2012/04/14 - 2012/04/14
291位(同エリア364件中)
びんぞうさん
念願だったオランダのチューリップを見に行ってきました。チューリップのホットシーズンはとてもBusyでいろいろと予約も難しそう。
でもロンドンから皆日帰りで行っているとの情報を聞きつけ、easyJetをチェック。なんと朝の6時台のフライトですが、格安で日帰りで行けるではないか。
ということで、念願のオランダのチューリップを見にキューケンホフに行っていました。空港から直通バスが出ていて、入場券とのセットがHPで予約できました。空港からそんなに遠くないのも、即決の理由でした。
キューケンホフは入場するなり、すごい花の香り。花に顔を近づける必要などなく、普通に歩いているだけでまるで花を鼻に近づけているかのような香りが立ち込め、とてもリラックスできる気分になりました。
天候にも恵まれ、芝生でゆっくりなどのんびりした週末となりました。
Air:easyJet
KeukenhofのHP
http://www.keukenhof.nl/
@キューケンホフにて
- 旅行の満足度
- 3.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
76