尾道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
広島県最後の観光地は尾道に行きました。尾道と言えば・・・・。尾道ラーメンっしょ!!<br />という事で、なんか麺類ばっか食べてしまった広島県の旅でした。

清盛ゆかりの街を歩く~広島編3日目~ 尾道

6いいね!

2012/08/18 - 2012/08/18

866位(同エリア1219件中)

1

6

べらお

べらおさん

広島県最後の観光地は尾道に行きました。尾道と言えば・・・・。尾道ラーメンっしょ!!
という事で、なんか麺類ばっか食べてしまった広島県の旅でした。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
  • 呉から尾道へと向かいます。<br />道中、黒瀬という街のあたりの住宅です。<br />この周辺の住宅は屋根に鯱の様な物がのっていました。<br />こんなん初めて見た!

    呉から尾道へと向かいます。
    道中、黒瀬という街のあたりの住宅です。
    この周辺の住宅は屋根に鯱の様な物がのっていました。
    こんなん初めて見た!

  • 尾道につきました。

    尾道につきました。

  • 昔ながらの商店街。昭和の佇まい。

    昔ながらの商店街。昭和の佇まい。

  • 尾道一と言ってもいい有名店、朱華園。<br />昼過ぎでしたが大行列!

    尾道一と言ってもいい有名店、朱華園。
    昼過ぎでしたが大行列!

  • 待つ事30分・・・・。尾道ラーメンが運ばれてきました。<br />しょうゆ味の鶏がらスープに背脂がコクを出しています。<br />前回食べたときには@490でしたが、少し値上げして@550でした。まぁそれでも充分安いんやけどね。

    待つ事30分・・・・。尾道ラーメンが運ばれてきました。
    しょうゆ味の鶏がらスープに背脂がコクを出しています。
    前回食べたときには@490でしたが、少し値上げして@550でした。まぁそれでも充分安いんやけどね。

  • 商店街でお土産を購入し尾道を後にします。

    商店街でお土産を購入し尾道を後にします。

この旅行記のタグ

関連タグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • りんごさん 2013/08/08 23:41:24
    これが食べたかったのです!!
    はじめまして。りんごと申します。

    8月の最初に、尾道へ行ってきました。
    しかし、残念なことに木曜日が定休日だったみたいで、
    朱華園さんの尾道ラーメンが食べれませんでした。
    私が行ったところは、こんな美味しそうじゃなかった(T_T)

    食べたいよぉ〜!絶対に、またリベンジする〜…

    今後も、よろしくお願いします。

べらおさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP