鞆の浦・鞆公園旅行記(ブログ) 一覧に戻る
家族で直島・尾道・岡山の旅3からの続きです。<br />http://4travel.jp/traveler/whitelion/album/10659087/<br /><br />家族で直島・尾道・岡山に行ってきました。<br /><br />■1日目<br />羽田空港から岡山空港へ<br />フェリーで直島へ<br />倉敷散策<br />■2日目<br />尾道散策<br />鞆の浦散策<br />■3日目<br />後楽園散策<br />足守プラザで陶芸体験<br />岡山空港から羽田空港へ

家族で直島・尾道・岡山の旅4

3いいね!

2012/03/30 - 2012/04/01

379位(同エリア431件中)

0

4

モモンガさん

家族で直島・尾道・岡山の旅3からの続きです。
http://4travel.jp/traveler/whitelion/album/10659087/

家族で直島・尾道・岡山に行ってきました。

■1日目
羽田空港から岡山空港へ
フェリーで直島へ
倉敷散策
■2日目
尾道散策
鞆の浦散策
■3日目
後楽園散策
足守プラザで陶芸体験
岡山空港から羽田空港へ

同行者
乳幼児連れ家族旅行
交通手段
レンタカー ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 尾道から一般道を通ってポニョの街鞆の浦に移動です。鞆の浦は、道が狭く、駐車場が少ないと聞いていたので、心配でした。結果的には、道が狭いのはごく一部で、駐車場もすぐに見つかりました。<br /><br />写真は、現存する日本最古の常夜灯だそうです。

    尾道から一般道を通ってポニョの街鞆の浦に移動です。鞆の浦は、道が狭く、駐車場が少ないと聞いていたので、心配でした。結果的には、道が狭いのはごく一部で、駐車場もすぐに見つかりました。

    写真は、現存する日本最古の常夜灯だそうです。

  • 保命酒を買いました。

    保命酒を買いました。

  • 平成いろは丸ですが、乗りませんでした。

    平成いろは丸ですが、乗りませんでした。

  • やっとポニョに出会いました。鞆鉄のバスセンターの中です。<br />鞆の浦は小さな町なので、徒歩で回れます。<br /><br />鞆の浦を後にし、福山の囲炉裏亭味都で夕食を食べました。魚介類がおいしかったです。そして、リッチモンドホテルに宿泊しました。<br /><br />明日は、岡山の後楽園です。

    やっとポニョに出会いました。鞆鉄のバスセンターの中です。
    鞆の浦は小さな町なので、徒歩で回れます。

    鞆の浦を後にし、福山の囲炉裏亭味都で夕食を食べました。魚介類がおいしかったです。そして、リッチモンドホテルに宿泊しました。

    明日は、岡山の後楽園です。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP