ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
出発2か月前に急遽決まった今回の旅行。<br /><br />9月下旬、突然私が姉に提案。<br />2011年は海外へは行かないつもりだったのですが、<br />色んなことが重なり、<br />どうしても、ハワイに行きたくなったのです。<br /><br />あまりにも突然だったのに、<br />姉が賛同してくれ、ハワイ行きが決定!<br /><br />申し込みに難航しながらも<br />姉が私たちの希望に沿ったプランを見つけてくれ、<br />即決で予約が完了!<br />姉妹でのハワイ旅行記です。

ハワイ旅行記2011~3日目①~

5いいね!

2011/12/02 - 2011/12/07

13421位(同エリア17252件中)

0

5

ケイト

ケイトさん

出発2か月前に急遽決まった今回の旅行。

9月下旬、突然私が姉に提案。
2011年は海外へは行かないつもりだったのですが、
色んなことが重なり、
どうしても、ハワイに行きたくなったのです。

あまりにも突然だったのに、
姉が賛同してくれ、ハワイ行きが決定!

申し込みに難航しながらも
姉が私たちの希望に沿ったプランを見つけてくれ、
即決で予約が完了!
姉妹でのハワイ旅行記です。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ショッピング
4.0
同行者
家族旅行
航空会社
JAL
  • 3日目の始まり〜!<br /><br />睡眠不足なはずなのに、<br />6時30分頃目が覚めましたヽ( ´ー`)ノ<br />二度寝しようかと迷ったけれど、<br />朝焼けが美しすぎて、<br />起きて日の出を待つことにしました。<br /><br />ラナイから見た、この朝焼けが素晴らしくて、<br />涙が出そうになりました。<br /><br /><br />旅行が急遽決まったせいか、<br />なかなかハワイにいる実感が湧かなかったのですが、<br />この景色を見ていたら、<br />「うわー!!ハワイに来たー!!!」<br />と叫びたくなるほど<br />嬉しい実感が湧いてきました♪<br /><br />

    3日目の始まり〜!

    睡眠不足なはずなのに、
    6時30分頃目が覚めましたヽ( ´ー`)ノ
    二度寝しようかと迷ったけれど、
    朝焼けが美しすぎて、
    起きて日の出を待つことにしました。

    ラナイから見た、この朝焼けが素晴らしくて、
    涙が出そうになりました。


    旅行が急遽決まったせいか、
    なかなかハワイにいる実感が湧かなかったのですが、
    この景色を見ていたら、
    「うわー!!ハワイに来たー!!!」
    と叫びたくなるほど
    嬉しい実感が湧いてきました♪

  • 朝焼けを堪能したあとは、<br />せっかく早起きしたので、<br />リージェンシークラブで朝食を摂ることにしました。<br /><br />種類は多くないけれど、<br />私たちは朝からがっつり食べられないので、<br />ちょうど良い感じでした。<br /><br /><br />食後、部屋で少し休んで出発しまーす。

    朝焼けを堪能したあとは、
    せっかく早起きしたので、
    リージェンシークラブで朝食を摂ることにしました。

    種類は多くないけれど、
    私たちは朝からがっつり食べられないので、
    ちょうど良い感じでした。


    食後、部屋で少し休んで出発しまーす。

  • ダイヤモンドヘッドラインのトロリーに乗りました。<br />海沿いをどんどん走ります。<br />途中、運転手さんの計らいで、<br />撮影スポットで下車することができました。<br />ちょっとした案内もしてくれるし、<br />このラインを走るトロリーが大好きです!<br /><br />少し曇っていたので、波が荒かったような気がしますが<br />いかにも、海ー!という感じがして、良かったです。<br /><br />トロリーはダイヤモンドヘッド登山口に到着。<br />たくさんの人が降りていきましたが、<br />私たちは今回は登るのを断念したため、<br />まだ乗ったままです。<br />次回は登れたらいいな♪<br /><br /><br />カハラ地区を抜け、まだトロリーは走ります。<br />ところどころで、<br />ホノルルマラソンに向けトレーニング中の人とすれ違いました。<br />そっかー。もうすぐやもんね〜。<br />いつか出てみたいなぁ。と姉と羨ましく話しました。<br /><br />そして、やっと目的地に到着!

