えるレストランで雰囲気は満天 天気さえよかったらねぇ。

  • ツアーでご一緒した方に撮っていただきました。

    ツアーでご一緒した方に撮っていただきました。

  • ゆっくり1時間45分はいました。

    ゆっくり1時間45分はいました。

  • 水槽の中にタツノオトシゴの赤ちゃんが泳いで?いました。

    水槽の中にタツノオトシゴの赤ちゃんが泳いで?いました。

  • 雨の中、急ぎ足お参り 雨でも人が多いこと

    雨の中、急ぎ足お参り 雨でも人が多いこと

  • お土産の定番ですね。時間があったら、赤福ぜんざいが食べたかったなぁ。

    お土産の定番ですね。時間があったら、赤福ぜんざいが食べたかったなぁ。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP