2012/12/01 - 2012/12/01
4184位(同エリア5949件中)
旅好きのじゅんさん
- 旅好きのじゅんさんTOP
- 旅行記55冊
- クチコミ14件
- Q&A回答1件
- 79,091アクセス
- フォロワー4人
名古屋に勉強会に行ってきたついでに町中をぶらり一人旅してきました。その中からお気に入りの写真をいくつか紹介します。
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 3万円 - 5万円
- 交通手段
- 新幹線 徒歩
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
名古屋国際会議場の巨大なモニュメント。ミケランジェロの作品の複製だそうです。
-
名物の名古屋コーチン、エビ天入り味噌煮込みうどんです〜😊熱々で食べているうちに汗ばんできました。
-
名古屋は栄にあるオアシス21の夜景です。
前方にある屋根の上を散策できるのです。 -
屋根のしたはアイススケートのりんくになっていました。
-
オアシス21の屋根の上から見たシンボル、テレビ塔。少し寒かったですがデートにおすすめのとても雰囲気のいい場所でした。味噌煮込みうどんで体を温めていったらいいですね。
-
名古屋のテレビ塔の景色。絵になります。
-
テレビ塔のしたもイルミネーションがたくさんあって綺麗でした
-
綺麗です
-
カップルで歩きかった😓
-
この角度も良かったです!
-
名古屋といえば。。。。
そう!名古屋城の金の鯱鉾ですね。
本物は見る時間がなかったのですが、会議場の中にレプリカがありました。
レプリカですがマジかで見れてカッコ良かったです。
今、尾張藩主、徳川宗春公の小説を読んでいる最中なので思い入れも強いです😃
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
11