    ダイヤモンドヘッドラインのトロリーに乗りました。
    海沿いをどんどん走ります。
    途中、運転手さんの計らいで、
    撮影スポットで下車することができました。
    ちょっとした案内もしてくれるし、
    このラインを走るトロリーが大好きです!

    少し曇っていたので、波が荒かったような気がしますが
    いかにも、海ー!という感じがして、良かったです。

    トロリーはダイヤモンドヘッド登山口に到着。
    たくさんの人が降りていきましたが、
    私たちは今回は登るのを断念したため、
    まだ乗ったままです。
    次回は登れたらいいな♪


    カハラ地区を抜け、まだトロリーは走ります。
    ところどころで、
    ホノルルマラソンに向けトレーニング中の人とすれ違いました。
    そっかー。もうすぐやもんね〜。
    いつか出てみたいなぁ。と姉と羨ましく話しました。

    そして、やっと目的地に到着!

  • セーフウェイ前の停留所で下車し、<br />さっそく、セーフウェイ店内へ。<br />あまりに広すぎて、<br />時間的に全てを見ることが出来ず、<br />重点的に、ポストカードコーナーを見ることにしました。<br />種類が豊富で、<br />見てるだけで楽しい〜!<br /><br />スイーツコーナーも見に行きました。<br />写真のような、<br />すんごい色のケーキも売られていました。<br />でも、たくさん並べられていたので、<br />人気なのかもしれない。。。<br /><br /><br />姉がポストカードをいくつか買うことにし、<br />レジに向かうと、セルフレジがあったので、<br />やってみたい!と、利用することにしました。<br /><br />スキャニングがうまくいかず、<br />ダブルでカウントされ、<br />うわー!と困っていたら、店員さんが、助けにきてくれました。<br />親切なおばさんでした。<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    セーフウェイ前の停留所で下車し、
    さっそく、セーフウェイ店内へ。
    あまりに広すぎて、
    時間的に全てを見ることが出来ず、
    重点的に、ポストカードコーナーを見ることにしました。
    種類が豊富で、
    見てるだけで楽しい〜!

    スイーツコーナーも見に行きました。
    写真のような、
    すんごい色のケーキも売られていました。
    でも、たくさん並べられていたので、
    人気なのかもしれない。。。


    姉がポストカードをいくつか買うことにし、
    レジに向かうと、セルフレジがあったので、
    やってみたい!と、利用することにしました。

    スキャニングがうまくいかず、
    ダブルでカウントされ、
    うわー!と困っていたら、店員さんが、助けにきてくれました。
    親切なおばさんでした。





  • セーフウェイを出たら、次はレナーズに向かいます。<br />店内は、少し混んでいましたが、<br />すぐに順番が回ってきました。<br />マラサダの小さいBOXをひとつと、<br />すぐに食べられるように、バラで2つ。<br />揚げたてを買わせてもらえるのが、嬉しいです♪<br /><br />バラで購入したものを食べながら、<br />ワイキキへ戻るため、<br />乗り場へ向かいます。<br /><br />マラサダが本当においしかった!<br />ふわふわで、揚げたてをその場で食べられるのが、<br />やっぱり1番おいしい☆<br />

    セーフウェイを出たら、次はレナーズに向かいます。
    店内は、少し混んでいましたが、
    すぐに順番が回ってきました。
    マラサダの小さいBOXをひとつと、
    すぐに食べられるように、バラで2つ。
    揚げたてを買わせてもらえるのが、嬉しいです♪

    バラで購入したものを食べながら、
    ワイキキへ戻るため、
    乗り場へ向かいます。

    マラサダが本当においしかった!
    ふわふわで、揚げたてをその場で食べられるのが、
    やっぱり1番おいしい☆

この旅行記のタグ

関連タグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP