マルメ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5月の連休は、旧ソ連諸国や旧ユーゴ諸国に行ってきました。<br /><br />本当はシリアやヨルダンなどに行くつもりだったのですが、<br />アラブの春が勃発し、渡航は断念せざるを得ず。<br />急遽行き先を変更したのですが…<br /><br />途中で空港で預けた荷物がなくなるハプニングがあり、<br />なかなかスリリングでした。

★39ヶ国目★ スウェーデン マルメ

1いいね!

2011/05/03 - 2011/05/03

118位(同エリア144件中)

0

4

RYO

RYOさん

5月の連休は、旧ソ連諸国や旧ユーゴ諸国に行ってきました。

本当はシリアやヨルダンなどに行くつもりだったのですが、
アラブの春が勃発し、渡航は断念せざるを得ず。
急遽行き先を変更したのですが…

途中で空港で預けた荷物がなくなるハプニングがあり、
なかなかスリリングでした。

旅行の満足度
2.5
同行者
一人旅
交通手段
鉄道 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • コペンハーゲンから、列車で国境を越え、<br />スウェーデンのマルメまで行ってみます。<br /><br />電車は国境の橋を渡り、<br />30分ほどで目的地に到着してしまいます。

    コペンハーゲンから、列車で国境を越え、
    スウェーデンのマルメまで行ってみます。

    電車は国境の橋を渡り、
    30分ほどで目的地に到着してしまいます。

  • 観光地は特になさそうですが、ぶらっと駅前を歩いてみます。<br /><br />こちらは教会。

    観光地は特になさそうですが、ぶらっと駅前を歩いてみます。

    こちらは教会。

  • マルメ城の公園へやってきました。<br /><br />園内には鳥がいっぱいいます。

    マルメ城の公園へやってきました。

    園内には鳥がいっぱいいます。

  • 風車もありました。<br /><br />とても寒く、スウェーデンのお金も持ち合わせていなかったので、<br />この後、マルメの観光は早々に切り上げ、<br />コペンハーゲンの空港へと帰りました。

    風車もありました。

    とても寒く、スウェーデンのお金も持ち合わせていなかったので、
    この後、マルメの観光は早々に切り上げ、
    コペンハーゲンの空港へと帰りました。

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スウェーデンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スウェーデン最安 487円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スウェーデンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP