2012/11/20 - 2012/11/25
2013位(同エリア10472件中)
temariさん
- temariさんTOP
- 旅行記23冊
- クチコミ15件
- Q&A回答7件
- 136,362アクセス
- フォロワー5人
ちょうど一年ぶりのグアム(^^♪
今回は眺めの良いフィエスタホテルに泊まり、初レンタカーで観光しました!
色々な方の旅行記を参考にして、楽しめました。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 4.0
- ホテル
- 4.0
- グルメ
- 4.0
- ショッピング
- 3.5
- 交通
- 4.5
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- 高速・路線バス レンタカー
- 航空会社
- ユナイテッド航空
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
- 利用旅行会社
- JTB
-
今回は21時発のユナイテッド航空です。
-
ちょっと食べてしまったけど、チャイルドミール。
-
大人の軽食。
ベーグルのサンドだったけどチャイルドミールの方が美味しかった…空港で夕飯を食べていたのであまり食べずでした。
アルコールは有料だと思い込んでいたけど、ビールが無料とわかったので後で貰いました。 -
空港に30分早めの1時10分頃到着。
全然混んでなかったけど、パックだったので他の方達が出てくるまで待ち2時半頃にホテルに到着。 -
6階からの眺め。
少し仮眠して、目覚めた後の景色が楽しみ☆ -
やっぱり微妙な天気(-。-)
イパオビーチに行く予定だけどどうしようか検討中。 -
旦那がななめ向かいにあるサークルKに飲み物を買いに行きました。
-
マンゴージュースが美味しかった。
8時になりKマートに行こうって事になったので徒歩で向かいます。 -
これが見えたらもうすぐ。
-
メスクラ・ドス。
今回は行けないから、次回は食べに行こう! -
坂道だったけど、ゆっくり歩いて15分程で着けました。
結構きついのかなと思ってたけど全然大丈夫でした。 -
Kマードで4人でピザをシェアして買い物。
-
次は赤バスに乗ってGPOへ。
-
GPOのベストセラーカフェ。
本当は夕方にハガニアのカップ&ソーサまで行くつもりだったけど、
天気も微妙でスコールにやられると嫌だったから。 -
何食べよ…
-
ホットドックロールと
-
シナモンロールをシェア。
クリームは甘すぎるけど美味しかった〜)^o^( -
私はGPOで買い物。
旦那は子供を連れてチャッキーチーズへゲームをしに行ってくれました。 -
ゲームをして出てきたチケット。
-
機械に入れて枚数確認。
-
おもちゃなどと交換してもらえます。
-
赤バスに乗って、一旦ホテルに荷物を置きに帰りました。
今日は雲が多く雲行きも怪しいのでナイトマーケットの天気が心配(;_;) -
ホテルの向かいにある大阪やさん。
ここでナイトマーケットの送迎をお願いし、今からプロアへ行くと言ったらアイスティーのチケットをくれました(^o^) -
プロアに近いPICまで赤バスで行こうと思ったけど散歩がてら徒歩でプロアへ向かいました。
でも、暑すぎて後悔(+o+) -
やっと1時半頃到着。
2組待ちだったけど30分位待ちました。 -
料理が来るのも遅く、旦那は不機嫌。
やっとキッズのチキンなんちゃら。 -
キッズのリブ。
-
トリオ。
食べにくかったけど、美味しかったです。 -
チキンペンネ。
ポークの黒胡椒ステーキを注文したのにペンネが運ばれてきた。
今からだとポークは25分かかると言われて、これ以上待つのも嫌だったからキャンセル。
でも、お腹も空いていたからペンネを食べることに。
次回は必ずポークが食べたい!
店員さんも対応が良く全体的に美味しかったけど、1時間とか並んでまではどうかな…
トータル60$位でした。 -
タクシーでホテルに戻り少し海とプールで入ることにしました。
-
ホテル前ビーチも透明度が高いです。
-
この景色に癒されにきたんです〜(^o^)丿
-
-
5時20分頃に大阪やさんへ行きナイトマーケットへ出発!
ドライバーさんへ大人2$子供1$のチップを渡し送迎してもらえます。
帰りは降りた場所に8時集合です。 -
ここのスムージーが凄く美味しかったですよ。
ポーク&チキンの串焼きも食べたりしました。
露天ではビールがないのが残念(;_;) -
パセオ球場
-
-
ビールも飲みたかったので、ジャマイカングリルへ。
-
-
コンボ
-
魚の何か…
ビール2本、マンゴージュース2杯
トータル35ドル位でした。 -
お迎えのバスを待ってると…道を挟んだ前にプロア2号店が開店する予定になってるみたいですが、オープン日は書かれていませんでした。
大阪屋さんのバンに乗り、ホテル前のハーゲンダッツに寄り2日目が終わりました。 -
3日目の朝
今日は良い天気です(^o^) -
朝食を買いに向かいにあるコーヒービーナリーへ行くと、感謝祭の為休みでした。
残念… -
隣のサークルKでホットドックを作ることに。
-
ちょっと汚いけど、味はそこそこいけます。
-
大阪やさんのおにぎり。
大きいです。 -
今日は1日オンワードのウォーターパーク!
1日券を買う予定が、10月上旬に1泊朝食付き11000円ってのを見つけて、1日券だと大人2人分100ドル、子供2人分で50ドル合計150ドルってことは12000円なので…1泊したほうが朝食も付いてお得やん!と思い宿泊することに。
チェックイン前にウォーターパーク使用ができるので、荷造りをして赤バスでオンワードへ向かいます。 -
これはフィエスタ前の日本レンタカー。
明日の朝にオンワードへ迎えに来てもらう事になっています。 -
赤バスで10時頃にオンワードへ到着。
チェックイン手続きをして、早速更衣室で着替えて子供達はダッシュ〜 -
雲は多いけど天気が良くて良かった〜
-
-
-
流れるプールで流れてみたり
-
2時間ほど遊びまくってます。
-
昼食は外へ出るのも嫌だったので、ウォーターパーク内で軽めの昼食。
-
次はカヤックでアルパット島を目指します。
-
なかなか上手くいかずクルクル回っていました。
後で気づいたけど、進行方向とは逆の方向で乗っていたから進みが悪かったみたいでした。 -
一年前より水も綺麗で、魚も多かった気がする。
-
旦那がジェットをしに行ったので、子供達と貝殻探しをしてました。
暑すぎて、早く終わってほしかったのに意外と長すぎ(-.-)
旦那はクルクル回ってるだけで面白くなかったって(-.-) -
-
記念に。
-
-
4時半ごろまで遊んで部屋へ。
-
着替えてから近くのペイレスにお菓子や飲み物を買いに行きます。
外国のスーパーは見てるだけで楽しい〜)^o^( -
夕食のお迎えが来るまで撮影タイム(*^_^*)
-
-
雲が多いけど、綺麗でした。
-
今日の夕食は焼肉やさんの世宗。
グアムで焼肉が食べたいと言っていた旦那のリクエスト。
チョンギワって店に行きたかったから電話したら、オンワードの場所がわからないって(-.-)
諦めて世宗に行くことに。 -
色々なおかず。
ナムルが美味しくて5回ぐらいおかわりしたけど、嫌そうに持ってくる人と凄く笑顔で持ってくる人と色んな接客の人がいて、毎回笑顔の人にお願いしてました。 -
日本では食べにくくなったユッケ。
めっちゃ美味し〜 -
タンとロース。
タンは美味しいけど、ロースはう〜ん…(-.-) -
カルビ。
焼いてもらうとせわしないので、自分達のペースで焼かせてもらいました。 -
やっぱり骨付きカルビは美味し〜
韓国の行きたくなるね☆ -
食べかけの冷麺。
さっぱりしていて口に合いました。 -
チヂミは普通。
焼き肉で使っていたタレをつけて食べるみたい。 -
最後は私の大好きはテンジャンチゲ。
臭いけど癖になる味。
韓国と同じ味で美味しかったよ〜
ビール3本ジュース2本 トータル140ドル -
食事の後はアウトリガーまで送ってもらい、旅行会社から貰っていたチケットでドルチェ・フルッティのアイスを食べて赤バスの乗ってオンワードまで帰りました。
-
明日は観光へ…つづく
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
グアム(グアム) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
79