熱海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
以前は誕生日にTDRに宿泊、そしてインパしておりましたが。<br />ここ最近はホテルミクラスに宿泊が誕生日の過ごし方となりました。<br /><br />それにしても非日常的なちょこっと贅沢な二日間。<br /><br />まったりと過ごしてきました〜<br /><br />http://www.micuras.jp/index.html

2012 ホテルミクラスに宿泊

30いいね!

2012/01/29 - 2012/01/30

531位(同エリア2490件中)

4

31

円蔵

円蔵さん

以前は誕生日にTDRに宿泊、そしてインパしておりましたが。
ここ最近はホテルミクラスに宿泊が誕生日の過ごし方となりました。

それにしても非日常的なちょこっと贅沢な二日間。

まったりと過ごしてきました〜

http://www.micuras.jp/index.html

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JRローカル 徒歩

PR

  • 今回でミクラスは4回目の宿泊。<br /><br />またお世話になってきました♪<br />何時もなら車で向かうのですが、今回は東海道線で熱海まで出て。<br />そこから徒歩でミクラスに向いました。<br /><br />それなので、いつも寄っているお蕎麦屋さん「多賀」さんには寄らずに、お昼は横浜駅構内のカフェで軽く食べて。<br />チェックインを済ませて15時前に到着。<br /><br />部屋はオーシャンビューの高層階。<br /><br />

    今回でミクラスは4回目の宿泊。

    またお世話になってきました♪
    何時もなら車で向かうのですが、今回は東海道線で熱海まで出て。
    そこから徒歩でミクラスに向いました。

    それなので、いつも寄っているお蕎麦屋さん「多賀」さんには寄らずに、お昼は横浜駅構内のカフェで軽く食べて。
    チェックインを済ませて15時前に到着。

    部屋はオーシャンビューの高層階。

  • そうそう、もし暇になったらと一応DVDを持って行ったのですが。<br />デッキってあったかな?と思って居たら。<br />ちゃんと置いてありました。<br />結局、DVDは観なかったけどね。<br /><br />テレビはCATVで、アンテナが直接テレビに接続されて居ないので。地デジに慣れている目で見ると映りが悪い!!(笑)<br />でも、テレビを観に来た訳では無いので殆ど問題はありません。<br />

    そうそう、もし暇になったらと一応DVDを持って行ったのですが。
    デッキってあったかな?と思って居たら。
    ちゃんと置いてありました。
    結局、DVDは観なかったけどね。

    テレビはCATVで、アンテナが直接テレビに接続されて居ないので。地デジに慣れている目で見ると映りが悪い!!(笑)
    でも、テレビを観に来た訳では無いので殆ど問題はありません。

  • 前回もそうですが部屋にバスタブはありません。<br />シャワーブースはありますが、やっぱりここまで来たら部屋で入るのではなく、温泉に浸かってしまいますからね〜<br />

    前回もそうですが部屋にバスタブはありません。
    シャワーブースはありますが、やっぱりここまで来たら部屋で入るのではなく、温泉に浸かってしまいますからね〜

  • アメニティーはお持ち帰りしたロクシタン(笑)<br />

    アメニティーはお持ち帰りしたロクシタン(笑)

  • 前も置いてあったか忘れてしまいましたが。<br />バスタオルやタオル類は浴場には置いてないので部屋から持っていきます。<br />タオル類と一緒にビニール製の袋も置いてあって、これって使いますよね〜だからちょっとしたサービスが嬉しかったな。<br />

    前も置いてあったか忘れてしまいましたが。
    バスタオルやタオル類は浴場には置いてないので部屋から持っていきます。
    タオル類と一緒にビニール製の袋も置いてあって、これって使いますよね〜だからちょっとしたサービスが嬉しかったな。

  • そして温泉へ。<br /><br />日曜日からの宿泊でしたが、立ち寄り湯として大浴場を解放しているので、温泉は結構な人の数。<br />もっと少なくてゆっくりしてこようと思ったけど、16時前は結構な混み具合だったぁ。<br /><br />そんなお風呂から出て、熱海のヨットハーバーをミニチュア風に。<br />

    そして温泉へ。

    日曜日からの宿泊でしたが、立ち寄り湯として大浴場を解放しているので、温泉は結構な人の数。
    もっと少なくてゆっくりしてこようと思ったけど、16時前は結構な混み具合だったぁ。

    そんなお風呂から出て、熱海のヨットハーバーをミニチュア風に。

  • ここからが、ミクラス宿泊の本番。<br />ディナータイムです♪<br />テーブルにつくと、予めオリーブオイルが置いてありましたが。<br />これがカナリの絶品!<br />フルーツの爽やかな風味が口の中に広がって。<br />思わず、帰りに購入してしまいました。<br />

    ここからが、ミクラス宿泊の本番。
    ディナータイムです♪
    テーブルにつくと、予めオリーブオイルが置いてありましたが。
    これがカナリの絶品!
    フルーツの爽やかな風味が口の中に広がって。
    思わず、帰りに購入してしまいました。

  • アルコールがダメなので。<br />飲み物はペリエとピーチソーダ。<br />この二つはいつもの定番です。<br />以前はスパークリングウォーターの中に「ソーレ」と言う品種があったのですが、現在は無くなっていました。<br />ソーレがあれば、それを頼んだのに(笑)<br />

    アルコールがダメなので。
    飲み物はペリエとピーチソーダ。
    この二つはいつもの定番です。
    以前はスパークリングウォーターの中に「ソーレ」と言う品種があったのですが、現在は無くなっていました。
    ソーレがあれば、それを頼んだのに(笑)

  • まずはアミューズから。<br /><br />初めてみた、そうめんの様なパスタを鯵で包んである一品。<br />スプーンの大きさと比べると小さな料理ですが。<br />一気にディナーモードに引き込まれる。<br /><br />パスタの味よりも鯵の酸味が爽やかな一品。<br />

    まずはアミューズから。

    初めてみた、そうめんの様なパスタを鯵で包んである一品。
    スプーンの大きさと比べると小さな料理ですが。
    一気にディナーモードに引き込まれる。

    パスタの味よりも鯵の酸味が爽やかな一品。

  • 前菜<br />「3品のプチオードブル」<br /><br />中央の丸い容器はフラン。<br />茶わん蒸しの様なもの。<br /><br />右側は柿の間にペースト状のフォアグラ。<br />柿とフォアグラの組み合わせは先日行ったキハチさんでもありました。<br />僕はペースト状の冷たいフォアグラよりも温かな方が好きかなぁ。<br />奥にある山芋の様な食材・・なんだったか忘れてしまった!<br /><br />しかし、どれも美味しい♪<br />特にフランはって、これも何のフランか忘れちゃったけど。。<br />口に居れた瞬間に溶けはじめます。<br />思い出したらまた書き足しますね。<br />

    前菜
    「3品のプチオードブル」

    中央の丸い容器はフラン。
    茶わん蒸しの様なもの。

    右側は柿の間にペースト状のフォアグラ。
    柿とフォアグラの組み合わせは先日行ったキハチさんでもありました。
    僕はペースト状の冷たいフォアグラよりも温かな方が好きかなぁ。
    奥にある山芋の様な食材・・なんだったか忘れてしまった!

    しかし、どれも美味しい♪
    特にフランはって、これも何のフランか忘れちゃったけど。。
    口に居れた瞬間に溶けはじめます。
    思い出したらまた書き足しますね。

  • ここで少し時間があったので、レストランを一枚。<br />ブルーの照明が落ち着いた室内を演出しております。<br /><br />今回は17:30からの予約にしておきました。<br />少し早いディナーですが、この時間ですと比較的窓際の席に座る事が出来ます。<br />

    ここで少し時間があったので、レストランを一枚。
    ブルーの照明が落ち着いた室内を演出しております。

    今回は17:30からの予約にしておきました。
    少し早いディナーですが、この時間ですと比較的窓際の席に座る事が出来ます。

  • スープ<br /><br />「ブイヤベース ミクラス風」<br /><br />このスープはカナリ記憶に残っております。<br />以前にも頂いたオマール海老のスープの様な感じ。<br />甲殻類のスープです。<br />ほんの少しだけ感じる苦みがクセになるスープ。<br />出て来た瞬間に「やったぁ」って喜んでしまった♪<br />

    スープ

    「ブイヤベース ミクラス風」

    このスープはカナリ記憶に残っております。
    以前にも頂いたオマール海老のスープの様な感じ。
    甲殻類のスープです。
    ほんの少しだけ感じる苦みがクセになるスープ。
    出て来た瞬間に「やったぁ」って喜んでしまった♪

  • お魚料理<br /><br />「あんこうのポワレとあん肝のフライ<br /> ビーツと赤ワインとにんじんの3種のソースと共に」<br /><br />料理はまず、見た目から?<br />水彩画のパレットの様な皿に色鮮やかに盛り付けられた食材。<br />綺麗!って言葉がまず発せられた。<br />

    お魚料理

    「あんこうのポワレとあん肝のフライ
     ビーツと赤ワインとにんじんの3種のソースと共に」

    料理はまず、見た目から?
    水彩画のパレットの様な皿に色鮮やかに盛り付けられた食材。
    綺麗!って言葉がまず発せられた。

  • ちょっとアップで観て見ると。<br /><br />中央にあるのがあんこうです。<br />あんこうをベーコンで巻いてあります。<br />一緒に食べるべきなのでしょうが、ベーコンの味が強く感じられたので、まずはベーコンを剥がしてから(笑)<br />それが、マジであんこうってこんなにも美味しいの!?って思った。<br /><br />手前にあるフライはあん肝のフライです。<br />あん肝は苦手意識がある食材、しかしミクラスの料理は美味しいって信じて食べてみたら、やっぱり美味しかったんです♪<br />

    ちょっとアップで観て見ると。

    中央にあるのがあんこうです。
    あんこうをベーコンで巻いてあります。
    一緒に食べるべきなのでしょうが、ベーコンの味が強く感じられたので、まずはベーコンを剥がしてから(笑)
    それが、マジであんこうってこんなにも美味しいの!?って思った。

    手前にあるフライはあん肝のフライです。
    あん肝は苦手意識がある食材、しかしミクラスの料理は美味しいって信じて食べてみたら、やっぱり美味しかったんです♪

  • フレンチっぽいのが。<br /><br />ここで梨のグラニテが出される事。<br />ちょとした箸休め。<br /><br />ちょうどこの時、料理長がテーブルまで来てくれて挨拶をしました。<br />繊細な料理を提供して頂いているのに、料理長は豪快な印象(笑)<br />気さくな方で話し上手。<br />名刺を頂いて、ちょっと嬉しかったり。<br />「これからメインが来ますからゆっくり楽しんで行ってください」<br />そう言い残すと料理長は厨房に戻って行きました。<br />

    フレンチっぽいのが。

    ここで梨のグラニテが出される事。
    ちょとした箸休め。

    ちょうどこの時、料理長がテーブルまで来てくれて挨拶をしました。
    繊細な料理を提供して頂いているのに、料理長は豪快な印象(笑)
    気さくな方で話し上手。
    名刺を頂いて、ちょっと嬉しかったり。
    「これからメインが来ますからゆっくり楽しんで行ってください」
    そう言い残すと料理長は厨房に戻って行きました。

  • お肉料理<br /><br />「和牛のパイ包み キノコとエシャロットのソースと共に」<br /><br />最近は魚料理の方が好きになっていますが。<br />今回ばかりはこの和牛のパイ包みがお気に入りになった。<br />柔らかいお肉を久し振りに食べて興奮している円蔵です。<br />

    お肉料理

    「和牛のパイ包み キノコとエシャロットのソースと共に」

    最近は魚料理の方が好きになっていますが。
    今回ばかりはこの和牛のパイ包みがお気に入りになった。
    柔らかいお肉を久し振りに食べて興奮している円蔵です。

  • お肉の断面・・<br /><br />和牛とパイの間に、何かが入って居る。<br />その何かがスッゲー美味しい♪<br />横にあるのはポテトグラタンです。<br /><br />もうこの辺りでかなり大満足な舌とお腹になっております

    お肉の断面・・

    和牛とパイの間に、何かが入って居る。
    その何かがスッゲー美味しい♪
    横にあるのはポテトグラタンです。

    もうこの辺りでかなり大満足な舌とお腹になっております

  • そして、これも楽しみ♪<br /><br />デザート<br /><br />「フランボワーズとショコラのビスケット<br /> ヨーグルトシャーベット添え」<br /><br />まず手を付けたのがフルーツ類。<br />口をさっぱりさせてから、ピンク色の木苺のムース。<br />そして、超絶品のショコラ。<br />このショコラは・・王道♪<br />勿論、残さずに全て頂きました♪<br /><br />約2時間半近くディナーを楽しんでおりました。<br />幸せなひと時です。<br /><br />現在、ミクラスでは宿泊客以外の方にも夕食、朝食を提供しているようです。<br />本日食べたフレンチフルコースは9000円。<br />フレンチカジュアルコースは5000円です。<br /><br />http://www.micuras.jp/makehtml/dining_9.html<br /><br />満足した食事の後は、ゆっくりと温泉に入り。<br /><br />男性の浴場は21時頃は殆ど独り占め状態。<br />それゆえか、洗い場から内風呂に行くまでの僅かな距離が寒い!!<br />って感じちゃった。<br /><br />内風呂よりも露天風呂の方が温度が高いので、一瞬だけ我慢して露天へ〜。<br />一度温まったらもう「寒い」なんて事はありません♪<br />

    そして、これも楽しみ♪

    デザート

    「フランボワーズとショコラのビスケット
     ヨーグルトシャーベット添え」

    まず手を付けたのがフルーツ類。
    口をさっぱりさせてから、ピンク色の木苺のムース。
    そして、超絶品のショコラ。
    このショコラは・・王道♪
    勿論、残さずに全て頂きました♪

    約2時間半近くディナーを楽しんでおりました。
    幸せなひと時です。

    現在、ミクラスでは宿泊客以外の方にも夕食、朝食を提供しているようです。
    本日食べたフレンチフルコースは9000円。
    フレンチカジュアルコースは5000円です。

    http://www.micuras.jp/makehtml/dining_9.html

    満足した食事の後は、ゆっくりと温泉に入り。

    男性の浴場は21時頃は殆ど独り占め状態。
    それゆえか、洗い場から内風呂に行くまでの僅かな距離が寒い!!
    って感じちゃった。

    内風呂よりも露天風呂の方が温度が高いので、一瞬だけ我慢して露天へ〜。
    一度温まったらもう「寒い」なんて事はありません♪

  • 翌朝<br /><br />朝食を摂りに再びディナーを食べたダイニングへ。<br /><br />外の光が入り込むダイニングは夜の雰囲気とはまた違った温かみのある照明。<br /><br />まずは目覚めのドリンク。<br />キャベツとレモンのジュース。<br /><br />キャベツ!?なんて思っていましたが、レモンの風味が強いので大丈夫♪<br />

    翌朝

    朝食を摂りに再びディナーを食べたダイニングへ。

    外の光が入り込むダイニングは夜の雰囲気とはまた違った温かみのある照明。

    まずは目覚めのドリンク。
    キャベツとレモンのジュース。

    キャベツ!?なんて思っていましたが、レモンの風味が強いので大丈夫♪

  • 朝食はビュッフェスタイルと

    朝食はビュッフェスタイルと

  • このキノコのリゾットが出てきました。<br /><br />リゾット、変わった感じがしたなぁ。<br />和のリゾットなので、う〜ん、なんと表現したら良いか。<br />梅茶漬け!だな!<br />しかも、メッチャ美味しい♪<br />

    このキノコのリゾットが出てきました。

    リゾット、変わった感じがしたなぁ。
    和のリゾットなので、う〜ん、なんと表現したら良いか。
    梅茶漬け!だな!
    しかも、メッチャ美味しい♪

  • ビュッフェはこの様な感じ。<br /><br />でも、昨年あった野菜をお湯に付けて温野菜として頂くスタイルが無くなってた。<br />

    ビュッフェはこの様な感じ。

    でも、昨年あった野菜をお湯に付けて温野菜として頂くスタイルが無くなってた。

  • 円蔵が前々から、ここに来ると必ず食べるジャム。<br />玉葱のジャムです。<br />これね〜本当に美味しいんです。<br />もし販売していたら絶対に買って帰りたいと思うのですが。<br />販売はしてないそうで。<br /><br />それなので、ここに居る間だけでもこのジャムを付けて食べるパンを楽しんで来ましたよ。<br /><br />かなりお勧めです!

    円蔵が前々から、ここに来ると必ず食べるジャム。
    玉葱のジャムです。
    これね〜本当に美味しいんです。
    もし販売していたら絶対に買って帰りたいと思うのですが。
    販売はしてないそうで。

    それなので、ここに居る間だけでもこのジャムを付けて食べるパンを楽しんで来ましたよ。

    かなりお勧めです!

  • フルーツも盛り沢山に取ってきちゃった。<br /><br />兎に角、ミクラスに行く理由の最大目的はリラックスもありますが料理を楽しむって事で。<br /><br />

    フルーツも盛り沢山に取ってきちゃった。

    兎に角、ミクラスに行く理由の最大目的はリラックスもありますが料理を楽しむって事で。

  • そうそう、昨晩ディナーで食したオリーブオイルの説明。<br /><br />帰りにしっかり買って帰りましたよ。<br /><br />朝食を頂き、そして再び温泉へ。<br />気持ち良い〜〜〜<br /><br />朝からの温泉ってなんであんなに気持ち良いのか!?<br />100%ミクラスを楽しんじゃった。<br /><br />

    そうそう、昨晩ディナーで食したオリーブオイルの説明。

    帰りにしっかり買って帰りましたよ。

    朝食を頂き、そして再び温泉へ。
    気持ち良い〜〜〜

    朝からの温泉ってなんであんなに気持ち良いのか!?
    100%ミクラスを楽しんじゃった。

  • そして。。<br />12時のチェックアウト。<br /><br />今回はランチもミクラスで食べて来ようって計画。<br />チェックアウトして、レセプションの横にあるミクラスカフェへ。<br /><br />同じ様な考えを持っているチェックアウトしてカフェに行かれる方が結構多かった。<br />http://www.micuras.jp/cafebar/cafe.html<br /><br /><br />カフェではまず<br />「オージービーフのリブステーキ丼」<br />やっぱりミクラス!カフェのランチメニューもカナリの美味しさ。<br />尚、このカフェはカフェだけを利用出来るように外から直接カフェに入る入り口があります。<br /><br />

    そして。。
    12時のチェックアウト。

    今回はランチもミクラスで食べて来ようって計画。
    チェックアウトして、レセプションの横にあるミクラスカフェへ。

    同じ様な考えを持っているチェックアウトしてカフェに行かれる方が結構多かった。
    http://www.micuras.jp/cafebar/cafe.html


    カフェではまず
    「オージービーフのリブステーキ丼」
    やっぱりミクラス!カフェのランチメニューもカナリの美味しさ。
    尚、このカフェはカフェだけを利用出来るように外から直接カフェに入る入り口があります。

  • このランチの中で最強な一品。<br /><br />「本日の鮮魚のカルパッチョピザ」<br />今日の魚は鯛でした。<br /><br />かなり薄めの生地に乗せられた野菜、鯛、そしてそれに隠れる様にチーズがとろけておりました。<br />

    このランチの中で最強な一品。

    「本日の鮮魚のカルパッチョピザ」
    今日の魚は鯛でした。

    かなり薄めの生地に乗せられた野菜、鯛、そしてそれに隠れる様にチーズがとろけておりました。

  • こちらが噂の鯛さんです(笑)<br /><br />このピザのお蔭でリブステーキ丼の存在を忘れてしまいそうになる位に忘れられない逸品。<br /><br />次に行った時も必ず注文しちゃうと思います。<br />

    こちらが噂の鯛さんです(笑)

    このピザのお蔭でリブステーキ丼の存在を忘れてしまいそうになる位に忘れられない逸品。

    次に行った時も必ず注文しちゃうと思います。

  • 相方が、デザートセットを注文。<br />料理+700円でドリンクとケーキが付きます。<br /><br />真っ先に選らんで居たのがこのチョコレート。<br />ピエールマルコリーニに近い濃いチョコレートケーキ。<br />これは文句のつけようがありません。<br />ってか、他の料理も何一つ文句はありませんが。<br /><br />大人に許された限りなく大人のチョコレート♪<br />

    相方が、デザートセットを注文。
    料理+700円でドリンクとケーキが付きます。

    真っ先に選らんで居たのがこのチョコレート。
    ピエールマルコリーニに近い濃いチョコレートケーキ。
    これは文句のつけようがありません。
    ってか、他の料理も何一つ文句はありませんが。

    大人に許された限りなく大人のチョコレート♪

  • それを観ていた円蔵・・・<br /><br />我慢できずにモンブランとエスプレッソを注文。<br /><br />上に乗った栗の上の金箔に何故がテンションを上げる。<br />いやいや、大好きなモンブランの最上級系。<br />あのキハチカフェと同等の美味しさです<br />(円蔵比べ)<br /><br />もうお腹いっぱいです♪<br />

    それを観ていた円蔵・・・

    我慢できずにモンブランとエスプレッソを注文。

    上に乗った栗の上の金箔に何故がテンションを上げる。
    いやいや、大好きなモンブランの最上級系。
    あのキハチカフェと同等の美味しさです
    (円蔵比べ)

    もうお腹いっぱいです♪

  • こうして、今年も大満足なミクラスステイを終え。<br /><br />商店街を抜け熱海駅に向いました。<br />この熱海の商店街も写真に撮りたい場所が結構あったのですが。<br />微妙に急ぎ足。<br />帰りに乗る列車を決めて居たので、それに間に合わすように。<br /><br />その後、横浜で下車。<br /><br />映画「麒麟の翼」を観て大泣き・・・・<br /><br />って事で近いうちに東京散歩「日本橋」編を作ります!!!<br /><br />以上で大満足のミクラスステイを終了します。<br />

    こうして、今年も大満足なミクラスステイを終え。

    商店街を抜け熱海駅に向いました。
    この熱海の商店街も写真に撮りたい場所が結構あったのですが。
    微妙に急ぎ足。
    帰りに乗る列車を決めて居たので、それに間に合わすように。

    その後、横浜で下車。

    映画「麒麟の翼」を観て大泣き・・・・

    って事で近いうちに東京散歩「日本橋」編を作ります!!!

    以上で大満足のミクラスステイを終了します。

この旅行記のタグ

30いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • 多良さん 2012/02/07 10:45:40
    ☆超ご馳走〜♪☆
    円蔵さんこんにちは〜♪
    多良です^^。
    ホテルミラクスの記事、何度も拝見しました〜(汗)
    スゴク美味しそう〜♪・・・生唾ゴクリ!^^
    ディズニーの事は円蔵さんちの旅行記で!って言うのがsheepさんと私の合言葉?で〜す(*^_^*)
    4トラ大先輩の円蔵さん!
    これからもよろしくお願いしま〜すm(__)m
                           多良

    円蔵

    円蔵さん からの返信 2012/02/08 00:31:07
    RE: ☆超ご馳走〜♪☆
    多良さん、こんにちは〜

    コメントありがとうございます♪
    ミクラスは毎年行っているんです〜

    ちょっとだけ贅沢できる美味しいご飯をいっつも楽しませてもらっています♪

    ディズニーの件もありがとうございます♪
    すっごく嬉しい!!
    そうだったのですか、Sheepさんとの合言葉になっていたとは〜
    知りませんでした(笑)
    ディズニーの詳しい所までは解りませんが、記念撮影のフォトスポット等は結構攻めております(笑)

    こちらこそ、宜しくお願い致します。

    円蔵


  • たらよろさん 2012/02/04 16:19:36
    素敵なミクラスステイ♪
    こんにちは、円蔵さん。

    お誕生日ステキに過ごせて良かったですね。
    ミクラスの食事ってそんなに素晴らしいんだ。。。
    ディナーからランチまで三食行っちゃうってほんとにスゴイ!

    ところで、麒麟の翼って泣けるんだ〜

    東野圭吾が好きだから見に行こうか悩んでいるけれど、
    よく原作と違うことが多いから、、、
    でも、見に行こうかな〜(笑)

    たらよろ

    円蔵

    円蔵さん からの返信 2012/02/04 19:18:16
    RE: 素敵なミクラスステイ♪
    たらよろ様、こんばんは〜

    観てくださってありがとうございます♪

    今回、電車で行ったのでミクラスで3食って事にしました♪
    普段なら近くのおそば屋さんに行くのですが、結局一歩もホテルから出ることなく過ごしてきちゃった。

    熱海の街も殆ど知識が無いので、美味しいお店もあるのでしょうが。。
    帰りの電車の時刻と麒麟の翼の上映時間を計算して(笑)
    それなら、ミクラスでランチを食べようって事になったのです。

    ところで、麒麟の翼は原作を読んでいないのですが。
    かなりの見応えがありました。
    この映画は大人向けかもしれません。
    もう後半は涙涙で・・・・

    明日、友人が暇だったら日本橋に行ってこようかなって思っています♪

    ところで、たらよろさんは長楽館に宿泊をしたことありますか?
    一休のサイトで宿泊プランが掲載されてて、建物的にもすっごく泊まってみたいなぁと思ってしまったんです。

    円蔵

円蔵さんのトラベラーページ

旅の計画・記録

「旅の計画」作成でもれなく300ポイント!

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

熱海の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集