那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ここの朝食はビュフェスタイルですが、確かに品数は那覇でも一番多い位です。<br />ただ質感は普通で、冷めているものも多く オープンキッチンですが調理スタッフは挨拶すらしないと言う<br />姿勢は決して褒められません。 但し、朝食の金額も他の2倍ですから それを加味すると私には余り<br />評価できませんでした。

ロコアナハの朝食は!!

4いいね!

2010/03/08 - 2010/03/08

6158位(同エリア7813件中)

0

48

仕事旅

仕事旅さん

ここの朝食はビュフェスタイルですが、確かに品数は那覇でも一番多い位です。
ただ質感は普通で、冷めているものも多く オープンキッチンですが調理スタッフは挨拶すらしないと言う
姿勢は決して褒められません。 但し、朝食の金額も他の2倍ですから それを加味すると私には余り
評価できませんでした。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP