その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ビーチ沿いにあるKoziyat Rog(ヤギの角)と言う名前のレストランに行きました。 観光客で一杯でお料理も美味しかったけど、メニューの半分くらい売り切れだったので残念でした。 もうひとつのレストランはホテルのすぐ隣の丘の上にあり、窓側のテーブルからは海が一望できる。 名前のパノラマ。 お店の雰囲気、食事、従業員のサービスとすべてにおいて、とても良かったので3回行きました。 毎回違うものを頼んで見たけど、すべてがとても美味しかったです。値段も激安。 どんなに頼んでも2人で二千円を超えることはありません。 このレストランは絶対にお勧め。 美味しい料理が楽しめるところは本当に天国。

黒海のリゾートのポモリエの食事の続き。

2012/07/26 - 2012/07/26

seattle

seattleさん

Koziyat Rog(ヤギの角)レストラン。

落ち着いた雰囲気。

Apuanaビール。

トマトときゅうりのサラダ。

ラム肉のシチュー。

小魚のフライ。

お勧めのパノラマレストラン。

開放的な雰囲気。

肉と魚はここで炭火焼。

奥の窓側からは海が一望できます。

バーがあり、お酒も豊富!

ここの生はザゴルカです。

サラダ。りんご、グレープフルーツ、ロケット、くるみ、レーズン、ブルーチーズ、黒オリーブとリーフ。

トマトとローストペッパーをお酢で合えてにんにくと黒オリーブを添えたサラダ。 絶品!

炭火でその場で焼いてくれるミックスグリル。 キョフテもケバプチェも入っています。

お店の人はスペシャルブレッドと呼んでいるが、インドのナン見たい。

お魚のグリル。

マヨネーズ抜きのコールスロー。 このレシピーが知りたい。 これもとても美味しい。

シースネイル。

シーフードリゾット。 お米がすごい食べたくなり、オーダーしました。 さっぱいしていて美味しかった。

フレンチフライ。 この日も西洋料理が急に食べたくなって、頼みました。

ローストペッパーの生にんにくとディル添え。

ポークリブ。

ミンタ。 ミント味の緑のダイジェスティブ。

イリーのコーヒー。