オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の夏休みは、初!!ハワイ!!<br /><br />ハワイはリピート率高いって聞いたけど、行ってみて納得!!<br /><br />のんびりもしたいし、ショッピングもしたいし、ビーチにも行きたいし、<br /><br />美味しいものもたくさん食べたいし・・・とても1回じゃまわりきれない~!!(><)<br /><br />今回のホテルは、ザ・カハラ・ホテル&リゾート!!<br /><br />旅行パンフレットに載ってたホテルのロビーの写真がとてもステキでvvv<br /><br />思い切ってカハラホテルに決定!!!<br /><br />クチコミ通りの素晴らしいホテルでした~♪♪♪<br /><br />何といっても、イルカちゃんにはかなり癒されます(^^)<br /><br />ホテルステイも満喫したいけど、せっかくの初ハワイ!!<br /><br />いろんなところに行きたい!!!<br /><br />4泊6日の限られた時間の中で思いっきり楽しんできました!!(>▽<)/<br /><br />ハワイ楽し~~~~!!!!!<br /><br />まずは・・・<br /><br />カハラホテルステイ<br /><br />アラモアナセンター、ワイキキショッピング<br /><br />フライデーナイト<br /><br />前編です~♪(30)

《2012年7月》ザ・カハラ・ホテル&リゾートでリゾート夏休みinハワイ [カハラホテル~ショッピング~フライデーナイト!]

20いいね!

2012/07/19 - 2012/07/24

4015位(同エリア11175件中)

0

110

chikapon

chikaponさん

今年の夏休みは、初!!ハワイ!!

ハワイはリピート率高いって聞いたけど、行ってみて納得!!

のんびりもしたいし、ショッピングもしたいし、ビーチにも行きたいし、

美味しいものもたくさん食べたいし・・・とても1回じゃまわりきれない~!!(><)

今回のホテルは、ザ・カハラ・ホテル&リゾート!!

旅行パンフレットに載ってたホテルのロビーの写真がとてもステキでvvv

思い切ってカハラホテルに決定!!!

クチコミ通りの素晴らしいホテルでした~♪♪♪

何といっても、イルカちゃんにはかなり癒されます(^^)

ホテルステイも満喫したいけど、せっかくの初ハワイ!!

いろんなところに行きたい!!!

4泊6日の限られた時間の中で思いっきり楽しんできました!!(>▽<)/

ハワイ楽し~~~~!!!!!

まずは・・・

カハラホテルステイ

アラモアナセンター、ワイキキショッピング

フライデーナイト

前編です~♪(30)

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
5.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
25万円 - 30万円
交通手段
タクシー 徒歩
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
近畿日本ツーリスト

PR

  • ネイルはハワイバージョンにしました〜♪<br /><br />プルメリアの花を乗せてもらって、気分はすっかりハワイvv<br /><br />このネイルはかなりお気に入り(>▽<)

    ネイルはハワイバージョンにしました〜♪

    プルメリアの花を乗せてもらって、気分はすっかりハワイvv

    このネイルはかなりお気に入り(>▽<)

  • デルタ航空638で出発!!<br /><br />19:40発なのに、18:45にはゲートに集合・・・。<br /><br />しかも、搭乗後、離陸までに45分くらいかかった・・・。<br /><br />席1つ1つにディスプレイはなし。<br /><br />良かったことは、コンフォートエコノミーの席があって、<br /><br />片道6,400円プラスでとれたこと♪<br /><br />普通のエコノミーよりも10cm広いらしいけど、<br /><br />たまたま一番前の席が取れて、足をいっぱい伸ばせて<br /><br />楽ちんでした♪<br /><br />全部3人席だけど、隣に人がこなかったから2人で占領できたし♪(^^)<br /><br />機内食も美味しかった〜♪

    デルタ航空638で出発!!

    19:40発なのに、18:45にはゲートに集合・・・。

    しかも、搭乗後、離陸までに45分くらいかかった・・・。

    席1つ1つにディスプレイはなし。

    良かったことは、コンフォートエコノミーの席があって、

    片道6,400円プラスでとれたこと♪

    普通のエコノミーよりも10cm広いらしいけど、

    たまたま一番前の席が取れて、足をいっぱい伸ばせて

    楽ちんでした♪

    全部3人席だけど、隣に人がこなかったから2人で占領できたし♪(^^)

    機内食も美味しかった〜♪

  • 旅行前の2日間は、午前3時〜4時まで仕事してた私・・・。<br /><br />飛行機乗ったと同時に爆睡・・・(苦笑)<br /><br />離陸が怖いし、1人も寂しいし・・・(><)(笑)<br /><br />って何度も起こされた結果、朝日が見れました♪(^^)<br /><br />で、明るくなってきたら逆に眠れなくなちゃった・・・(><)<br /><br />どこでも眠れる人なんだけどなぁ・・・(苦笑)

    旅行前の2日間は、午前3時〜4時まで仕事してた私・・・。

    飛行機乗ったと同時に爆睡・・・(苦笑)

    離陸が怖いし、1人も寂しいし・・・(><)(笑)

    って何度も起こされた結果、朝日が見れました♪(^^)

    で、明るくなってきたら逆に眠れなくなちゃった・・・(><)

    どこでも眠れる人なんだけどなぁ・・・(苦笑)

  • 機内食♪<br /><br />朝食は、とってもシンプル。

    機内食♪

    朝食は、とってもシンプル。

  • 8:30頃、ハワイ到着〜!!!<br /><br />8時間くらいは飛行機に乗ってたのかな!?<br /><br />19日の夜に成田を出発して、19日の朝にハワイに到着!<br /><br />変な感じ・・・。<br /><br />ホリディの集合場所に行くと、レイでお出迎え〜♪<br /><br />これぞHawaii♪♪♪

    8:30頃、ハワイ到着〜!!!

    8時間くらいは飛行機に乗ってたのかな!?

    19日の夜に成田を出発して、19日の朝にハワイに到着!

    変な感じ・・・。

    ホリディの集合場所に行くと、レイでお出迎え〜♪

    これぞHawaii♪♪♪

  • 今回のカハラホテル宿泊のプランでは、<br /><br />空港からの送迎は個別タクシー!!<br /><br />空港のホリディデスクでレイで歓迎された後は、必要な書類と、<br /><br />滞在中のお話をちょこっと聞いて、すぐホテルへ!!<br /><br />よく聞く、1時間の説明会もありませんでした♪<br /><br />9:00くらいにはカハラホテル到着〜!!!<br /><br />タクシーから降りると、貝殻のレイをかけてもらいました。

    今回のカハラホテル宿泊のプランでは、

    空港からの送迎は個別タクシー!!

    空港のホリディデスクでレイで歓迎された後は、必要な書類と、

    滞在中のお話をちょこっと聞いて、すぐホテルへ!!

    よく聞く、1時間の説明会もありませんでした♪

    9:00くらいにはカハラホテル到着〜!!!

    タクシーから降りると、貝殻のレイをかけてもらいました。

  • そして・・・・<br /><br />豪華なロビーがお出迎え〜〜〜(>▽<)<br /><br />ステキ〜〜〜vvvvvv<br /><br />これこれ!!これが夢に描いていたカハラホテル♪♪♪<br /><br />大きなシャンデリアが、3つあります!

    そして・・・・

    豪華なロビーがお出迎え〜〜〜(>▽<)

    ステキ〜〜〜vvvvvv

    これこれ!!これが夢に描いていたカハラホテル♪♪♪

    大きなシャンデリアが、3つあります!

  • まずは、フロントへ・・・。<br /><br />お部屋はまだ準備できてないから、<br /><br />「準備できたら、電話します」って言われたけど、<br /><br />結局こなかった。。。<br /><br />お昼過ぎにまたフロント行ったら<br /><br />「準備できてます」っていわれて無事にチェックインできましたが。。。

    まずは、フロントへ・・・。

    お部屋はまだ準備できてないから、

    「準備できたら、電話します」って言われたけど、

    結局こなかった。。。

    お昼過ぎにまたフロント行ったら

    「準備できてます」っていわれて無事にチェックインできましたが。。。

  • フロントから見た、ロビー♪

    フロントから見た、ロビー♪

  • フロントの向かい側には豪華なソファー。<br /><br />カハラホテルのいたるところに<br /><br />豪華なソファーが置いてありました♪<br /><br />しかも全部デザインが違っていて、とってもオシャレ☆

    フロントの向かい側には豪華なソファー。

    カハラホテルのいたるところに

    豪華なソファーが置いてありました♪

    しかも全部デザインが違っていて、とってもオシャレ☆

  • 螺旋階段が!!!<br /><br />女の子はこうゆうの憧れちゃうんだよね〜♪♪<br /><br />壁にはお花がいっぱい咲いていていい香り♪♪♪

    螺旋階段が!!!

    女の子はこうゆうの憧れちゃうんだよね〜♪♪

    壁にはお花がいっぱい咲いていていい香り♪♪♪

  • フロントから見た、<br /><br />カハラホテルのショッピングアーケード。<br /><br />明るくて、リッチな雰囲気〜♪<br /><br />左側には、エレベーター。

    フロントから見た、

    カハラホテルのショッピングアーケード。

    明るくて、リッチな雰囲気〜♪

    左側には、エレベーター。

  • 右側には大きなハワイアンキルト!!<br /><br />ハワイ王朝はイギリスと仲が良かったみたいで、<br /><br />イギリス色たっぷり♪♪♪

    右側には大きなハワイアンキルト!!

    ハワイ王朝はイギリスと仲が良かったみたいで、

    イギリス色たっぷり♪♪♪

  • ロビーから見た、イルカプール♪<br /><br />早くイルカちゃんに会いた〜い!!

    ロビーから見た、イルカプール♪

    早くイルカちゃんに会いた〜い!!

  • プールとビーチも!!<br /><br />早く行きた〜い!!!

    プールとビーチも!!

    早く行きた〜い!!!

  • はやる気持ちをおさえて・・・<br /><br />まずは、朝食ビュッフェ☆☆☆<br /><br />プルメリアビーチハウスへ〜♪

    はやる気持ちをおさえて・・・

    まずは、朝食ビュッフェ☆☆☆

    プルメリアビーチハウスへ〜♪

  • ビーチサイドの席に案内してもらいました♪<br /><br />気持ちいぃ〜〜!!!(>▽<)/

    ビーチサイドの席に案内してもらいました♪

    気持ちいぃ〜〜!!!(>▽<)/

  • 朝食ビュッフェ♪<br /><br />オムレツは目の前で焼いてくれました♪<br /><br />種類もなかなかたくさんあって、<br /><br />美味しい朝食でした♪♪♪

    朝食ビュッフェ♪

    オムレツは目の前で焼いてくれました♪

    種類もなかなかたくさんあって、

    美味しい朝食でした♪♪♪

  • プルメリアビーチハウス<br /><br />ビーチサイドから見たところ♪<br /><br />天気も良くて、気温も高いけど、<br /><br />湿度は低めで風も心地よいくらいに吹いていて、<br /><br />快適でした♪

    プルメリアビーチハウス

    ビーチサイドから見たところ♪

    天気も良くて、気温も高いけど、

    湿度は低めで風も心地よいくらいに吹いていて、

    快適でした♪

  • ガゼボ♪<br /><br />ここで挙式できるんだって!!<br /><br />見学に来てる人達もたくさん見ました♪

    ガゼボ♪

    ここで挙式できるんだって!!

    見学に来てる人達もたくさん見ました♪

  • カハラホテル内のイルカちゃん♪<br /><br />飼育員さん?たちもたくさんいるし、<br /><br />ドルフィンクエストをやっている時間もあって、<br /><br />可愛いイルカちゃんをたくさん見れました♪♪♪

    カハラホテル内のイルカちゃん♪

    飼育員さん?たちもたくさんいるし、

    ドルフィンクエストをやっている時間もあって、

    可愛いイルカちゃんをたくさん見れました♪♪♪

  • 日本人親子が、ファミリープランの<br /><br />ドルフィンクエストに参加していました!<br /><br />親1人と子供1人で149$/15分!!(@□@)!!!<br /><br />でもこれで、安い方。<br /><br />イルカちゃんと写真も撮ってもらえるし〜!!<br /><br />ちょっとわかりにくいけど、イルカちゃんが<br /><br />尻尾を上げてポーズ!<br /><br />写真撮ってもらってました!!<br /><br />いいなぁ〜〜〜!!!

    日本人親子が、ファミリープランの

    ドルフィンクエストに参加していました!

    親1人と子供1人で149$/15分!!(@□@)!!!

    でもこれで、安い方。

    イルカちゃんと写真も撮ってもらえるし〜!!

    ちょっとわかりにくいけど、イルカちゃんが

    尻尾を上げてポーズ!

    写真撮ってもらってました!!

    いいなぁ〜〜〜!!!

  • 飼育員さんをよ〜く見て、<br /><br />くるくるまわったり、<br /><br />尻尾をバタバタしたり!!<br /><br />お利口なイルカちゃん♪

    飼育員さんをよ〜く見て、

    くるくるまわったり、

    尻尾をバタバタしたり!!

    お利口なイルカちゃん♪

  • ドルフィンラグーンウィング<br /><br />ドルフィンラグーンを囲むようにお部屋が並んでました。<br /><br />ラナイ(ベランダ)で、イルカちゃんたちを<br /><br />見ながらカフェしてる人たちを見かけました♪<br /><br />いつでもイルカちゃんを見られるなんて!<br /><br />ステキ〜〜〜☆☆☆

    ドルフィンラグーンウィング

    ドルフィンラグーンを囲むようにお部屋が並んでました。

    ラナイ(ベランダ)で、イルカちゃんたちを

    見ながらカフェしてる人たちを見かけました♪

    いつでもイルカちゃんを見られるなんて!

    ステキ〜〜〜☆☆☆

  • カハラホテルには、6頭のイルカちゃんがいます。<br /><br />みんな男の子。<br /><br />こんなに近くで見られるなんて!!!!感激!!!!<br /><br />参加したいドルフィンクエストは、大人2人で650$・・・。。。<br /><br />さすがに手が出ませんでした。。。<br /><br />でも、他の人たちのドルフィンクエストを見てるだけでも<br /><br />十分楽しめました〜♪♪<br /><br />自由に遊んでるイルカちゃんも可愛かった♪♪♪

    カハラホテルには、6頭のイルカちゃんがいます。

    みんな男の子。

    こんなに近くで見られるなんて!!!!感激!!!!

    参加したいドルフィンクエストは、大人2人で650$・・・。。。

    さすがに手が出ませんでした。。。

    でも、他の人たちのドルフィンクエストを見てるだけでも

    十分楽しめました〜♪♪

    自由に遊んでるイルカちゃんも可愛かった♪♪♪

  • ドルフィンラグーンの隣は、<br /><br />人間用のプール♪<br /><br />泳ぎた〜〜い!!!!

    ドルフィンラグーンの隣は、

    人間用のプール♪

    泳ぎた〜〜い!!!!

  • 泳ぎたかったけど、水着はスーツケースの中・・・。<br /><br />とりあえず、ビーチでのんびりお昼寝♪♪<br /><br />ここでGパンをまくってお昼寝したことを<br /><br />すごく後悔することに・・・(;;)<br /><br />線がくっきり&真っ赤・・・(TT)<br /><br />日陰にいたはずなのに・・・。

    泳ぎたかったけど、水着はスーツケースの中・・・。

    とりあえず、ビーチでのんびりお昼寝♪♪

    ここでGパンをまくってお昼寝したことを

    すごく後悔することに・・・(;;)

    線がくっきり&真っ赤・・・(TT)

    日陰にいたはずなのに・・・。

  • やっと、お部屋の準備ができたってことで、<br /><br />ワクワクしながらお部屋へ・・・!!<br /><br />しかも高層階の9階!!!<br /><br />パーシャルオーシャンビューのお部屋〜〜♪♪♪<br /><br />ってルンルンでお部屋に入ったら・・・???<br /><br />なぜかお部屋は山側。。。<br /><br />海はどこ・・・????(?_?)<br /><br />・・・・!!!<br /><br />もしかしてあれか・・・???と見つけたのは、<br /><br />遠くにあるココヘッドの前にちょこっと見えた青い海。。。<br /><br />もしかしてこれが・・・???<br /><br />スーツケースを運んできてくれたボーイさんに聞くと、<br /><br />「ちょっとでも海が見えるお部屋はパーシャルオーシャンビュー」<br /><br />とのこと。。。<br /><br />ガーン・・・(T□T)<br /><br />海側のお部屋だと思ってたのに〜〜。。。<br /><br />お部屋変えてもらえるかフロントに聞いてきてもらったら、<br /><br />海側の2階のパーシャルオーシャンビューのお部屋なら<br /><br />空いてるとのこと!!!

    やっと、お部屋の準備ができたってことで、

    ワクワクしながらお部屋へ・・・!!

    しかも高層階の9階!!!

    パーシャルオーシャンビューのお部屋〜〜♪♪♪

    ってルンルンでお部屋に入ったら・・・???

    なぜかお部屋は山側。。。

    海はどこ・・・????(?_?)

