2012/01/21 - 2012/01/21
2618位(同エリア3881件中)
旅好きのじゅんさん
- 旅好きのじゅんさんTOP
- 旅行記55冊
- クチコミ14件
- Q&A回答1件
- 79,301アクセス
- フォロワー4人
大阪南港のインデックス大阪で開催されたモーターショーに行ってきました。最新モデルから人気のエコカー、バイクまで一堂に集い、すごい盛況で、未来の車社会を創造しながら見ていてワクワクしてきました。
-
南港の風景。奥にサンフラワー。手前の船の名前「あこがれ」。
よいネーミングです(^o^) -
入り口の看板。1/23まで開催中。
-
インデックス大阪の入り口。かなり大きな見本市の会場です。ニュトラムというモノレールが走っていて交通の便はいいです。駐車場もたくさんありますが、それでもかなり渋滞していました・・
-
さくら模様の車。かなり派手でつい惹きつけられました。
-
内装もこっています。
-
きれいなレースクイーンさんもいて車に華を添えてくれます。
-
ダイハツのコーナー。未来を感じさせる車が並んでいます。
-
かなり細い道でも走れそうな車。将来、自転車みたいに一人一台感覚で気軽に乗れる日がくるのでしょうか?
-
商ケースという名前の、小さいバスみたいな車。
-
トヨタのコーナーにあったスポーツカー。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ミナミ(難波・天王寺)(大阪) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10