ビンタン島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ビンタン島、シンガポールから小一時間ながら、実は場所によっては鳴き砂のホワイトサンドビーチなんです!<br />ニルワナリゾートって色々アクティビティもあって、以外と楽しめた。<br />これぞお手軽旅行

シンガポールからフェーリーで55分 ビンタン島

3いいね!

2011/05/29 - 2011/05/30

252位(同エリア421件中)

0

6

singapura

singapuraさん

ビンタン島、シンガポールから小一時間ながら、実は場所によっては鳴き砂のホワイトサンドビーチなんです!
ニルワナリゾートって色々アクティビティもあって、以外と楽しめた。
これぞお手軽旅行

旅行の満足度
4.0
観光
3.0
ホテル
4.0
グルメ
3.0
ショッピング
2.0
交通
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • チャンギ空港から<br />すぐのタラメラ フェリー ターミナルから<br />出発。55分くらいで着きます。<br />オフィシャルには2時間前チェックインと書いてありますが<br />1時間前で充分です。<br />泊まっている船は揺れますので、最後の方で乗る事をお勧めします。<br />走ると余る揺れませんが、雨期のときは揺れるらしいです。<br />船内はとことん寒いので羽織るものがあるといいと思います。<br /><br />

    チャンギ空港から
    すぐのタラメラ フェリー ターミナルから
    出発。55分くらいで着きます。
    オフィシャルには2時間前チェックインと書いてありますが
    1時間前で充分です。
    泊まっている船は揺れますので、最後の方で乗る事をお勧めします。
    走ると余る揺れませんが、雨期のときは揺れるらしいです。
    船内はとことん寒いので羽織るものがあるといいと思います。

  • 初のニルワナリゾート、部屋はまあ普通。<br />広いガーデン、長いビーチは、ビンタンラグーンとも同じ。<br /><br />ただここにはボーリング場、エレファントライド、アーチェリー等のアクティビティが盛り沢山。

    初のニルワナリゾート、部屋はまあ普通。
    広いガーデン、長いビーチは、ビンタンラグーンとも同じ。

    ただここにはボーリング場、エレファントライド、アーチェリー等のアクティビティが盛り沢山。

  • プールも十分な広さで楽しめます

    プールも十分な広さで楽しめます

  • 敷地内にあるシーフードレストランで食事、そこにはバーが海の上にあります。いい雰囲気です。敷地内には無料循環バスがあります。

    敷地内にあるシーフードレストランで食事、そこにはバーが海の上にあります。いい雰囲気です。敷地内には無料循環バスがあります。

  • ホテルにいる鳥<br /><br />フェリーもホテルもインターネットで手配可能なので<br />簡単です。<br />近くですが 時差が1時間あることは忘れないように!<br /><br />もっと他のビーチリゾートのように日が当たってもいいですが<br />イマイチです。やっぱり食事がタイのように美味しくないからかな〜

    ホテルにいる鳥

    フェリーもホテルもインターネットで手配可能なので
    簡単です。
    近くですが 時差が1時間あることは忘れないように!

    もっと他のビーチリゾートのように日が当たってもいいですが
    イマイチです。やっぱり食事がタイのように美味しくないからかな〜

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP