竹富島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏休み。<br />お泊まり旅、してないねぇ。<br />どっか行きたいねぇ。<br />実家に帰るか、北に行くか、南に行くか、で結局、南に行くことにしました。<br /><br />最初は宮古の予定だったのですが、直前に石垣に変更!<br />バタバタバタ~と準備してGO~。<br /><br />八重山はお初です。<br />きゃ~。ワクワク。<br />あっちこっち行きたいけれど、期間も短いし幼児連れなので石垣島と竹富島のみでぷらりとしてきました。<br /><br />ちびQさん、2歳11ヶ月。<br />料金なしで飛行機に乗れるのは、これでラストですT_T。。<br /><br />--------------------------------------------<br /><br />2日目。<br />竹富島の集落を観光♪<br />今日も自転車でぐるぐる廻ります。<br />しかし、暑い。<br /><br />☆1.コンドイビーチで海ぶどう<br />★2.水牛と自転車とかき氷<br />☆3.灯台と夕日とカメ<br />☆4.虫嫌いな酔っ払いが行く石垣<br /><br /><br />

はじめての八重山~石垣・竹富【2.水牛と自転車とかき氷】

2012/09/08 - 2012/09/11

夏休み。
    お泊まり旅、してないねぇ。
    どっか行きたいねぇ。

最初は宮古の予定だったのですが、直前に石垣に変更!
    バタバタバタ~と準備してGO~。

八重山はお初です。
    きゃ~。ワクワク。

ちびQさん、2歳11ヶ月。
    料金なしで飛行機に乗れるのは、これでラストですT_T。。

2日目。
    竹富島の集落を観光♪
    今日も自転車でぐるぐる廻ります。
    しかし、暑い。

☆1.コンドイビーチで海ぶどう
    ★2.水牛と自転車とかき氷
    ☆3.灯台と夕日とカメ
    ☆4.虫嫌いな酔っ払いが行く石垣