2012/03/16 - 2012/03/16
312位(同エリア843件中)
仕事旅さん
この日羽田から乗った0830発のJAL便ですが、伊丹空港に到着したら降りられないと言う事態になりました。
それは通常でしたら 伊丹空港では羽田からの便は17番か18番スポットに到着します。
この日は、17番スポットに到着しました。 普通ですと移動式のタラップがせり出てきますが、全く気配がありません。 何と飛行機が到着時稼働しようとしたら動かないと言うトラブルでした。
当然スタッフは大慌てですし、この時間のフライトは大半が急いでいるビジネスマンですが、動く気配は全くなく
今度は緊急でタラップの付いた移動車を用意するにも 普段これを使う事は無いので持ってくるのに時間が掛かり
ました。
そこで私が疑問だったのは、タラップを設置する場所が無い位置に駐機しているのですから 動かないゲートが
が邪魔をして設置出来ません。
マニアの方ならご存じですが、通常右側のドアを乗降に使用する事はありませんので、右側にタラップが付いて
乗降している事はかなり珍しい写真になりました。
私もかなりの数乗っていますが、初めての経験でした。
と言う訳で、おかしな点は 飛行機の右側にタラップが付いて乗降している事でした。
基本的に右側のドアは食事等の搬入口と言われています。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
仕事旅さんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
15