代々木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京原宿の代々木競技場第一体育館でスターズオンアイスというアイスショーが開催されたので、観に行って来ました。チケットはだいぶ以前にホームページのテレビ東京チケットを通じて購入していました。日本からは荒川静香、羽生結弦、村上佳菜子、安藤美姫、小塚崇彦、高橋なるみ・マービントランのペア、高橋大輔、浅田真央が出場。<br /><br />新宿経由原宿駅から徒歩5分<br /><br />12時会場 13時開演 15時過ぎ終了<br /><br />アリーナペア席:30,000円也

スターズオンアイス東京公演~代々木体育館に行ってきました。

3いいね!

2012/01/14 - 2012/01/14

497位(同エリア592件中)

0

8

Nobby’s

Nobby’sさん

東京原宿の代々木競技場第一体育館でスターズオンアイスというアイスショーが開催されたので、観に行って来ました。チケットはだいぶ以前にホームページのテレビ東京チケットを通じて購入していました。日本からは荒川静香、羽生結弦、村上佳菜子、安藤美姫、小塚崇彦、高橋なるみ・マービントランのペア、高橋大輔、浅田真央が出場。

新宿経由原宿駅から徒歩5分

12時会場 13時開演 15時過ぎ終了

アリーナペア席:30,000円也

同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 原宿駅前は人々でごった返していました。<br />すぐ近くに明治神宮があります。

    原宿駅前は人々でごった返していました。
    すぐ近くに明治神宮があります。

  • お昼には本当はここに写っている中華料理の「南国酒家」でランチを食べたかったのですが、今回はパスしました。次回に期待したいと思います。

    お昼には本当はここに写っている中華料理の「南国酒家」でランチを食べたかったのですが、今回はパスしました。次回に期待したいと思います。

  • 明治神宮の入口、鳥居が見えます。ずいぶん昔に初詣に来ました。

    明治神宮の入口、鳥居が見えます。ずいぶん昔に初詣に来ました。

  • 歩道橋を渡って代々木競技場に向かいます。スターズオンアイスを観に行く人で一杯です。

    歩道橋を渡って代々木競技場に向かいます。スターズオンアイスを観に行く人で一杯です。

  • 歩道橋はすごい人です。最近のスターズオンアイスはあまり人が入っていないと聞いていましたが、今日はどうでしょうか?

    歩道橋はすごい人です。最近のスターズオンアイスはあまり人が入っていないと聞いていましたが、今日はどうでしょうか?

  • 競技場の入口前では出店が出ていました。中華まんがほっかほかでおいしそうでしたが、行列に時間がかかっていたのでパスしました。

    競技場の入口前では出店が出ていました。中華まんがほっかほかでおいしそうでしたが、行列に時間がかかっていたのでパスしました。

  • 今日はアリーナ席を買っていたので、入口は右側の一階部分から入るということになります。

    今日はアリーナ席を買っていたので、入口は右側の一階部分から入るということになります。

  • 記念のチケットです。<br /><br />場内は写真撮影禁止なので残念。<br /><br />座席はショート側のAブロックで10列目でしたが、十分に良く見えました。<br />ショート側の列は全部で14列まであるようでした。寒いと聞いていましたがダウンを着て、アンダータイツをはいていれば案外大丈夫でした。<br /><br /><br /><br />

    記念のチケットです。

    場内は写真撮影禁止なので残念。

    座席はショート側のAブロックで10列目でしたが、十分に良く見えました。
    ショート側の列は全部で14列まであるようでした。寒いと聞いていましたがダウンを着て、アンダータイツをはいていれば案外大丈夫でした。



この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP