サイパン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行2日目はオプショナルツアーで手配したウェーブジャングルへ。<br /><br />サイパンでは1番大きなウォーターパーク。<br /><br />流れるプール、ウォータースライダー、キッズプール、波のプール、その他、ビーチで<br />カヤックやシュノーケリング等も可<br /><br />ツアーを手配してくれたお姉さんが、ここは監視員が多くて安全と言ってましたが、波のプールで子供が普通に溺れて泣き叫んでました。<br />監視員は誰も気付いておらず、私が助けてママの元へ連れていきました。<br />子供にライフジャケットは必須です。

9歳×mama☆二人旅~ウェーブジャングル編~

2いいね!

2012/11/02 - 2012/11/06

2115位(同エリア2914件中)

0

6

Rose

Roseさん

旅行2日目はオプショナルツアーで手配したウェーブジャングルへ。

サイパンでは1番大きなウォーターパーク。

流れるプール、ウォータースライダー、キッズプール、波のプール、その他、ビーチで
カヤックやシュノーケリング等も可

ツアーを手配してくれたお姉さんが、ここは監視員が多くて安全と言ってましたが、波のプールで子供が普通に溺れて泣き叫んでました。
監視員は誰も気付いておらず、私が助けてママの元へ連れていきました。
子供にライフジャケットは必須です。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
3.0
グルメ
3.5
ショッピング
4.0
交通
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
近畿日本ツーリスト

PR

  • 1番怖そうなやつ。<br /><br />娘は2回チャレンジして2回とも頭から落ちたので、もうイヤになった様子。

    1番怖そうなやつ。

    娘は2回チャレンジして2回とも頭から落ちたので、もうイヤになった様子。

  • キッズプール<br /><br />巨大なヘビとワニに乗って楽しそうな子供たち。<br /><br />ちなみにうちの子は乗り方間違えてますね…

    キッズプール

    巨大なヘビとワニに乗って楽しそうな子供たち。

    ちなみにうちの子は乗り方間違えてますね…

  • 流れるプール<br /><br />優雅に流れたいのに途中で滝に打たれる…(´Д` )

    流れるプール

    優雅に流れたいのに途中で滝に打たれる…(´Д` )

  • ウォータースライダー4種<br /><br />2人乗り専用もあり

    ウォータースライダー4種

    2人乗り専用もあり

  • 1番激しい、2人乗りが人気。<br /><br />ビビりのママとどうしても乗りたい娘。<br /><br />最終手段!!<br /><br />と思い、見知らぬ男の子に英語で<br /><br />娘と一緒に乗ってくださいと懇願。<br /><br />その子には伝わらなかったみたいで、パパさん登場。<br /><br />それが、なんと、有名な韓国人俳優さんでした。<br /><br />日本に戻ってから詳しく調べてみたら、主演映画が何本もある、本当に有名な方なのに、快くOKしてくださり<br /><br />しかも「One more!」<br />と、自ら娘と一緒にもう1回スライダーに乗ってくれました。<br />なんと優しい人なんでしょう。<br />その後、サイン責めにあってましたが、それにも応じてました。<br />休暇っぽいのにすごい…。<br /><br /><br /><br />

    1番激しい、2人乗りが人気。

    ビビりのママとどうしても乗りたい娘。

    最終手段!!

    と思い、見知らぬ男の子に英語で

    娘と一緒に乗ってくださいと懇願。

    その子には伝わらなかったみたいで、パパさん登場。

    それが、なんと、有名な韓国人俳優さんでした。

    日本に戻ってから詳しく調べてみたら、主演映画が何本もある、本当に有名な方なのに、快くOKしてくださり

    しかも「One more!」
    と、自ら娘と一緒にもう1回スライダーに乗ってくれました。
    なんと優しい人なんでしょう。
    その後、サイン責めにあってましたが、それにも応じてました。
    休暇っぽいのにすごい…。



  • ウェーブジャングルのランチ<br /><br />ワイン、ビールを含むバイキング形式。<br /><br />※12時あたりから満席になり、空きテーブル待ちの列が出来てました。<br /><br />40種類程度あり、大満足。

    ウェーブジャングルのランチ

    ワイン、ビールを含むバイキング形式。

    ※12時あたりから満席になり、空きテーブル待ちの列が出来てました。

    40種類程度あり、大満足。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安 549円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

北マリアナ諸島の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP