2012/08/21 - 2012/08/28
3650位(同エリア5302件中)
こじみつきさん
- こじみつきさんTOP
- 旅行記13冊
- クチコミ27件
- Q&A回答4件
- 62,788アクセス
- フォロワー0人
★羽田-サンフランシスコ-ラスベガス
★ラスベガス(アウトレット+街歩き)
☆ラスベガス(グランドキャニオン+街歩き)
☆ラスベガス-ロサンゼルス
☆ロサンゼルス(ユニバーサルスタジオ)
☆ロサンゼルス(ビバリーヒルズ+サンタモニカ)
☆ロサンゼルス-成田
なんてことない旅行記ですけど・・・
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 4.5
- ホテル
- 4.5
- グルメ
- 4.0
- ショッピング
- 4.5
- 交通
- 4.5
- 一人あたり費用
- 25万円 - 30万円
- 交通手段
- タクシー 徒歩 飛行機
- 航空会社
- アメリカン航空 JAL ユナイテッド航空
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
- 利用旅行会社
- ジャルパック
-
成田空港からLAに行こうと思っていたのですが、なぜか満席。
キャンセル待ちも期待薄・・・、とのことで途方に暮れていたら
羽田→サンフランシスコ→ラスベガス→ロサンゼルス→成田なら
空きがあるとのことで、そちらに変更。ディズニー好きのため
本場のディズニーランドを満喫するつもりだったのですが、
思わぬ展開で、大幅の予定変更でした。・・・が、お腹
いっぱいの楽しい旅行になりました。 -
夜中の羽田を出発。長時間のフライトで不安でしたが、意外にも
問題なく到着しました。乗り換えもパック旅行なので案内付き。
不安もなく、無事ラスベガスに到着です。
ラスベガスって空港と街が近いんですね。ホテルまですぐでした。
地味だけど大きすぎなくて便利?なホテルとのクチコミのモンテカルロ。
その通りの丁度いいホテルでした。 -
しっかり睡眠を取って、今日はアウトレットに行きます。
いくつかアウトレットがあるようですが、砂漠?のドライブ
を兼ねてファッションアウトレットに行くことにしました。
事前に無料のクーポンをプリントアウトしていったので
往復15ドルのシャトルバスも無料でした。
乗り場が迷うとの前情報で、道案内をプリントアウト。。
しかし、その案内から変更になっていたのでMGMホテル
の中をかなり散歩してしまいましたが、無事乗り場を発見。
※「ラスベガス大全のクーポン」又は「JCBカード」で無料ですよ -
現在のシャトルバス乗り場は、このカエルさんの右手奥。
最近は近くのアウトレットに人が流れていてすいているとの
ことでしたが、程よく人がいて安心しました。
約45分の砂漠ドライブを満喫しようと思ったのですが、まさかの
大雨・・・。そこらじゅうに水があふれる洪水状態でした。
景色は全く見れませんでしたが無事到着。
3時間弱のフリータイムです。
買い物好きには時間が足りないかも・・。帰り時間の変更可能です。 -
ホリスター、コーチなどでお買い物。
欲しいものを買う!と言うよりは、お土産探しが中心です。
コーチなんかは、好きで普段から行く人は物足りないと思いますが
家族や友人のお土産なら充分ではないかと・・・。
定価の50%オフからさらに30%オフ・・・。
普段使いにガンガン使って貰えそうです。トートバック型のバックを
2つお買い上げ(写真なし)。価格破壊ですよね。。。 -
しっかり買い物をしたので、一度ホテルに荷物を置きに戻ります。
途中、M&Mがあるのでチョコっと覗いてみました。。(寒)
欲しいものがたくさんあったのですが、荷物があった御蔭で?
買わずに済みました(*^o^*)。 -
さて、次に目指すは「PINK’S」です。LAでは行列とのことで
少しは待つのだろうなぁ・・、と思ったのですが、すんなりと購入。
フレンチフライも食べたかったのですが、食べきれないとのことで
却下・・。見た目より薄味?で美味しく頂きました。 -
天気が良くないせいか、涼しくて街ブラには丁度イイです。
空腹も満たされ、あちこちで写真を撮りながらお散歩です。
大雨の影響なのか、外のエスカレーターがかなり止まっていました。 -
誰のため??ってぐらい豪華なホテルもたくさんありました。
-
全部撮っていたら時間がいくらあっても足りません。
今日はこのあとダウンタウンに向かいます。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
こじみつきさんの関連旅行記
ラスベガス (ネバダ州) (アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10