    ・・・・!!!

    もしかしてあれか・・・???と見つけたのは、

    遠くにあるココヘッドの前にちょこっと見えた青い海。。。

    もしかしてこれが・・・???

    スーツケースを運んできてくれたボーイさんに聞くと、

    「ちょっとでも海が見えるお部屋はパーシャルオーシャンビュー」

    とのこと。。。

    ガーン・・・(T□T)

    海側のお部屋だと思ってたのに〜〜。。。

    お部屋変えてもらえるかフロントに聞いてきてもらったら、

    海側の2階のパーシャルオーシャンビューのお部屋なら

    空いてるとのこと!!!

  • ドキドキしながらエレベータで2階へ・・・。<br /><br />エレベータの中には、クラシカルなハワイドールがありました!

    ドキドキしながらエレベータで2階へ・・・。

    エレベータの中には、クラシカルなハワイドールがありました!

  • 2階のパーシャルオーシャンビュー。。。<br /><br />確かに海側だけど・・・<br /><br />ロータリーの目の前。。。<br /><br />やっぱりリゾート感はあんまり・・・。。。(TT)

    2階のパーシャルオーシャンビュー。。。

    確かに海側だけど・・・

    ロータリーの目の前。。。

    やっぱりリゾート感はあんまり・・・。。。(TT)

  • 再びフロントへ・・・。<br /><br />フロント横にホテルオークラの名前が!<br /><br />何か関係があるのかな?<br /><br />日本人スタッフの方がちょうどいて、<br /><br />いろいろ相談させてもらいました。<br /><br />日本語で相談できてよかった♪♪<br /><br />お部屋のアップグレード(オーシャンビューラナイ付)を<br /><br />お願いしたら、ちょうど1つ空きが!!!!<br /><br />お部屋の稼働率を考慮してもらえて1日1室192$、(15,360円くらいかな?)<br /><br />まずは、空いてるお部屋を見せてもらうことに・・・(^^)

    再びフロントへ・・・。

    フロント横にホテルオークラの名前が!

    何か関係があるのかな?

    日本人スタッフの方がちょうどいて、

    いろいろ相談させてもらいました。

    日本語で相談できてよかった♪♪

    お部屋のアップグレード(オーシャンビューラナイ付)を

    お願いしたら、ちょうど1つ空きが!!!!

    お部屋の稼働率を考慮してもらえて1日1室192$、(15,360円くらいかな?)

    まずは、空いてるお部屋を見せてもらうことに・・・(^^)

  • 7階のはじっこのお部屋!!<br /><br />これこそ思い描いていた景色〜!!!(>▽<)<br /><br />ロータリーの上だけど、ダイヤモンドヘッドまで見える〜!!!<br /><br />追加金額かかるけど、即決でした!!!<br /><br />カメラのパノラマ機能、サイコ〜〜!!!(^▽^)/

    7階のはじっこのお部屋!!

    これこそ思い描いていた景色〜!!!(>▽<)

    ロータリーの上だけど、ダイヤモンドヘッドまで見える〜!!!

    追加金額かかるけど、即決でした!!!

    カメラのパノラマ機能、サイコ〜〜!!!(^▽^)/

  • 青い海〜!!!<br /><br />やっぱりリゾートはこうでなくっちゃ!!!

    青い海〜!!!

    やっぱりリゾートはこうでなくっちゃ!!!

  • 下にはロータリーが見えるけど、<br /><br />7階からの景色には大満足!!!<br /><br />パーシャルオーシャンビューは、<br /><br />オーシャンビューを期待している人にとっては要注意!!!

    下にはロータリーが見えるけど、

    7階からの景色には大満足!!!

    パーシャルオーシャンビューは、

    オーシャンビューを期待している人にとっては要注意!!!

  • やとお部屋に落ち着いたとこで・・・<br /><br />恒例のお部屋撮影会♪(^^)<br /><br />冷蔵庫の上にはカハラのマグカップと<br /><br />紅茶やコーヒーのセット。

    やとお部屋に落ち着いたとこで・・・

    恒例のお部屋撮影会♪(^^)

    冷蔵庫の上にはカハラのマグカップと

    紅茶やコーヒーのセット。

  • ステキな洗面台♪<br /><br />パーシャルオーシャンビューのお部屋は2つあったけど、<br /><br />ここのお部屋は1つでした。

    ステキな洗面台♪

    パーシャルオーシャンビューのお部屋は2つあったけど、

    ここのお部屋は1つでした。

  • 洗面台の向かい側は、ドレッサー。<br /><br />ハンガーたくさんあって、かなり便利でした♪

    洗面台の向かい側は、ドレッサー。

    ハンガーたくさんあって、かなり便利でした♪

  • バスルーム!<br /><br />湯船とシャワーがあってゆったり!!!

    バスルーム!

    湯船とシャワーがあってゆったり!!!

  • お部屋〜!!!<br /><br />キングサイズのベッドvvv<br /><br />さすが51mm!!<br /><br />広々!!!(>▽<)<br /><br />明るい室内vvv

    お部屋〜!!!

    キングサイズのベッドvvv

    さすが51mm!!

    広々!!!(>▽<)

    明るい室内vvv

  • ベッドの後ろには、窓が!!!

    ベッドの後ろには、窓が!!!

  • 窓の向こうにはダイヤモンドヘッドが♪♪♪(^▽^)

    窓の向こうにはダイヤモンドヘッドが♪♪♪(^▽^)

  • デスク。

    デスク。

  • 大きい鏡!!!<br /><br />メイクのときはとっても便利でした(^^)

    大きい鏡!!!

    メイクのときはとっても便利でした(^^)

  • レイvvv<br /><br />ホリディから空港に着いた時にもらったのはお花のレイ。<br /><br />カハラホテルからは、<br /><br />女性用には白い貝殻のレイ。<br /><br />男性用には黒い植物の種?のレイでした〜(^^)

    レイvvv

    ホリディから空港に着いた時にもらったのはお花のレイ。

    カハラホテルからは、

    女性用には白い貝殻のレイ。

    男性用には黒い植物の種?のレイでした〜(^^)

  • お部屋のカーペットには、ハイビスカスが!!!<br /><br />細かいところまでステキ♪♪♪

    お部屋のカーペットには、ハイビスカスが!!!

    細かいところまでステキ♪♪♪

  • ラナイ(ベランダ)〜〜♪<br /><br />ラナイがないお部屋もあるけど、<br /><br />絶対!!!ラナイ付がオススメ!!!<br /><br />見える景色の幅が違います!!!!<br /><br />

    ラナイ(ベランダ)〜〜♪

    ラナイがないお部屋もあるけど、

    絶対!!!ラナイ付がオススメ!!!

    見える景色の幅が違います!!!!

  • お願いしてマウンテンビューを見せてもらっちゃいました♪<br /><br />下に見えるゴルフ上は、有名なソニーオープンが開催されるとのこと!<br /><br />ちなみにこのお部屋はラナイなし。

    お願いしてマウンテンビューを見せてもらっちゃいました♪

    下に見えるゴルフ上は、有名なソニーオープンが開催されるとのこと!

    ちなみにこのお部屋はラナイなし。

  • ホテルの廊下。<br /><br />左側には大きな鏡。<br /><br />右側にはハワイアンな大きな絵。<br /><br />早速ビーチへ!!!

    ホテルの廊下。

    左側には大きな鏡。

    右側にはハワイアンな大きな絵。

    早速ビーチへ!!!

  • ビーチでのリゾート感たっぷりの<br /><br />フルーツドリンク♪<br /><br />マンゴージュース、美味しかった〜(^^)

    ビーチでのリゾート感たっぷりの

    フルーツドリンク♪

    マンゴージュース、美味しかった〜(^^)

  • 日焼け止めも塗って準備万端!!!<br /><br />でも・・・<br /><br />16:00過ぎると、水がちょっと冷たくなって・・・<br /><br />結局、海には入れませんでした・・・。。

    日焼け止めも塗って準備万端!!!

    でも・・・

    16:00過ぎると、水がちょっと冷たくなって・・・

    結局、海には入れませんでした・・・。。

  • ガゼボ!!<br /><br />これから結婚式!!??<br /><br />いいなぁっ!!!!<br /><br />こんなリゾートウエディング、憧れちゃう!!!(>▽<)

    ガゼボ!!

    これから結婚式!!??

    いいなぁっ!!!!

    こんなリゾートウエディング、憧れちゃう!!!(>▽<)

  • 夕方から、ご飯を食べにワイキキへ!<br /><br />エレベータの中の大きな鏡の前でvvv<br /><br />2人で写真撮れて便利♪♪(^^)<br /><br />足が赤い・・・(^^;

    夕方から、ご飯を食べにワイキキへ!

    エレベータの中の大きな鏡の前でvvv

    2人で写真撮れて便利♪♪(^^)

    足が赤い・・・(^^;

  • タクシーでワイキキへ〜!!<br /><br />夕日が当たってまた違った雰囲気のロビー♪

    タクシーでワイキキへ〜!!

    夕日が当たってまた違った雰囲気のロビー♪

  • シェラトンワイキキまで、チップ込で24ドルくらい。<br /><br />タクシーは楽ちん♪

    シェラトンワイキキまで、チップ込で24ドルくらい。

    タクシーは楽ちん♪

  • シェラトンの向かい側にある、ロイヤルハワイアンセンター!!

    シェラトンの向かい側にある、ロイヤルハワイアンセンター!!

  • 夕食はどこで食べようか・・・とウロウロしていたら、<br /><br />有名なチーズケーキファクトリーが!!!<br /><br />中に入ってみたら、1時間40分待ち・・・。<br /><br />お腹が我慢できず・・・(笑)<br /><br />諦めました・・・。

    夕食はどこで食べようか・・・とウロウロしていたら、

    有名なチーズケーキファクトリーが!!!

    中に入ってみたら、1時間40分待ち・・・。

    お腹が我慢できず・・・(笑)

    諦めました・・・。

  • ロイヤルハワイアンセンターでのお食事は諦めて、<br /><br />ハンバーガー食べに、チーズインパラダイスへ!!!<br /><br />途中、モアナサーフライダーホテルが!!<br /><br />ワイキキ中心にあるこのホテルには、人であふれてました〜!

    ロイヤルハワイアンセンターでのお食事は諦めて、

    ハンバーガー食べに、チーズインパラダイスへ!!!

    途中、モアナサーフライダーホテルが!!

    ワイキキ中心にあるこのホテルには、人であふれてました〜!

  • 1ドル箱にいれたら、一緒に写真撮ってくれました〜♪

    1ドル箱にいれたら、一緒に写真撮ってくれました〜♪

  • やっと到着!!!<br /><br />チーズインパラダイス!!

    やっと到着!!!

    チーズインパラダイス!!

  • 向かい側には、ヨーグルトランドがありました。

    向かい側には、ヨーグルトランドがありました。

  • 可愛く飾られた店内(^^)

    可愛く飾られた店内(^^)

  • お店の看板メニューのチーズバーガー9.99$

    お店の看板メニューのチーズバーガー9.99$

  • 夜のロビー!!<br /><br />昼とはまた違って、落ち着いた雰囲気♪

    夜のロビー!!

    昼とはまた違って、落ち着いた雰囲気♪

  • シャンデリアもステキ♪

    シャンデリアもステキ♪

  • カハラホテルに滞在した、世界の有名人たち!<br /><br />日本の人たちもたくさんいました!

    カハラホテルに滞在した、世界の有名人たち!

    日本の人たちもたくさんいました!

  • 天皇陛下もここに来たんだ〜!!<br /><br />なんか感動☆☆☆

    天皇陛下もここに来たんだ〜!!

    なんか感動☆☆☆

  • お部屋から見たダイヤモンドヘッド方面♪<br /><br />ハワイは外灯がオレンジなんだって!!<br /><br />オレンジの夜景、キレイ☆☆☆<br /><br />端のお部屋だったから、夜景も見られてラッキー!!(>▽<)

    お部屋から見たダイヤモンドヘッド方面♪

    ハワイは外灯がオレンジなんだって!!

    オレンジの夜景、キレイ☆☆☆

    端のお部屋だったから、夜景も見られてラッキー!!(>▽<)

  • 2日目〜!!<br /><br />今日もいい天気!!!

    2日目〜!!

    今日もいい天気!!!

  • 朝日に照らしだされたダイヤモンドヘッド!!

    朝日に照らしだされたダイヤモンドヘッド!!

  • 日が昇ってくると・・・<br /><br />空の青がキレイ〜☆☆☆

    日が昇ってくると・・・

    空の青がキレイ〜☆☆☆

  • お部屋の中には、<br /><br />ハワイアンなCDと、CDプレイヤーがありました!<br /><br />ハワイ滞在中、ず〜〜〜〜っと聴いてました♪(^^)

    お部屋の中には、

    ハワイアンなCDと、CDプレイヤーがありました!

    ハワイ滞在中、ず〜〜〜〜っと聴いてました♪(^^)

  • ヒゲ剃り中・・・(笑)<br /><br />なんか優雅だな〜(^^)<br /><br />毎日の定位置でした!

    ヒゲ剃り中・・・(笑)

    なんか優雅だな〜(^^)

    毎日の定位置でした!

  • これから朝ごはん〜!!<br /><br />エレベーターホールの大きな窓からの景色もステキでした♪

    これから朝ごはん〜!!

    エレベーターホールの大きな窓からの景色もステキでした♪

  • エレベーターホール♪<br /><br />各フロア、違うものが飾られてました♪<br /><br />7階は、レイ。

    エレベーターホール♪

    各フロア、違うものが飾られてました♪

    7階は、レイ。

  • エレベーターにて♪

    エレベーターにて♪

  • 朝食は、プルメリアビーチハウスでのビュッフェ♪♪

    朝食は、プルメリアビーチハウスでのビュッフェ♪♪

  • 店内には、カハラチョコの山が!!<br /><br />ここでも買えるの??(@@)<br /><br />結局売り物だったのかな〜??

    店内には、カハラチョコの山が!!

    ここでも買えるの??(@@)

    結局売り物だったのかな〜??

  • メニューは昨日とあんまり変わらなかったけど、<br /><br />全部美味しかったから大満足♪(^^)

    メニューは昨日とあんまり変わらなかったけど、

    全部美味しかったから大満足♪(^^)

  • 朝ごはんの後にお庭をお散歩♪<br /><br />今日は、カメちゃんいるかな〜??

    朝ごはんの後にお庭をお散歩♪

    今日は、カメちゃんいるかな〜??

  • いた〜!!!<br /><br />気持ち良さそうに悠々と泳いでました(^^)

    いた〜!!!

    気持ち良さそうに悠々と泳いでました(^^)

  • お部屋に戻って、ダイヤモンドヘッドと♪

    お部屋に戻って、ダイヤモンドヘッドと♪

  • 今日はホントいい天気!!!<br /><br />空の青がキレイ〜〜〜!!!(>▽<)

    今日はホントいい天気!!!

    空の青がキレイ〜〜〜!!!(>▽<)

  • この日はショッピングデー♪♪♪<br /><br />アラモアナセンターへ!!!<br /><br />ひ、ひ、広い・・・・(@@)<br /><br />戦利品は、一番最後に・・・(^□^)

    この日はショッピングデー♪♪♪

    アラモアナセンターへ!!!

    ひ、ひ、広い・・・・(@@)

    戦利品は、一番最後に・・・(^□^)

  • ハワイアンキルトのお店♪<br /><br />フラフレア<br /><br />http://www.alamoanacenter.jp/shops/index.aspx?cate=14&amp;shop=330<br /><br />プルメリアのお花のヘアクリップと<br /><br />ミントタブレットを買いました!!

    ハワイアンキルトのお店♪

    フラフレア

    http://www.alamoanacenter.jp/shops/index.aspx?cate=14&shop=330

    プルメリアのお花のヘアクリップと

    ミントタブレットを買いました!!

  • コアウッドに憧れて!!!<br /><br />マーティン&マッカーサー<br /><br />http://www.alamoanacenter.jp/shops/index.aspx?cate=14&amp;shop=121<br /><br />コアウッドの写真立てカワイイ〜〜!!!!(>▽<)<br /><br />って思ったけど、やっぱりいいお値段・・・。<br /><br />お手頃価格の小さいヤシの木型のコアウッドを買いました〜♪♪♪

    コアウッドに憧れて!!!

    マーティン&マッカーサー

    http://www.alamoanacenter.jp/shops/index.aspx?cate=14&shop=121

    コアウッドの写真立てカワイイ〜〜!!!!(>▽<)

    って思ったけど、やっぱりいいお値段・・・。

    お手頃価格の小さいヤシの木型のコアウッドを買いました〜♪♪♪

  • 続いて〜!!!<br /><br />バス&ボディワークス!<br /><br />http://www.alamoanacenter.jp/shops/index.aspx?cate=10&amp;shop=334<br /><br />お土産用にポケットバック買いました♪

    続いて〜!!!

    バス&ボディワークス!

    http://www.alamoanacenter.jp/shops/index.aspx?cate=10&shop=334

    お土産用にポケットバック買いました♪

  • ビクトリア・シークレット行きたい〜!!<br /><br />って思ったたら、その隣にあった、<br /><br />姉妹ブランド?のPINKがものすごくカワイイ!!!<br /><br />HPには、ビビ(bebe)になってるんだけど・・・(??)<br /><br />パーカー、ヨガパンツ、ブラ&ショーツ、ボディクリーム!<br /><br />たくさん買っちゃいました♪

    ビクトリア・シークレット行きたい〜!!

    って思ったたら、その隣にあった、

    姉妹ブランド?のPINKがものすごくカワイイ!!!

    HPには、ビビ(bebe)になってるんだけど・・・(??)

    パーカー、ヨガパンツ、ブラ&ショーツ、ボディクリーム!

    たくさん買っちゃいました♪

  • PINKのカワイイ店内♪<br /><br />夢中で物色中・・・(^^;

    PINKのカワイイ店内♪

    夢中で物色中・・・(^^;

  • 行く予定はなかったんだけど、<br /><br />置いてある雑貨があまりにも可愛くてvvv<br /><br />エイミーズ・ホールマーク<br /><br />http://www.alamoanacenter.jp/shops/index.aspx?cate=13&amp;shop=10<br /><br />スヌーピーやディズニーの可愛い置物に心奪われてvvv<br /><br />「可愛い〜!!可愛い〜!!」って騒いでたら(^^;<br /><br />「じゃあ、コレ買ってあげる!」ってvvv<br /><br />スヌーピーの置物買ってもらっちゃった(>▽<)<br /><br />嬉しぃ〜〜〜!!!!

    行く予定はなかったんだけど、

    置いてある雑貨があまりにも可愛くてvvv

    エイミーズ・ホールマーク

    http://www.alamoanacenter.jp/shops/index.aspx?cate=13&shop=10

    スヌーピーやディズニーの可愛い置物に心奪われてvvv

    「可愛い〜!!可愛い〜!!」って騒いでたら(^^;

    「じゃあ、コレ買ってあげる!」ってvvv

    スヌーピーの置物買ってもらっちゃった(>▽<)

    嬉しぃ〜〜〜!!!!

  • 買い物ツアーもやっと一休憩。<br /><br />ホノルル・コーヒー・カンパニーへ。<br /><br />http://www.alamoanacenter.jp/shops/index.aspx?cate=23&amp;shop=89<br /><br />店内はコーヒーのいい香り♪♪<br /><br />先輩にお願いされてたコナコーヒーをお買い上げ〜♪

    買い物ツアーもやっと一休憩。

    ホノルル・コーヒー・カンパニーへ。

    http://www.alamoanacenter.jp/shops/index.aspx?cate=23&shop=89

    店内はコーヒーのいい香り♪♪

    先輩にお願いされてたコナコーヒーをお買い上げ〜♪

  • 2012年4月にはダイバーシティに日本第一号店が!!<br /><br />ハワイのアラモアナセンター内でも<br /><br />紹介されてるなんて!!!(@@)

    2012年4月にはダイバーシティに日本第一号店が!!

    ハワイのアラモアナセンター内でも

    紹介されてるなんて!!!(@@)

  • 妹ちゃんの赤ちゃん用にvvv<br /><br />チルドレンズ・プレイス<br /><br />http://www.alamoanacenter.jp/shops/index.aspx?cate=7&amp;shop=192<br /><br />セールは安い!!<br /><br />8$!なんてのもありました!<br /><br />これから生まれてくる姪っ子ちゃんのベビー服を買いました〜♪<br /><br />あと、ジャニー&ジャックも可愛かった〜!!<br /><br />http://www.alamoanacenter.jp/shops/index.aspx?cate=7&amp;shop=273

    妹ちゃんの赤ちゃん用にvvv

    チルドレンズ・プレイス

    http://www.alamoanacenter.jp/shops/index.aspx?cate=7&shop=192

    セールは安い!!

    8$!なんてのもありました!

    これから生まれてくる姪っ子ちゃんのベビー服を買いました〜♪

    あと、ジャニー&ジャックも可愛かった〜!!

    http://www.alamoanacenter.jp/shops/index.aspx?cate=7&shop=273

  • 中央でフラショーが!!!<br /><br />フラ見たかったから、見られて嬉しい〜♪<br /><br />はしゃいでる私の横では、ウトウトウトウト・・・。<br /><br />お買い物に一生懸命つきあってくれてたよね。<br /><br />ありがとうvvv

    中央でフラショーが!!!

    フラ見たかったから、見られて嬉しい〜♪

    はしゃいでる私の横では、ウトウトウトウト・・・。

    お買い物に一生懸命つきあってくれてたよね。

    ありがとうvvv

  • ノードストローム<br /><br />http://www.alamoanacenter.jp/shops/index.aspx?cate=1&amp;shop=287<br /><br />靴ほしい〜〜〜!!!って思ってたけど、<br /><br />いいのが見つけられなくて、結局何も買わなかった・・・。<br /><br />残念。。。<br /><br />この辺りから、そろそろ別行動に・・・(笑)

    ノードストローム

    http://www.alamoanacenter.jp/shops/index.aspx?cate=1&shop=287

    靴ほしい〜〜〜!!!って思ってたけど、

    いいのが見つけられなくて、結局何も買わなかった・・・。

    残念。。。

    この辺りから、そろそろ別行動に・・・(笑)

  • 買っちゃった〜〜〜〜(>▽<)////////<br /><br />ずっとほしかったポンテヴェキオ!!!<br /><br />http://www.alamoanacenter.jp/shops/index.aspx?cate=8&amp;shop=291<br /><br />フルエタニティのカリーナ<br /><br />日本では、10万くらいだけど、8万でした!!<br /><br />この日のレートは79.73円!!!<br /><br />円高すごいな〜!!!<br /><br />この時点で、予定してたワイキキショッピングの時間は<br /><br />カットになっちゃいました〜(苦笑)

    買っちゃった〜〜〜〜(>▽<)////////

    ずっとほしかったポンテヴェキオ!!!

    http://www.alamoanacenter.jp/shops/index.aspx?cate=8&shop=291

    フルエタニティのカリーナ

    日本では、10万くらいだけど、8万でした!!

    この日のレートは79.73円!!!

    円高すごいな〜!!!

    この時点で、予定してたワイキキショッピングの時間は

    カットになっちゃいました〜(苦笑)

  • やっと腹ごしらえ(^^)<br /><br />カリフォルニア・ピザ・キッチン<br /><br />http://www.alamoanacenter.jp/shops/index.aspx?cate=20&amp;shop=35

    やっと腹ごしらえ(^^)

    カリフォルニア・ピザ・キッチン

    http://www.alamoanacenter.jp/shops/index.aspx?cate=20&shop=35

  • パスタとピザ、どっちもすごく美味しかった〜♪<br /><br />お店お勧めのピザがやっぱりおすすめ!!

    パスタとピザ、どっちもすごく美味しかった〜♪

    お店お勧めのピザがやっぱりおすすめ!!

  • アラモアナセンターでのショッピングを切り上げて・・・<br /><br />フライデーナイトのツアーに参加するために、<br /><br />ワイキキへ!!<br /><br />今回の旅行で宿泊ホテルに検討してたロイヤルハワイアンホテル。<br /><br />ピンク〜!!

    アラモアナセンターでのショッピングを切り上げて・・・

    フライデーナイトのツアーに参加するために、

    ワイキキへ!!

    今回の旅行で宿泊ホテルに検討してたロイヤルハワイアンホテル。

    ピンク〜!!

  • ワイキキのビーチ。<br /><br />カハラホテルのプライベートビーチに比べると、<br /><br />すごく混んでるな〜ってイメージでした。

    ワイキキのビーチ。

    カハラホテルのプライベートビーチに比べると、

    すごく混んでるな〜ってイメージでした。

  • ロイヤルハワイアンホテルの中。<br /><br />広々としていて、ステキなホテルでした〜♪

    ロイヤルハワイアンホテルの中。

    広々としていて、ステキなホテルでした〜♪

  • ツアーの待ち合わせは、<br /><br />シェラトンワイキキホテルのアロハランディング。<br /><br />どこらへんにあるのか全然わからなくて<br /><br />見つけられるか不安だったけど、<br /><br />正面玄関の横に発見!!<br /><br />すぐ見つけられてよかった!

    ツアーの待ち合わせは、

    シェラトンワイキキホテルのアロハランディング。

    どこらへんにあるのか全然わからなくて

    見つけられるか不安だったけど、

    正面玄関の横に発見!!

    すぐ見つけられてよかった!

  • ツアーの集合場所になってて、<br /><br />バスがたくさん出入りしてました!<br /><br />これから、フライデーナイトツアーへ!!

    ツアーの集合場所になってて、

    バスがたくさん出入りしてました!

    これから、フライデーナイトツアーへ!!

  • まずはアラモアナのビーチへ!<br /><br />この時期は、太陽は海じゃなくて山に沈むんだって。<br /><br />ちょっと雲が多くて太陽はちょこっとしか<br /><br />見られませんでした。。。

    まずはアラモアナのビーチへ!

    この時期は、太陽は海じゃなくて山に沈むんだって。

    ちょっと雲が多くて太陽はちょこっとしか

    見られませんでした。。。

  • ヒルトンホテルに移動して、<br /><br />ヒルトンの花火観賞♪♪<br /><br />すごい人だったけど目の前で見られました!!!

    ヒルトンホテルに移動して、

    ヒルトンの花火観賞♪♪

    すごい人だったけど目の前で見られました!!!

  • タンタラスの夜景!!<br /><br />夜景はくっきり見られました♪<br /><br />キレイ〜〜!!!

    タンタラスの夜景!!

    夜景はくっきり見られました♪

    キレイ〜〜!!!

  • 21:00くらいにはツアー解散。<br /><br />その後、ちょこっと<br /><br />ロス・ドレス・フォー・レスへ!

    21:00くらいにはツアー解散。

    その後、ちょこっと

    ロス・ドレス・フォー・レスへ!

  • 夕食をどこで食べようか悩んだけど・・・<br /><br />せっかくならエッグスンシングス行ってみる!!??<br /><br />ってことで行ってきました!

    夕食をどこで食べようか悩んだけど・・・

    せっかくならエッグスンシングス行ってみる!!??

    ってことで行ってきました!

  • 夜は全然混んでなくてすぐ入れました!<br /><br />21:30くらいに入ったら席で食べられました!<br /><br />その後は、持ち帰りのようでした。

    夜は全然混んでなくてすぐ入れました!

    21:30くらいに入ったら席で食べられました!

    その後は、持ち帰りのようでした。

  • デザート用のパンケーキじゃなくて、<br /><br />食事用についてるパンケーキだったからか・・・?<br /><br />味は・・・でした。。。<br /><br />デザート用のは美味しいのかな〜?

    デザート用のパンケーキじゃなくて、

    食事用についてるパンケーキだったからか・・・?

    味は・・・でした。。。

    デザート用のは美味しいのかな〜?

  • ハワイの戦利品〜〜〜〜!!!!!<br /><br />いっぱいお買いものできて大満足(>▽<)<br /><br />1日付き合ってくれてありがと〜vvv(*^^*)

    ハワイの戦利品〜〜〜〜!!!!!

    いっぱいお買いものできて大満足(>▽<)

    1日付き合ってくれてありがと〜vvv(*^^*)

この旅行記のタグ

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 338円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP