ワイオミング州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2012年5月末に一度行ったのですが、あいにくの大雪でほとんど景色を楽しめなかったので今回再挑戦しました。<br /><br />【スケジュール】<br /><br />1日目: 夜、ロサンゼルス発〜デンバー着<br />   (デンバー泊)<br /><br />2日目: 早朝、デンバー発〜ジャクソンホール空港着<br />    (イエローストーン国立公園内、Old Fathful Inn泊)<br /><br />3日目: 終日観光<br />    (ジャクソンホールのシティホテル泊)<br /><br />4日目: 午後、ジャクソンホール空港発〜デンバーで乗り継ぎ〜ロサンゼルス着<br />

イエローストーン&グランドティートン国立公園(1日目、2日目)

2012/07/06 - 2012/07/09

nao614

nao614さん

【スケジュール】

1日目: 夜、ロサンゼルス発〜デンバー着
   (デンバー泊)

2日目: 早朝、デンバー発〜ジャクソンホール空港着

3日目: 終日観光
    (ジャクソンホールのシティホテル泊)

レンタカー
アメリカン航空 ユナイテッド航空

飛行機からみたLAの夜景。天気が良かったのできれいに見えました。

デンバーには夜中の1時ごろ着き、ホテルで一泊。翌朝8時くらいの飛行機でJackson Hole Airportに到着しました。
    さっそく動物の絵が♪

こじんまりした空港は木がたくさん使われていて北欧を思わせるデザインです。

空港外観。ここでレンタカーに乗り込みます。いいお天気でひと安心。

まずはグランドティートン国立公園。この日はイエローストーンを観光する日だったので、通過のみです。

ジャクソンレイクロッジに立ち寄りました。ロビーの大きい窓からも景色が楽しめます。

ロビーの外に出るとテラスがあり、ここで食事もできます。
    次回は絶対ここに一泊したいです。

かわいい2ショット!

ここからイエローストーンの写真です。South Entranceから入って30分ほどのところにあるWest Thumb Geyser Basin

キレイな色!

一番深いものだど、53フィートくらいあるらしいです。

まれにバイソンが中に落ちてしまうとか・・・><

Mud Volcano

Grand Prismatic Springを上から見た図。木が2本ちょっと邪魔ですが、ここは険しい所を上らないとたどり着けないところで、これが精一杯でした。。

この日の宿、Old Fathful Inn. 世界で一番古い木造建築のロッジらしいです。

吹き抜けのロビー。ドールハウスみたい。

部屋は広くなく必要最低限の設備ですが、とても清潔で文句なしです。

アメニティーもかわいい。

Old Fathful Geyser

この日の観光はこれで終了。夜は星空がきれいでした☆