2012/05/27 - 2012/05/27
461位(同エリア624件中)
Nobby’sさん
- Nobby’sさんTOP
- 旅行記109冊
- クチコミ50件
- Q&A回答3件
- 395,895アクセス
- フォロワー4人
代々木公園で今週末はラオス・フェスティバルを開催しているというので行ってきました。先々週のタイフェスティバルに続いて、またまた東南アジアシリーズです。
タイフェスが満員電車並みの激コミだったのに対して、まだラオスフェスはのんびりとした雰囲気でよかったです。フードブースはせいぜい20店舗くらいでしたので、あまりに多すぎてどこがいいのか迷ってしまうとか、見切れないということもなく、周りを見渡してどこで買おうをいうのを決めることができてよかったです。
また、テントの裏手にはテーブル席を大きく用意してありましたので、そこに座ることもできました。
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- JRローカル 徒歩
-
天気が良くて気温も高く、こういうイベントには最高の天気でした。
ある程度人がいないとフェスティバルの盛り上がりに欠けるものですが、適度な混み方、にぎやかさでよかったと思います。 -
フードブースはステージの後方に固まって位置していました。
-
ハンディクラフトのお店。
-
ハンディクラフトのお店。
-
タイパンツのお店。
-
お香がいろいろ売られていました。
-
ドリアンも売られていました。
なんと、2,500円。 -
一村一品という立て札がありました。
ここで売られていたTシャツがかわいかったです。 -
このようなTシャツが売られていました。
-
黒米麺だそうです。
既にお腹がいっぱいで食べることができず。残念。 -
ステージではほのぼのとした歌謡ショーをやっていました。
余裕で座席に座れました。 -
ラオス大使館のブースに飾られていました。
-
もう一つのステージでは、ラオス語を教えていました。
以上です。
落ち着いて食事もできて、良かったです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
代々木(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
13