六甲山・摩耶山周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ちょっと気の弱いトラくんと妹ウサちゃんを連れて四国から脱出!!四国からアンパンマン列車に乗って。<br />乗り物好き息子を喜ばせてやろうと安易な考えから軽々しく子供2人を連れて公共の乗り物に乗って行こうなどと・・・<br />今回はまゆりんの母さんも一緒に4人で行きました。

乗り物いっぱい神戸

7いいね!

2011/11/15 - 2011/11/16

465位(同エリア709件中)

0

5

まゆりん

まゆりんさん

ちょっと気の弱いトラくんと妹ウサちゃんを連れて四国から脱出!!四国からアンパンマン列車に乗って。
乗り物好き息子を喜ばせてやろうと安易な考えから軽々しく子供2人を連れて公共の乗り物に乗って行こうなどと・・・
今回はまゆりんの母さんも一緒に4人で行きました。

同行者
乳幼児連れ家族旅行
交通手段
新幹線 JR特急
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 四国脱出成功!!<br />アンパンマン列車の中の天井も色んなキャラクターでいっぱいです子供大興奮。ご機嫌でした。

    四国脱出成功!!
    アンパンマン列車の中の天井も色んなキャラクターでいっぱいです子供大興奮。ご機嫌でした。

  • 今日のホテルは神戸メリケンパークオリエンタルホテルです。チェックインまで時間があるので荷物を預けてポートタワーへ遊びにいきました。<br />展望階からの眺めにトラくん大喜び!ウサちゃんもはしゃいでましたよ。<br />田舎の子なので上からみる車やビルに少し驚いたみたいです(^^)ゞ

    今日のホテルは神戸メリケンパークオリエンタルホテルです。チェックインまで時間があるので荷物を預けてポートタワーへ遊びにいきました。
    展望階からの眺めにトラくん大喜び!ウサちゃんもはしゃいでましたよ。
    田舎の子なので上からみる車やビルに少し驚いたみたいです(^^)ゞ

  • 夕食はオリエンタルホテルから出港するルミナス神戸でコース料理をいただきました。写真はありませんが可もなく不可もなく私は満足でしたよ!<br />ウサちゃんはお昼寝してなかったのでご飯を食べずに爆睡。(助かる〜)トラくんはいつも少食なのにうれしかったのかお子様プレート?かな完食です。

    夕食はオリエンタルホテルから出港するルミナス神戸でコース料理をいただきました。写真はありませんが可もなく不可もなく私は満足でしたよ!
    ウサちゃんはお昼寝してなかったのでご飯を食べずに爆睡。(助かる〜)トラくんはいつも少食なのにうれしかったのかお子様プレート?かな完食です。

  • 2日目<br />マユリン家は朝がとてもはやくこの日も8時半にはチェックアウトして六甲山牧場へ。<br />タクシーで新神戸に大きな荷物を預け摩耶ケーブルカー乗り場へなんと始発は10:00!!少し肌寒い11月中ごろ寒さに震え待ちました。<br />ケーブルカーにロープーウェイにバス。重いウサちゃんを抱っこして母マユリンがんばりました。<br />牧場で帰りのバスの時間をみてビックリ1〜2時間に1本しか平日は無いのです。嫌な予感もしたけど。子たちはヤギにエサをやったり。鳥をみたり大喜びです。<br />羊を放牧しているほうは道にはウンチがたくさん落ちていて歩道も坂道で抱っこでの観光は相当な覚悟をきめてからではないとできません。

    2日目
    マユリン家は朝がとてもはやくこの日も8時半にはチェックアウトして六甲山牧場へ。
    タクシーで新神戸に大きな荷物を預け摩耶ケーブルカー乗り場へなんと始発は10:00!!少し肌寒い11月中ごろ寒さに震え待ちました。
    ケーブルカーにロープーウェイにバス。重いウサちゃんを抱っこして母マユリンがんばりました。
    牧場で帰りのバスの時間をみてビックリ1〜2時間に1本しか平日は無いのです。嫌な予感もしたけど。子たちはヤギにエサをやったり。鳥をみたり大喜びです。
    羊を放牧しているほうは道にはウンチがたくさん落ちていて歩道も坂道で抱っこでの観光は相当な覚悟をきめてからではないとできません。

  • 昼ごはんを軽く食べて帰りのバス停でまだまだ待ち時間があるので大人は無言・・・子たちは元気いっぱい。今からまたバスに乗りロープーウェイに乗りケーブルカーに乗りバスでまた新神戸へと考えると、今日中に家に帰れるか少し不安になりながら待っていると。「地獄に仏」客を乗せたタクシーがこっちをみてる。はい飛び乗りました。<br />少し?疲れましたが母にも手伝ってもらって子供を喜ばせる事ができました。これに懲りずまた行きたいと思います。

    昼ごはんを軽く食べて帰りのバス停でまだまだ待ち時間があるので大人は無言・・・子たちは元気いっぱい。今からまたバスに乗りロープーウェイに乗りケーブルカーに乗りバスでまた新神戸へと考えると、今日中に家に帰れるか少し不安になりながら待っていると。「地獄に仏」客を乗せたタクシーがこっちをみてる。はい飛び乗りました。
    少し?疲れましたが母にも手伝ってもらって子供を喜ばせる事ができました。これに懲りずまた行きたいと思います。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP