ダブリン旅行記(ブログ) 一覧に戻る

koopinのダブリン出張記(下)

2いいね!

2012/06/26 - 2012/07/02

543位(同エリア669件中)

0

7

Koopin

Koopinさん

ダブリン城、ユグノー墓地、プロテスタント教会、バーナード・ショウの生家(2012年7月現在休館中)

  • 3日目の午前中は2箇所の見学を予定。まずダブリン城。見学は解説つきのツアーのみで、自由に歩き回ることはできません。

    3日目の午前中は2箇所の見学を予定。まずダブリン城。見学は解説つきのツアーのみで、自由に歩き回ることはできません。

  • 2箇所目への移動の途中、セント・スティーブンス・グリーン。

    2箇所目への移動の途中、セント・スティーブンス・グリーン。

  • セント・スティーブンス・グリーンの北東に、ひっそりと存在するユグノーの墓地。

    セント・スティーブンス・グリーンの北東に、ひっそりと存在するユグノーの墓地。

  • カトリック国の首都の中央にユグノー墓地。

    カトリック国の首都の中央にユグノー墓地。

  • 2箇所目への移動中、グランド・カナル沿いで発見したルター派の教会。

    2箇所目への移動中、グランド・カナル沿いで発見したルター派の教会。

  • 同じくグランド・カナル沿い、国立劇場の近くで発見したプロテスタント教会。<br />こんな感じで、プロテスタントも静かに存在するのですね。

    同じくグランド・カナル沿い、国立劇場の近くで発見したプロテスタント教会。
    こんな感じで、プロテスタントも静かに存在するのですね。

  • その教会の看板。「ようこ」。<br />ところで、この日に予定していた2箇所目の行先は、バーナード・ショウの生家だったのですが、ただいま休館中でした。<br />この日の午後はまたUCDで仕事。ガッツンガッツンと残りの仕事を片づける。<br />夕食はKilkennyというドラフトビアとともに。

    その教会の看板。「ようこ」。
    ところで、この日に予定していた2箇所目の行先は、バーナード・ショウの生家だったのですが、ただいま休館中でした。
    この日の午後はまたUCDで仕事。ガッツンガッツンと残りの仕事を片づける。
    夕食はKilkennyというドラフトビアとともに。

この旅行記のタグ

関連タグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アイルランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アイルランド最安 568円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アイルランドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP