2012/05/24 - 2012/05/27
93位(同エリア105件中)
Kenさん
印象派のクロード・モネに惹かれ、高知県のモネの庭を訪れ、この度、本場のモネの庭へと。パリ、サンラザール駅からヴェルノンでジヴェルニー行のシャトルバスに乗り、約一時間の道のり。
多くの人で賑わい、ガーデニングカフェあり、アトリエありとジヴェルニー村を堪能するこができました。モネの庭は、睡蓮は早かったものの多くの花が咲き、とてもいい。マルモッタン、オルセー、オランジェリーの美術館を巡った後、実際の庭を見るのはとても気持ちのこもることでした。今年は、高知県のジヴェルニー公認のモネの庭の入場券の半券でフランスも入場できるため、正にモネ三昧でした。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- 交通
- 3.5
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 鉄道 高速・路線バス 徒歩 飛行機
- 航空会社
- ANA
- 旅行の手配内容
- 個別手配
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- みほさん 2018/05/04 00:05:38
- はじめまして、高知北川村の入場券について
- 今年の夏にフランス本家のモネの庭に行こうと思っています。先日、北川村にもいき、入場券を現地でも見せようと思っています。
その場合、入り口は当日券を買う人たちと同じところですか?それとも予約済みの方たちから入れますか?
詳しい情報を求めていましたところ、旅行記にたどり着きましたので…良ければ教えてください。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
1
14