2012/10/24 - 2012/10/29
15164位(同エリア17233件中)
nk1102さん
- nk1102さんTOP
- 旅行記9冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 23,476アクセス
- フォロワー0人
続き
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- ホテル
- 5.0
- グルメ
- 5.0
- ショッピング
- 4.5
- 交通
- 1.0
-
朝起きてワイキキビーチのお散歩。
これこそ東京では出来ないことです。 -
今日もいい天気になりそう。
さわやかな風♪ -
ワイキキビーチでもこんなに水が透き通ってます。
-
-
かわいい貝殻、見つけました。
-
かわいい鳥の足跡。
-
お花もきれい。
-
-
-
-
バスに乗ってラニカイビーチに到着。
-
-
-
人が少なくてゆったりしたかったけどバスのことが気がかりでした。ツアーがラニカイまでないので、バスか車でしょうけど、やはり車で来られる方がいいと思います。
-
-
あれやってみたい!
-
ラニカイからの帰りのバスは激混みです。ラニカイへは車、鉄則です。
-
ホテルに帰着して「チャックスセラー」で一番小さなステーキをオーダー。
ここのウェイトレスさんは感じがよくて素敵☆ハレクラニのチップチップうるさいウェイターより感じが良いです。 -
大きくてもやわらかくておいしいです。
テイクアウトでもサラダもちゃんと取り放題にさせてくれます。
(容器を渡してくれて、それをもってサラダバーで取り放題)
お肉のソースは醤油ベースで、生姜をアクセントにして頂きます。
おいしい〜日本では食べたことないステーキです。
お肉は煮たような柔らかさ! -
ダメ押し。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ホノルル(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20