2012/11/10 - 2012/11/10
173位(同エリア213件中)
みゅっきさん
武庫川河川敷にコスモス園があると聞いたので、行ってみました♪
思ったより広く、ほぼ満開でいい時期に行ったみたいです(*^-^*)
公式ホームページ
http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/flower/082kosumosu.html
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 高速・路線バス 徒歩
- 旅行の手配内容
- その他
-
車を持っていないので、市バスで行ってきました!
このバスは行き先が違ったので乗りませんでしたが、尼崎市バスのキャラクター「あまっこ」です(笑)
このタイプのバスは少ないので、見かけるとテンションが上がります(*^-^*) -
小さな案内通りに進むと会場に到着〜!
天気はあんまり良くなかったのですが、何だかいっぱい咲いてます! -
ほぼ満開です(≧▽≦)
-
一面ピンクです!!
-
結構丈も高くてりっぱなお花畑でした♪
ちょっとアップの写真です。 -
オレンジのコスモスも咲いてました〜!
-
ピンクの花より少し小ぶりでした。
-
こちらも大分広いです〜〜〜!!
-
ボランティア活動とは脱帽です。
-
そして帰りは「ショウタニ」さんでケーキを食べて帰りました。
テイクアウトの人が多かったのですが、カフェは空いていてのんびりできてよかったです。
また来年も行こうかな〜☆
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10