新橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅人の皆さん、こんにちは♪^^<br /><br />第四回旅会@大阪『ニューヨークナイト』の報告をしますよーん!(´∀`)<br /><br /><br />今回は初の大阪開催!ってことでドキドキでしたね!<br /><br />当日は49名もの旅人さんが、江坂にあるトラベルカフェに集まりました!<br /><br /><br />今回もか〜なり盛り上がりましたよ♪<br /><br />会が終わっても話が盛り上がっているので、うれしい悩みだけど会を切り上げるのが大変だった!というスタッフの感想もあったくらいです。笑<br /><br />参加者どうしも仲良くなったようでよかったですね!^^<br /><br /><br />今回のプレゼント〜ニューヨーク航空券1組2名様分〜も、当選者にバッチリもって帰ってもらいました♪^^<br /><br />当選者の方、おめでとうございました!<br /><br /><br />ちなみに、大阪での旅会開催は、次回は6月を予定していますー!<br /><br />また詳細が決まったらお知らせしますので、楽しみにまっててくださいね★(´U`)<br /><br /><br />ではでは〜最後まで読んでくださってありがとうございましたー!^^<br /><br />kana

★第四回旅会報告★

2012/04/07 - 2012/04/07

kanaさん

旅人の皆さん、こんにちは♪^^

今回は初の大阪開催!ってことでドキドキでしたね!

今回もか〜なり盛り上がりましたよ♪

参加者どうしも仲良くなったようでよかったですね!^^

当選者の方、おめでとうございました!

kana

今回は初の大阪開催!

ようこそー♪

江坂のトラベルカフェで行いました!

旅情感のあるカフェでわくわく気分が高まりますね!

トラベルカフェ 飯田橋店 グルメ・レストラン

ご飯はこんな感じでした♪

バイキング食べつつ、お酒も飲みつつ★

初めまして!とは思えないくらいすぐ仲良くなりました♪

なんか、写真だけ見るとサークルの飲み会みたいですね!笑

次回大阪旅会は、6月を予定しています♪

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!^^

• crossさん 2012/04/26 08:13:37
    旅会って凄いね!
    kanaさん、こんにちは♪

まだ、間もない立ち上げなのに、毎月1度のオフ会に5〜60人もの旅好きが集まって旅の話で盛り上がる。
    更に、ニューヨークまでの往復航空券が当たるイベント...?
    去年人生初のオフ会に参加し(自分が管理人をしてるコミュなので、幹事をしましたが、結構大変だなと思いました)2次会までしましたが、本当に楽しかったと記憶が昨日のように思い出されます。
    旅のテーマや旅に対する想いはそれぞれですが、旅好きというテーマは共通ですね。
    いや〜、ホントに凄いコミュだ〜♪

cross(^_^)v

kanaさん からの返信 2012/05/01 10:15:41
    RE: 旅会って凄いね!
    crossさん

こんにちは♪^^
    メッセージありがとうございます!

自分も旅好きでこんな会あったらいいな〜と思っていたのですが、きっと皆さんもそうなんじゃないかなと思います^^

来て下さる方あっての旅会ですから、参加者の皆さんに感謝ですね♪(´∀`)

crossさんもやっていらっしゃったのですね!
    私も他のオフ会、参加してみたいです〜。

また開催する際はぜひ誘ってください!笑